2011年07月04日

琵琶湖キャンプ



ウィルです。

6月29日、30日、琵琶湖三昧してきました〜


ご一緒していただいたのは

桃ちゃん、桜子ちゃん&華ママさん
あいちゃん&あいラブyouママさん

IMG_78926月29日.JPG

前回、まるまるフォトさんに撮影してもらった時、

「こんなところでキャンプしてみたい!」

ってまるまるフォトさんがおっしゃってた言葉を母さんは
聞き逃さなかったのだワン。

29日は3家族での琵琶湖遊びをまるまるフォトさんに
撮影していただくことになっていたので、

引き続き、キャンプはいかがでしょうか?って
母さんが提案。

残念ながら、華ママ家、あいラブyou家は29日のみしか参加できない
とのこと。。。

でも、
以前から、車で寝袋もってどこかへ行きたい!っていっていた
WILL父は二つ返事!!

で、今回の琵琶湖キャンプの運びとなりました〜〜〜


まず、第一日目。

まるまるフォトさんがいくつかピックアップして
メールで送信してくださったお写真とともに
振り返ってみたいと思うのだワン犬



あいラブyou家の琵琶湖びらきを祝福するかのような
絶好の琵琶湖日和!!


僕たちが、琵琶湖へ到着すると
もうすでに桃ちゃん&桜子ちゃんは泳いでいたんだ〜〜

いつものように
僕は桜子ちゃんと、おもちゃの取り合いっこ。



僕が奪ってるのではなく、
桜子ちゃんが
「ウィル兄ちゃ〜〜ん、かして〜〜〜」

って追っかけてくるんだから

そこんとこよろしく!!

IMG_78236月29日.JPG

それにしてもこのお写真、
僕の必死な様子がよくわかるな〜


AF5J37766月29日.jpg

華ママさんが用意してくれたこの棒も楽しかったワン。


おてんばティアラも
相変わらず、とび跳ねたり

AF5J36456月29日.jpg

浜辺で、水遊びしたり・・・

AF5J36736月29日.jpg


でもねっ
母さんの策略で、まんまと泳がされてた。

IMG_81466月29日.JPG


この通り
なかなか泳ぎも上手いんだよね〜


母さんたちは、この日も美味しいもの食べて
いっぱ〜いおしゃべりして大盛り上がり!!

その間僕たちはお縄。。。

AF5J44666月29日.jpg

でも、少しおすそわけももらったり・・・

休憩しては泳ぎ、
遊んでは休憩して


AF5J47846月29日.jpg


楽しい一日も集合写真をとってお開きに。



また、一緒に遊ぼうね〜〜〜
僕は、いつでも琵琶湖で待ってるワ〜〜〜〜ン犬(笑)



さてさて・・・


みんなとさよならして
一旦、お家に帰ったものの、

テラスでウトウトしていると、

「ウィル行くぞ〜〜〜疲れてるのか!?」
ってお仕事から帰ってきた父さんに起こされた。

父さん、なんだか大張りきり。


再度車に乗せられ、ついたところは。。。

夜の琵琶湖!!

初体験のキャンプファイヤー

そして、波の音を聞きながら、バンガローでのお泊まり。。。

朝起きて、

AF5J5567.JPG

貸切の浜でお散歩&ひと泳ぎ。

AF5J55026月30日.jpg


そうそう、ティアラとかけっこもしたんだ。
生意気にもティアラのやつ速いダッシュ(走り出すさま)んだよね〜



母さんは、日の出も見たらしい。

琵琶湖へは何回も来ているけれど、
初体験ばかりの楽しいキャンプるんるん


父さんと競泳もしたよexclamation

AF5J55996月30日WILL&父.jpg

もちろん、僕の勝利だったけどね〜(爆)

そのあと、
家族みんなでカヤックに乗せてもらったり、

スイカ食べたり、
BBQしたり。。。


二日間、琵琶湖を思いっきり堪能したって感じ。

その様子は、

まるまるフォトさんのブログでも紹介されているらしいワン。
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20506748.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20510331.html

ご一緒してくださった皆さん本当に
楽しいひと時をありがとうございました犬(笑)

また次回の琵琶湖遊び楽しみにしているワ〜〜んGood














ニックネーム ウィル母 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

2011/5/20琵琶湖撮影@まるまるフォトさん




WILLです!!

随分ご無沙汰〜〜〜

えっあせあせ(飛び散る汗)
まだブログ残ってたのって顔(汗)

いや〜お恥ずかしい、色々ありまして
開店休業状態。。。


でも今日は…


先日の琵琶湖でまるまるフォトさんに撮影していただいた
お写真の一部を

メールで送っていただいたので
早速ご紹介させていただきますわ〜〜〜ん。


母さんは、mixiのほうでUPしているみたいですが、
僕は、こちらでるんるん



この日は、
気温も高く、琵琶湖日和&撮影日和の一日。


もうすぐ8歳になる僕も
大張りで、目いっぱい遊びました犬(笑)

3AF5J6258まるまるフォトウィルと母.jpg

もちろんティアラだってこの通り〜

AF5J6162まるまるフォト2.jpg

芝で走って

5IMG_0511まるまるフォト.jpg

浜辺でもチョイチョイ(笑)


僕たちの目線の先にあるものは???

AF5J6466まるまるフォト4.jpg

流石に、プロのお写真。
母さんのお写真とは違って、絵になる僕たちなのだワン。


そしてそして
一緒にカヤック初体験もさせてもらって
超ご機嫌な母さん。

344C0647まるまるフォト1.jpg


初めは怖々だったけど、
お船で、ぷっかぷっか湖面を散歩するのも
なかなかええもんでしたワン(笑)

とっても記念になるお写真に母さんも大喜びexclamation×2


まるまるフォトさん、超楽しい撮影会をありがとうございました揺れるハート

お写真、出来上がってくるのを楽しみにまってま〜す。





ニックネーム ウィル母 at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪遊び@蒜山




WILLです!

先週の土日、蒜山へ雪遊びに行ってきました。


今回は、お久し振りです!のご家族との何年振りかの旅行。

お友達ワンズとの、悲しいお別れが続き、
ちょっぴり凹み気味の母さんでしたが、
(旅行中にも悲しいお別れの報告が・・・(T_T))

こんな時だからこそ、
僕たちが頑張らないと!!

と僕は張り切りましたワン。


正直なところ、WILL地方は昨年暮れから
雪がいぱ〜い(笑)
だから、雪をみてもそれほど新鮮さはなかったけれど、


やっぱり、お友達と一緒の旅行&雪遊びは最高るんるん


今回のお泊まりは
古民家、一棟貸し切りで

みんなでワイワイお料理して・・・
アツアツのお鍋を囲んで
かんぱ〜いビール


みんなでお鍋.jpg

注:ウィル家は父さんも母さんも午前中お仕事だったため
  少し遅れての参加。  
  買い出しから、仕込みまで皆さんが。。。
  大変お世話になりました顔(ペロッ)
  
  

夜も、布団を並べてみんなでお休みなさ〜い眠い(睡眠)

って感じで、なんだかとってもアットホーム揺れるハート




僕たち犬組は、リビングにてゴロン。
大人しく眠れたかって?

エヘッ、それはご想像にお任せしますワ〜ン顔(イヒヒ)

なんせ、ワンズの中で、到着が遅くなった僕だけが、雪遊びもせず、
元気が余っていたものでね〜


そうそう、朝は、


朝は男の料理.jpg


ホタパパさんを先頭に
男の料理教室が・・・


うまうま♪.jpg

僕たちも、美味しいウマウマ頂き、いよいよ雪遊び開始。


蒜山.jpg

ウィル2.jpg

ウィル1.jpg

テイアラ.jpg

僕もティアラも大はしゃぎexclamation


その様子は、ホタパパさんのブログでも紹介されています。

http://gol-hotaru.a-thera.jp/



お写真撮ってないで、遊ぼうよ〜〜〜って

あそんで〜.jpg

ホタパパさんにアプローチの僕(爆)


今回、ご一緒して頂いたのは、
母さんが、
ブログなるものをはじめた頃から家族ぐるみで
仲良くして頂いているお仲間。

サラセナ家・・・パパさんママさん、姉々、兄々
         サラちゃん、セナちゃん

マル家・・・  パパさん、ママさん、お兄ちゃん、ちいお姉ちゃん
         プリオ君、あんずちゃん、龍斗君

ホタパパさん&がっくん

全員集合.jpg


ここに、ホタルお姉ちゃんの姿がないのがちょっぴり
残念だったけれど、次回は
元気であそぼうね〜〜〜っ

とっても楽しい二日間。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ウィル母 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ありがとう〜ラブちゃん〜


WILL母です!


今日、大好きなラブちゃんが、元気に
お空へ登ります。


悲しくって、辛いけど・・・

ラブちゃんがくれた楽しい思い出を胸に、

WILL地方から
精一杯の笑顔で見送りたいと思います。

ラブちゃん!!
ありがとうね〜〜〜


1ラブちゃん.jpg

ラブちゃん2.jpg

ラブちゃん3.jpg

ラブちゃん4.jpg

ラブちゃん5.jpg

らぶちゃん6.jpg

2009ラブちゃん家と清里.jpg

ラブちゃん琵琶湖.jpg

ラブちゃん12月.jpg


ラブちゃんが今までにないぐらい
身体をすり寄せ
私に、甘えてくれたあの日のこと。。。

きっとあの日が最後だって、ラブちゃんにはわかって
いたのでしょうねっ

あのぬくもり、そして、素敵な笑顔
いつまでも忘れない。

これからもず〜っと一緒だから
さよならは言わないでおきます。


じゃぁ〜ねっ

行ってらっしゃい!!






ニックネーム ウィル母 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

大盛況のドッグラン



ティアラです!!

昨日の日曜日。
あたしも久しぶりにドッグランへ
連れていってもらいました〜


せっかくだからダメもとで・・・
っと、すぐ近くにお住まいの
ベリーちゃん、ピース君のママさんへ携帯電話

お久し振り〜の再会となりました。


べりーちゃん.jpg

相変わらず、美白で美人ゴルなベリー姉さん。
WILLお兄ちゃんより、年上なのに
ず〜〜〜と若く見えるだよねっ


ピース君.jpg

そして、これまた美男子。
弟のピース君。
とってもりっぱなゴル君に成長してましたわん。

WILLお兄ちゃんより年下なのに
とってもとっても落ち着きがあって
聞き分けがいいんだよね〜〜〜


母さん。。。
育て方に問題あったんじゃない?

落ち着いたピース君みてると、
あたし、
WILLお兄ちゃんのワチャワチャ振りが
とっても恥ずかしかったですわんBad

で、今日のラン。
びっくり〜〜〜の大盛況exclamation×2


オーナーのおじさんも、
「なんやしらん、今日は重なってしもてなぁ。。。顔(汗)」って
嬉しい悲鳴。


あたし達が到着したとき、

アフガン.jpg



アフガンの団体さんがランで遊んでおられたので、
まずは、小さい方のランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)


小さなランといっても充分大きい((爆))

スタンプー、サルーキ、ラブの団体さんは、
お昼ご飯中。。。

アフガンの団体さんがお食事をはじめられると、


「今、空いてるから、大きい方で走っておいで〜〜〜」
って、親切なオーナーさんが声をかけてくださったので、

大きなランへ移動。

ちっこいあたしの姿をみて

「あんたは気をつけてあそびや〜」って。。。

これまた、有り難いお言葉揺れるハート


走る〜ティアラ.jpg

心して、楽しく遊ばせて頂きましたグッド(上向き矢印)

あたしも、このランのファンになりましたわ〜ん


追いかける〜ウィル.jpgボールゲット!.jpg


いつものごとく短時間だけど、
お兄ちゃんも走ってましたぁ〜

しばらくすると
いろんなワンちゃんが一斉に集合

本日大盛況.jpg


あたしは、母さんと小さいドッグランで
WILLお兄ちゃんの様子を観察。

辛うじて尻尾は揺れていたけど・・・

あかんたれな男だから、
きっと、怖々ご挨拶してたんじゃないかな〜お兄ちゃん((爆))


でも、久しぶり〜
のピース君とも男同士、枝の追いかけっこしたり、

成功率100%のベリーちゃんの
鼻パクを披露してもらったり・・・

母さん達も大笑いの連続exclamation×2


本日のツーショット2.jpg本日のツーショット1.jpg

あたし達もとっても楽しい一日となりましたわん。


またあそぼうね〜.jpg

ベリーお姉ちゃん、ピース君ありがとうでした犬(笑)
また一緒に遊ぼうね〜るんるん




















続きを読む
ニックネーム ウィル母 at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

良いお天気♪




ティアラです!
今日はとっても良いお天気晴れ


ゆったり〜
お散歩。。。

そして、いつもの公園で

お散歩途中の公園で.jpg

ボール遊び

私はルンルン.jpg

私はルンルン〜
お兄ちゃんはいつもお縄((爆))

だってねっ
WILLお兄ちゃんはあたしと違って人間大好きだから、
人が通ると
ボール追っかけずに人のところへ寄っていっちゃうものだから顔(汗)

母さん一人の時は、
琵琶湖とドッグラン以外は、
基本お縄なのですわ〜ん。

でも、お兄ちゃん協力的なのよね〜
あたしいつも感謝してますわんぴかぴか(新しい)


だからって訳でもないだろうけど・・・
母さん、最近よくWILLお兄ちゃんとだけお出掛けするのよね〜

ウマウマ付きのオフ会は
お散歩途中のボール遊びより
待遇いいんじゃないかしらん???

まっ
いいっか〜〜〜


お散歩から帰って
WILLお兄ちゃんは、鼻パクの特訓。

集中.jpg

なかなか頑張ってるじゃんGood

でもねっ
あたしがそばへ寄っていくと

途端に、焦り出すの


必死.jpg

このゆとりのない必死なお顔、
笑っちゃいますよね〜


とにかく、喰い意地ばかり張ってるWILLお兄ちゃん。

このあと、
11月のみどりの日の作品と記念撮影に挑戦した母さん。


お兄ちゃんも一緒にっていうのは、
やっぱり無理だった模様(爆)


モデルはやっぱりあたし!.jpg

で、あたしと一緒にカメラ

モデルはやっぱりあたしでなくっちゃ〜ですわ〜ん犬(笑)




ニックネーム ウィル母 at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

お誕生日オフ会〜花菜ちゃん10才〜


WILL母です!!

本日はWILLは遊び疲れで爆睡中のため
母が、ピンチヒッターです((爆))


今日は、WILLと母でおでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


楽しみました1.jpg

WILLもとっても楽しんできました〜


ひろ〜いドッグラン.jpg

こんなに広くて自然に囲まれた素敵なドッグラン。
我が家の近くに存在していたなんてビックリでしたexclamation


今日は、お友達の花菜ちゃんぴかぴか(新しい)10才ぴかぴか(新しい)のお誕生日会

主役のはなちゃん.jpg

花菜ちゃん、今日は主役ってわかったいるみたいで
おおはりきりでしたよ〜ん犬(笑)

参加者は・・・

本日のメンバー.jpg

花菜ちゃんの仲良しさん揺れるハート

弟の玲央くん
マックス家のマックス君・レイン君
まろくり家のくりんちゃん・せるんちゃん
あいラブyou家のラブちゃん・あいちゃん
そして、WILL

モチロンの事ながら
オフ会には、ウマウマも欠かせません。

おでん.jpg

母達は、マックスママさんが作ってきてくださった
美味しいおでんで、暖をとりつつ
お腹をみたし・・・


ケーキ.jpg


わんこ達はあいラブyouママさんが調達してきて
下さったケーキをウマウマ〜

人間用の美味しいケーキも
お誕生日会のお礼に。。。とkazuhaさんが
用意してきてくださいましたかわいい

とっても楽しかったお誕生日オフ会。

拙いお写真ですが・・・
画像でご覧下さい。

絡む.jpg

跳ぶ.jpg

笑う.jpg

真剣.jpg

2真剣.jpg

走る.jpg

走る2.jpg

風が強く、
時折、時雨れた一日でしたが、
大きな虹もみられ、

わんこも
母達もとっても楽しく満足な一日でしたるんるん

ご一緒してくださった皆様
本当にありがとうございましたexclamation×2

花菜ちゃん、これからも
元気で、楽しい思い出いっぱ〜い出来ますように。。。











:center;">

ニックネーム ウィル母 at 00:23| Comment(9) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

伊豆〜箱根〜山中湖〜富士山5




WILLです!
やっと、旅行記も本日にて最後になりました〜

皆さんとの楽しいお食事の後、僕たちはお泊まりする

”ドッグリゾートアムール・ノア”さんへダッシュ(走り出すさま)

チェックインをしたあと、

またまた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



「ちょっと、休憩して待っててね〜〜〜」
と僕たちを、車に残して

父さん、母さんはいい気分(温泉)へ。。。

楽しかった一日を終え、
気持ちよく温泉にも入って、
ペンションのお部屋に戻って

ビールビールビール

父さんはビール、母さんはウイスキーで乾杯して

朝まで眠い(睡眠)
僕たちも心地よい疲れでぐっすり〜


小鳥のさえずりで目覚めた僕たち
ひんやりとした空気を肌に感じながら

山中湖.jpg

山中湖沿いの遊歩道をるんるんお散歩るんるん




きゃぁ〜綺麗Clap
母さんは、ことある毎に叫んではカメラ

紅葉の散歩道.jpg

お散歩っていうより、撮影会みたいあせあせ(飛び散る汗)
モデル料の発生しない撮影では、ニコニコなんてできませんから犬(怒)

でも、ほんと、綺麗だったワン。

それに、この散歩道からこんな綺麗に富士山がぴかぴか(新しい)


山中湖朝の散歩でみた富士山.jpg

紅葉と青空の間で雪をかぶった富士山がexclamation×2

父さんも、母さんも大興奮Clap

で、僕たちの記念撮影・・・


でもねっ
僕たちにピントを合わせると
富士山が映らない。。。顔(汗)

富士山をバックに.jpg

母さん腕ではこれが精一杯だったようですわん。
残念犬(泣)

でも、空気が澄んでる感じがとっても心地よくって
とっても気持ちよいお散歩となりました犬(足)


ペンションにもどって、
朝食までの間、
プレイルームを探検する僕たち

プレールーム.jpgモデル?.jpg

モデル気取りのティアラも笑えるぅ〜顔(イヒヒ)

朝ご飯.jpg


朝食も美味しく頂いて(おこぼれですが・・・)エヘッ(^^)


あいラブyou家との待ち合わせ場所へダッシュ(走り出すさま)


そして、
いよいよ、我が家にとってはこの旅行の

最後の目的地へかわいい

富士山5合目.jpg

途中まではとっても良いお天気だったのに
5合目へたどり着くと

あたりは、真っ白〜〜〜顔(なに〜)

でも、運良く
一瞬、姿を見せてくれた富士山をカメラ

よかった、よかったClap

5合目にて集合写真.jpg

恒例の記念写真を撮して
しばらく歩いてみるも。。。

幻想的.jpg

山の天気は変わりやすくて
残念ながら景色は見えなかったワン。

でも、このお写真、なかなか幻想的かも手(チョキ)


楽しかった、今回の旅行もこれにて終了。

これから、富士五湖巡りをされる予定のあいラブyou家と
ここでお別れして

我が家は帰路へ。。。

下山途中にまたまた富士山が
お顔を見せてくれました〜

さようなら.jpg

ありがとう。
また、来ま〜〜〜すHello

3日間ご一緒してくださった
あいラブyou家のママさん、パパさん
本当にありがとうございましたexclamation×2

最高に楽しかったワ〜〜〜ン犬(笑)手(チョキ)




続きを読む
ニックネーム ウィル母 at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

伊豆〜箱根〜山中湖〜富士山4




WILLです!!

本日は、”あいラブyou家と遊ぼうin山中湖”(勝手に命名)顔(ペロッ)

ってことで、WOOfでのオフ会の模様をお伝えしたいと思いますワン犬(笑)

富士山にみまもられながら.jpg

曇り空だったものの、
一日中、富士山に見守られながらの楽しいオフ会でした手(チョキ)

なんと、この日、38頭ものワンちゃんが集合exclamation

あいラブyou家の人気って凄いワングッド(上向き矢印)

モチロン、僕たちもお仲間に入れて頂きました〜

で、
とりあえずは、
集合写真から。。。


せいれ〜〜〜〜つ!.jpgお名前わかりません(^_^;).jpg

母さんの腕ではこれが精一杯。
それに、皆さんのお名前もわかりません顔(汗)

丸投げで申し訳ない
詳しくは↓あいラブyouママさんのブログで〜

http://ai519.blog130.fc2.com/blog-entry-80.html


でもねっ
ゴル飼いの有名なブロガーさんが勢揃いとあって、
母さんもとっても興奮。

興奮しすぎて、お写真が・・・
いつものことでごめんなさいですワン。



ほとんどのワンちゃんがはじめまして〜〜〜っだった
WILL家。

けど、ランの中で、この子だけはすぐにお名前わかったらしいGood

桃太郎くん.jpg

あいラブyouママさんのブログでもおなじみの
ゴールデンドゥードゥルの”桃太郎君”

桃太郎君とティアラも初対面ながら、何やら自己紹介???

僕が、独断と偏見で吹き出しつけてみましたワ〜ン(笑)

母さんったら、いっぱいハグハグ揺れるハート

ランチをご一緒したあと、
また、琵琶湖であそびましょうね〜
と、お約束を交わしHello桃太郎君達は次の旅行先、
軽井沢へと向かわれました。

母さん、お会いできて嬉しかったらしいです。
ありがとうございました〜るんるん



実は、このワンコ施設、
woofになる前に2回遊びに来たことがあるんだ〜

その時に
大きなプールで思いっきり泳いで楽しかった思い出が。。。

だから、この日も、
早くプールにはいりたくってウズウズ

父さん、母さんをぐいぐい引っ張ってプールへ誘導(笑)

プールでわらわら〜.jpg

ゴル達はみんな泳ぎが大好きるんるん

ランでもプールでもみんな大張り切りで遊んでいたなぁ〜

僕だって

しっかり泳ぎましたワン.jpg

この通り、しっかり泳ぎましたワングッド(上向き矢印)

僕は、ランチの前にひと泳ぎして、
身体が乾いた頃、またもう一度プールにもどって、お外が暗く
なるころまで泳いだのだワン。

競泳用の25メートル温水プールなので、
泳ぎごたえも最高るんるん

父さ〜〜〜ん、僕のお家にもこんなプールを作って欲しいですワ〜ンexclamation×2


僕が泳いでいる間、ティアラは母さんと
ランで遊んだり、

モデル1.jpgモデル2.jpg

記念のお写真撮って、ご機嫌な時間を過ごしていたらしい犬(笑)


で、
この日、
母さんがカメラに収めることの出来たお友達をご紹介しましょう〜

といっても、
38頭もワンちゃんのうち、↑でご紹介した桃太郎君を含めて
たったの、7頭のみ顔(汗)


タロー君.jpg楓ちゃん&すみれちゃん.jpg

僕ちゃん.jpg怜ちゃん陽くん.jpg

あいラブyouママさんが、一目惚れしたという
ハンサムボーイのタロー君。
お聞きしていたとおり、とってもハンサムなゴルちゃんでした〜

そして、このオフ会のお世話役をして頂いた、楓ママさんちの
楓ちゃん&すみれちゃん。
お顔がはっきり写ってなくてごめんなさい顔(汗)

桃色うり坊さんちの
僕ちゃん、怜ちゃん、そして陽くん。
この3頭はぼくと、一番最後までプールであそんでいたのだワン。
シャンプードライのあとで、みんなお疲れ〜のところをカメラ
颯爽と泳いでいる姿を激写出来てなくって申し訳ない犬(泣)

でもねっ
不思議なことに・・・

カメラに収まっていたワンちゃんの飼い主さん達と
夕飯をご一緒することにexclamation×2

母さんもお写真の整理をしていて
驚いたらしいワ〜ン。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
感謝です黒ハート




続きを読む
ニックネーム ウィル母 at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆〜箱根〜山中湖〜富士山3




ティアラです!!
旅行記。。。
WILL兄ちゃんばかりには任せておけません犬(怒)

今日は、私にバトンタッチexclamation


さてさて、伊豆のドッグランで楽しいひと時を過ごした私たち。

花ママ家とさよならして、本日のお宿へダッシュ(走り出すさま)

我が家の関東遠征では、いつもお世話になっている
箱根の”ポーテラス”さん。

このペンションはとってもゆっくり出来て
あたしもお気に入りなのですわ〜ん。

手作りテーブル&椅子.jpg手作りワンコベット.jpg



テーブルやイス
それに各お部屋に設置されているワンコ用ベットも

オーナーさんの手作りexclamation
お部屋も広くって、とってもとっても温かみのあるペンションなのよね〜


音次郎&半次郎くん.jpg

ここにはねっ、半次郎君(右)と音次郎君(左)っていう
看板犬がいて、いつもお食事の後になると出てきてくれるんだよっ犬(笑)黒ハート犬(笑)



それに、私は、ここのママさんが大好き揺れるハート

ペンションのママさん大好き〜.jpg

WILL兄ちゃんはオーナーさんに
マッサージをしてもらって、うっとりしてたわよっ

マッサージ.jpg

とっても気持ちいいらしいですわんるんるん



母さん達も
、このペンションのお料理がとってもお気に入りなんですってGood
食いしん坊の父さん母さんが口を揃えて言うくらいだから
やっぱり美味しいのでしょうね〜

お写真撮るのも忘れて、
ほおばってましたから((爆))

でも。。。
食べさせてもらっていないあたしには、お味わかりましぇ〜ん犬(怒)


なが〜い一日だったこともあって
この日は、爆睡のWILL家でありました眠い(睡眠)


翌朝、ペンションの前で記念撮影をして

ペンションの前で・・・.jpg

箱根の秋を満喫しながら、

朝のお散歩.jpg

みんなでお散歩犬(足)

みんなと一緒のお散歩ってなんだか楽しいるんるん


プーちゃんズのお揃いのスモッグかわいいでしょ?
これはねっ
あいラブyou家のママさんが、
この旅行のために作ってくださったお洋服なの。

ブログでなんなんですが。。。
とっても着心地よくって最高ですexclamation×2
ママさん〜ありがとうございましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

で、

散歩の途中にだ〜れもいないグランドで
ちょっとばっかし走り回り・・・

ペンションへ戻ってお食事タイムexclamation


母さん達が、美味しそうに食べていると
なんと、あいラブyou家のお兄ちゃん登場グッド(上向き矢印)

お兄ちゃん登場.jpg


あいちゃん、ラブちゃん、嬉しそうなお顔だこと。

家のお兄ちゃんも来れるとよかったのになぁ〜
って思いながら母さんの顔を見たの。


そしたら、母さん、
一年振りのあいラブyou家のお兄ちゃんとの再会に
まるで、久々に会う我が子を見るかのように
嬉しそうテンショングッド(上向き矢印)
おまけに目までハートたち(複数ハート)になってました((爆))

そうそう、
あいラブyou家のお兄ちゃんのサプライズは凄かったの

この日に間に合うように、車を購入。
パパさんママさんにも内緒でねっエヘッ(^^)

かっこいい〜.jpg

こんな風に、ラブちゃんを助手席に乗せて
格好良く走るためexclamation×2


もう〜ホントに
素敵な事しちゃってくれるわ〜お兄ちゃんったらっ揺れるハート

思わずあたしの小さな胸もときめいちゃったわ〜ん


こうして、ペンションを後に
この日は、この旅行の一大イベントに参加すべく

山中湖へ向かうのでありましたダッシュ(走り出すさま)


あっ

箱根からの富士山も綺麗に見えたので
途中で、記念撮影もカメラ


箱根でみた富士山.jpg


全員での記念撮影も、
この通りばっちりGoodって言いたいところなんだけど・・・

あっちむいてホイ.jpg

母さん。。。

誰ひとりこっち向いてない集合写真ってどうかと思うのですが顔(汗)


でもねっ母さんはなんだか、このお写真がお気に入りみたいなんですわん。

笑っちゃうでしょ?


ってことで、またまたお写真の整理が追いつかず
今日はここまで。。。


もう、一週間近く立つというのに、まだ完結しない旅行記
ではありますが、

どうぞ気長にお付き合いくださいませ〜〜〜m(_ _)m















ニックネーム ウィル母 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする