2007年06月26日

今更なんなんだけど。。。byWILL


今日はもう火曜日か。。。

記憶もなんだか鮮明ではないけど、
たしか、土曜日だったよなぁ〜〜〜〜
久しぶりに琵琶湖へ連れて行ってもらったのだわ〜ん。

父さんも母さんもこのところ、お休みの日に限って御用があって
僕たちはお留守番が多かったんだ。

だから、最近の僕たちといえば、

070621_211853.jpg

070621_211838.jpg


ボーン形のおもちゃ「命」
カジカジカジカジ~~~
これってとっても固いからストレス発散出来るんだわ〜ん。



そうそう、この間の土曜日も母さん、午前中はお仕事だったから、
せっかくこんなに良いお天気なのにつまんないなぁ〜
ってお外ながめながら、扇風機の前でウトウト・・・

すると。。。

お仕事が終わって隣のお部屋から出て来た母さんが、
「こんなに天気よかったら、琵琶湖行くしかないなぁ〜」
ってひとことつぶやいた。

モチロン、僕たちはとびおきたワ〜ン。

「今まで寝てたくせに・・・こいつらもうその気になってるで〜」
僕たちの反応の早さに、父さんも大笑いしながら起き上がった。

ご飯ご飯あせあせ(飛び散る汗)と、父さん母さんは大急ぎで昼食をとり、
僕たちは琵琶湖へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)

昨日の雨で、木の枝や草が浜に流されていて
いつもの様に綺麗ではなかったけど、

久しぶりの琵琶湖に、大はしゃぎで泳ぎまくったワ〜ン。

ただ、残念なことにこの日、母さんはデジカメを忘れ・・・
土曜日の画像はなし。。。顔(汗)


でも、せっかくだから、以前に撮した僕のお写真を。。。


お兄ちゃんとの琵琶湖 015背中.JPG

お兄ちゃんとの琵琶湖 013すいすい.JPG

お兄ちゃんとの琵琶湖 052ごろすり.JPG



ティアラのものは・・・

残念顔(え〜ん)また今度。。。(爆)










ニックネーム ウィル母 at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

暑いといえば。。。byWILL


いや〜
毎日ほんまに暑いっすあせあせ(飛び散る汗)

お散歩から帰ると、すぐに蛇口に食らいつく僕顔(ペロッ)

DVC00031_M.JPG

母さんはお行儀悪〜〜〜ぃって言うけど
Goodイエ〜イ

やっぱ、豪快に行くのが一番美味しいワ〜ン。



最近はティアラまでが・・・

DVC00032_M.JPG


ホント、僕のマネばっかりするんだからっあせあせ(飛び散る汗)

でも、ティアラ。。。
おまえは、女の子なんだから。。。

けど一生懸命な姿が何ともかわいいかわいい(爆)



そうそう、昨日母さんは
「今晩、みんなで食べようなぁ〜」って
生協で購入した『すいか』を冷蔵庫へ。。。


でも、昨夜は父さん、仕事仲間との飲み会が入って
夜遅くに帰宅。
だから、必然的にお・あ・ず・けたらーっ(汗)

そして、本日目出度く今年初のスイカが揺れるハート
ぼ、ぼ、僕の大好物のスイカが。。。


070621_204243.jpg

母さ〜ん、もう僕限界です。
僕の瞳を見ればわかるでしょexclamation&question
こんな時にカメラなんてイイじゃぁ〜ないですかどんっ(衝撃)

070621_204302.jpg


この後、僕たちがスイカに食らいつく姿は
皆さんのご想像におまかせ致しますワ〜〜〜〜〜ン(爆)












ニックネーム ウィル母 at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

梅雨に備えて。。。byWILL


「さぁ〜お散歩いくよー」

僕がお外をながめていると元気のいい母さんの声るんるん

え!?
こんなにいっぱ〜い雨降ってますけど。。。

雨なのに、母さん張り切っているのには訳があります。

梅雨に備えて父さんがおニューのレインコートを
買ってくれたからなのだワン。

僕は、観念して母さんに促されるままにレインコートに手足を通し・・・

070614_082406.jpg


え〜〜〜〜っ帽子まで被るんですか?


僕がレインコートを身につけると
ティアラは、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ケージへ一目さん。

070614_082318.jpg



雨の日は自分はお散歩いけないってこと自覚しているらしいワン。

「きゃぁ〜ティアラ賢いヤン!」
ってかあさん、親バカどんっ(衝撃)



お兄ちゃんのレインコート=ケージでおやつorフード
って公式がインプットされているらしいのだ。

ティアラは賢いっていうより、食い意地が張っているだけだと思うワンexclamation×2

070525_093733.jpg



ところで、僕のおニューのレインコート姿どう思いますexclamation&question



ニックネーム ウィル母 at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

写心展


お久しぶりです。
ティアラで〜す!!

日曜日、行ってきましたぁ

ホタパパさんの写心展。

母さんとっても感激してました。
でも、ウルウルくるからって、会場を出たり入ったり。。。
かなり時間かかってました(爆)


ウィルお兄ちゃんも、お友達や親戚さんに出会えて
ウハウハ〜喜んでましたぁ〜

サキお姉ちゃんが会いたかった
龍斗くん(ウィルお兄ちゃんの甥っ子)

DVC00049_M.JPG

そして、久しぶりに出会うアカイちゃん(ウィルお兄ちゃんの姪っ子)

DVC00050_M.JPG


どちらも、可愛かったです。
ワチャワチャがウィルお兄ちゃんとそっくり(爆)


ほたるちゃんは、とってもお利口に看板犬してました。
ウィルお兄ちゃんと同じ血が流れてるって思えませんわ〜ん。


あっそれから、会場にはウィルお兄ちゃんとそっくりのももちゃんも。。。

DVC00048_Mmomo.JPG

ももちゃんは、水泳も得意なんだって〜
今度、一緒に琵琶湖いかがですかexclamation&question



それからそれから、
あたし、ホタパパさんに抱っこしてもらっちゃいましたぁ〜
いやぁ〜久しぶりに抱かれごこち良かったでしゅ揺れるハート

DVC00047_M.JPG

ドッグランで遊んで、ドッグカフェでウマウマ・・・
楽しい一日となりましたわ〜ん

ホタパパさんexclamation
これからもお身体大切に、頑張って下さいねっ




ニックネーム ウィル母 at 12:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

写心展



犬の写心家とホタルBLOG写心展
やさしい時 『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』
日時 6月8日(金)〜6月12日(火)
時間 AM10:00〜PM7:00(最終はPM5:00まで)
場所 TOUTOU VIVANT2F特設会場



はじまりましたぁ〜

とても素敵な優しい空間。

皆さんも是非、ご覧になって下さいねっ

土曜、日曜は、ほたちゃんファミリーにも会えますよ〜
(ほたちゃん、旦那さんのプリ君、龍斗君&アカイちゃん)

ウィル&ティアラも日曜日に行きま〜す!

詳しくはホタパパさん&サラセナママさんのブログで!





ニックネーム ウィル母 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

明日から。。。byWILL


いよいよ明日から
ホタパパさんの写心展が大阪で開催されるそうなのだワンexclamation

僕も、多分、日曜日に連れて行ってもらう予定です。

母さん、上手くバナー貼れないらしいので、
申し訳ありませんが詳しくはホタパパさんのところで。。。

そうそう、ホタパパさんといえば・・・
5月にお出かけした旅行での一こまをご紹介しま〜す。

僕は、久しぶりにほたるお姉ちゃんと再会。
これは、ワンワンパラダイスからの帰りのパーキングエリア。

フト.JPG


ホタパパさんにソフトクリームをおねだりする僕と、お姉ちゃん。


フト1.JPG

二人で一緒にペロペロ〜
美味しかったんだよぁーGood


写心展。。。
とっても素敵なんだって〜
ウルウルくるらしいよっ

母さんもとっても楽しみにしているみたい揺れるハート

僕は、また、ほたるお姉ちゃんと一緒に
ソフトクリーム食べたいワ〜ン。


ニックネーム ウィル母 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

もう忘れられてるかも。。。byWILL

随分ご無沙汰しちゃいました。

僕もティアラも
モチロン、家族のみんなも元気ですexclamation

元気がなかったのはPC。。。
元気がないっていうよりはご機嫌が悪かったようです。

2〜3日前から少し調子が良くなったようなので
久しぶりに。。。

でも、みんなに僕のお顔忘れられてるかもな・・・

DVC00007_M.JPG

こんな顔ですワ〜ン(爆)

ついでにティアラも・・・

DVC00004_M.JPG

本日、久しぶりに立ち寄った広い公園での携帯画像携帯電話
いっぱい遊んで、楽しかったで〜す。

ついでのついでにツーショット揺れるハート
僕たち仲良くしてますよ〜
っていうより、僕がティアラに合わせてやってる・・・
というのが、正しいかもなぁ〜

DVC00008_M.JPG
ニックネーム ウィル母 at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする