2007年07月30日

散歩のかわりに。。。byWILL


土曜日の午後。。。

このところお疲れ?
父さん、母さんは揃ってなが〜〜〜〜いお昼寝眠い(睡眠)


。。。つまんない。。。

でも、僕たちもいつのまにやら眠い(睡眠)


お日様が少し傾きはじめた頃、

洗濯物を取り込みながら母さんが言った。

「なぁなぁ〜夕方散歩は琵琶湖にするexclamation&question


僕は、嬉しさのあまり飛び起きて、シッポぶんぶんで
母さんの後を付きまとう。


「なんやなお前exclamation偉い態度が違うヤン」
って父さんが笑いながら僕をナデナデ~~


そう言えば、
今朝、「散歩行くぞ〜」

って父さんが張り切っていたのに寝たふりしていた僕。。。

「なんやウィル!父さんと散歩行くのは嫌なんかいっどんっ(衝撃)

って。。。


そうなんだよね〜
最近、どうも散歩が億劫で。。。

だって、僕、暑いの苦手ですからっあせあせ(飛び散る汗)


でも、琵琶湖ならいくらでもお供しますワ〜〜〜ン犬(笑)


土曜の夕方の琵琶湖。
この間見つけた穴場はどんな状況か?

ちょっぴり心配しながら浜へ犬(足)犬(足)犬(足)


きゃはは〜
やっぱり母さん達と同じこと考えてる人たちいました。

お金を使わず楽しみたい族((爆))


BBQをやってる若者グループ&カップル

魚釣りのひと。。。

みんなに迷惑がかからないように
(っていうより、僕が、BBQに気をとられないようにねっ:笑)

少し離れたところへ陣取り



2005_0101プール開き0024ドボン.JPG

ドッボ〜〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)入水。


2005_0101プール開き0003沖へ.JPG


そして、沖へ向かってひたすら泳ぎ。。。


2005_0101プール開き0021はよなげて〜.JPG

ボール投げてくださぁ〜〜〜い!っと向きを変えつつ立ち泳ぎで催促。


2005_0101プール開き0037オイオイ.JPG

ボールの落下地点を見極めてダッシューダッシュ(走り出すさま)



2005_0101プール開き0016もってきた.JPG

何度も何度もご機嫌に泳ぐ僕るんるん



ティアラはもちろん、浜でひたすらボール遊び。
時々水辺をピシャピシャ歩いて気持ちよさそう犬(笑)


一時間あまり遊んで、本日の夕方散歩はご機嫌で終了exclamation


僕たちの喜ぶ様子に、父さん母さんは
日曜の朝も、

琵琶湖散歩を決行exclamation×2




さて、翌日。

早々に車に飛び乗り琵琶湖へダッシュ(走り出すさま)


朝の、琵琶湖はこれまた静かで気持ちいい。

僕は、琵琶湖に住むというビッシーならぬ、ウィッシーと化す(爆)


2007_0101プール開き0065気持ちええわ〜.JPG

あ〜〜〜〜ええ気持ちやワ〜ン揺れるハート


この朝、ティアラに変化が。。。

ハテさて?プール効果かexclamation&question


2007_0101プール開き0080あらら.JPG

水際で、流されていくボールをじっと見つめ佇むティアラ。

いつもなら、この時点で
「取ってくだしゃ〜い」キャンキャン泣き叫ぶ。


2007_0101プール開き0064ちょいと.JPG

あれあれ?今日は様子が違うぞー



2007_0101プール開き0050まだいける?.JPG

おっ!やる気か!?
入るか?はいるのか?


2007_0101プール開き0079よいしょ.JPG

お〜〜〜〜まだ諦めません。頑張れティアラexclamation×2


ちょっとばかりへっぴり腰やけど・・・

このあと、ボールを目出度くGETしたティアラ、
お前の頑張り、ウィル兄ちゃんは嬉しいワンハートたち(複数ハート)


2007_0101プール開き0040とれてん.JPG

「お兄ちゃん!あたし、ボールとれたねんかわいい

自信に満ちあふれた笑顔のティアラ。
いつになったら僕と並んで泳げるかなぁ。。。(爆)


お日様がぎらぎら晴れ
遠くの浜から子供達のはしゃぐ声が聞こえだし、

僕たちの朝のお散歩終了(爆)


あ〜〜〜〜僕、お腹がペコペコです。

でも、お散歩がわりに琵琶湖・・・って企画、
これからもお願いしますワ〜〜〜〜ン犬(笑)









ニックネーム ウィル母 at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

プール開きパート2


ティアラです!

さて、お楽しみにして下さっていた皆さんのために。。。

皆さん?皆さんって

そんなに大勢じゃ〜ないだろうけどねっ顔(イヒヒ)

昨日に引き続きあたくしティアラがパート2をご紹介いたしますわんるんるん


プールにお水が溜まって、しばらくは躊躇していた
あたし達凸凹コンビ。。。

母さんがお水をパシャ〜ンって私達にかけた途端、
まず、ウィルお兄ちゃんのスイッチONひらめき

2005_0101プール開き0060ヤッホー.JPG

バシャ〜ンダッシュ(走り出すさま)大暴れ開始のウィルお兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


飛び上がって母さんのかける水しぶきをお口でキャッ〜チ


???あれって美味しいのか???

食いしん坊なあたしも思わずプールへ飛び込んじゃいました顔(ペロッ)


2005_0101プール開き0059蒙蒙.JPG

ほらっ。。。
楽しそうでしょexclamation&question


えっ?


これでは、わからないどんっ(衝撃)って?


あまりにも、あたし達が大はしゃぎしたものだから
腕の悪い母さんのカメラでは。。。

でも、

楽しみにして下さっていた皆さん?


。。。


そっか・・・そんなにいらっしゃらないとは思いますが
数少ない奇特なお方のために

少しでも、

ほんの少しでも。。。


2005_0101プール開き0045ダッシュー.JPG

えっふらふら

これもだめですか。。。
写真に落書きすれば良いってもんじゃないexclamation&question

ハイ。お叱りはごもっともです。


それでは、
怒りをこらえて、ここまで読み続けて下さった
あなた様のために。。。

2005_0101プール開き0038キャホ〜.JPG


2005_0101プール開き0051マテ〜.JPG

あきましぇんかたらーっ(汗)


では、仕方ない。
こうなったら最後の手段Good


2005_0101プール開き0044楽しい.JPG

あたしのこの満面の笑顔で許して欲しいわ〜〜〜ん揺れるハート












ニックネーム ウィル母 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

プール開き


ティアラです!

本格的に夏到来。。。
梅雨明けの朝、

「さ〜今日はプールするでぇーるんるん日当たりの良いところがいいよなぁ〜」

と母さんはホースを蛇口につないでお水を貯めはじめた。

そういえば、このプール
ホームセンターでかってた「あれ」よねっ

1000円でしっかりお釣りもらって・・・(爆)

もっと丈夫そうなのや、大きなものもあったけど、
母さんは、このお値段が気に入ったらしいわ〜ん。
「直径150センチなら、お兄ちゃんも充分入れるしね〜Good
なんて言ってたっけ。。。

いよいよ、今日がそのプール開きexclamation&question
あたしは、いったい何が始まるのかドキドキしながらみていたの。


そうなんだぁ〜これがプールなんですか。。。
おおいなタライってことですかね?


母さんは、あたしは怖がるだろうけど、
お兄ちゃんは喜ぶに違いないexclamationって思っていたらしいの

ところが、ボールをつけても、おっかなびっくり・・・

DVC00093_M.JPG


なかなか入ろうとしないWILLお兄ちゃん。

いつも、はじめてのことにはおっかなびっくり。
お兄ちゃん大きな身体してるのに・・・ふ〜ぅ。

お兄ちゃんの側ではやくボールとって〜!ってキャンキャン泣き叫ぶあたし。。。


プールといっても、お水はほんの底たまり。
水溜まりのようなものだけど。。。

母さんは、ティアラおいで〜
とあたしを抱っこしてプールの中へあせあせ(飛び散る汗)


DVC00098_M.JPG

ヒンヤリして気持ちよかったけど、あたし固まってしまいましたわん。


お兄ちゃんはプールの中への一歩がなかなか踏み出せず
ウロウロ〜〜
あたしは、色んな角度からプールを観察目

一時間近くたってやっと遊びはじめたあたし達。

さすがに母さん、そのころには暑くてたまらないたらーっ(汗)


DVC00103_M.JPG

汗ふきながら、テラスの陰から私達の様子をそっと見てましたわん。



ってことで。。。
あたし達の遊ぶ様子はまた後日Hello


お・た・の・し・み・に〜るんるん犬(笑)るんるん







ニックネーム ウィル母 at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

誕生日スペシャル。。。byWILL


日曜日の夜、
僕の大好きなチャチャおばちゃんが、



「ウィル〜〜〜〜プレゼントやで〜これは丸ごと食べや!」
となんやら紙袋に入った丸い物体を持ってきてくれた。

「絶対、丸ごと食べさせてやってなぁ〜絶対やでぇー」と母さんにまで
念を押して。。。

おばちゃんからの誕生日プレゼントは、
僕の大好物の『小玉スイカ』揺れるハート
おまけに、丸ごと食べるっていう『ブログネタ』までつけて(爆)


まさかなぁ〜
なんて思っていたけど、

真面目な母さん((爆))
チャチャおばちゃんの言うとおり

「ウィル〜これこのまま食べれるか?」

ってスイカを床に置いた。


DVC00088_M.JPG

僕のお目々はクリクリ目目目
頭は???

ところが、
ティアラの奴、興奮してキャンキャン言いながら、
「スイカ」を鼻でおして転がしはじめた。

これは、ボールじゃないワ〜ン。
これは・・・
僕の大好物の・・・

す、す、すいか〜〜〜

これはぼくのだワ〜〜〜〜ンどんっ(衝撃)

このままでは、スイカ割り状態になりかねないと察知した父さんが
ティアラを腕の中に拉致してくれた。

そこで、母さん&チャチャおばちゃまの期待に応え
はやる気持ちを抑えつつ、スイカを抱え込み・・・

DVC00090_M.JPG


「ちょっとまって〜〜〜」
急に慌てだした母さんが、スイカを取り上げ

「ほんまにこのまま食べるん顔(なに〜)」って驚いて、

ブルーシートを床に広げ、上に新聞紙を並べはじめた。

もぅ〜僕食べるき満々だったのに。。。


母さんったら、携帯からデジカメに持ち替え

あらためて「よし!」の合図。


もうその後は、かじりまくり〜〜〜〜〜

2005_0101スイカ丸ごと0042@.JPG

しっかりと手で押さえ・・・

2005_0101スイカ丸ごと0049A.JPG

カジカジ~~~

2005_0101スイカ丸ごと0052.JPG

小玉スイカって皮が薄いから食べやすいGood

2005_0101スイカ丸ごと0058D.JPG

いよいよ甘さも増しこれからってとこでティアラが大暴れして父さんの
腕をすり抜け、スイカへと向かってきたダッシュ(走り出すさま)


残念あせあせ(飛び散る汗)

スイカの丸かじりはここまでとなり
後は、母さんがスプーンで、種をとりつつ

僕と、ティアラの口へ交互に運んでくれることとなりました。

あ〜〜〜〜
やっぱり丸かじりがええなぁ揺れるハート


チャチャおばちゃ〜んexclamation
来年は必ず完食しますexclamation×2

だから、またよろしくお願いしますなのだワ〜〜〜ンハートたち(複数ハート)

おおっきいのでもいいですからっ




ニックネーム ウィル母 at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

やっとUP!?


ティアラです!

UPが遅くなりましたが・・・
この間の3連休の中日。
そうそう、台風が通り過ぎた日の琵琶湖オフの思い出し日記です(爆)

7月に入って間もなく、ワン友さんからお誘いをもらって
7月15日に琵琶湖へ行くことに。。。やったぁ〜

指折り数えていたけれど、

数日前から、台風情報とにらめっこの母さん。

「日曜日は琵琶湖無理かも・・・」
と、弱気だった母さんだけど、ナント朝起きるとお日様が晴れ


本日決行るんるんのメールが入り、
ルンルンで、準備をはじめる母さん。。。
もちろん、あたしもワクワクハートたち(複数ハート)

だって、このところ、ず〜〜〜と雨ばっかりでつまらなかったんですもの犬(怒)


。。。で、琵琶湖に到着すると。。。

WILLお兄ちゃんは、一目散にドボ〜〜〜ン。

きゃぁ〜波があるぅ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2005_01012007琵琶湖マイアミ0001陸で.JPG


母さ〜〜〜んどんっ(衝撃)あたし陸でボール遊びしときますわんダッシュ(走り出すさま)


予想通り、台風の影響で、琵琶湖のお水は茶色く濁って
波がとっても高かったのです。

2005_01012007琵琶湖マイアミ0005.JPG

でも、お兄ちゃんはそんなことお構いなし・・・っていうより
波乗りを楽しんでいましたからっあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じで遊びましたわ〜〜〜ん。


2005_01012007琵琶湖マイアミ0006.JPG

あたしとラムちゃん!?



2005_01012007琵琶湖マイアミ0004.JPG

ベリーちゃんとピース君

2005_01012007琵琶湖マイアミ0021.JPG

波乗り中のおにいちゃんと、ぽんちゃん(?)



2005_01012007琵琶湖マイアミ0008.JPG

ママの手作りの抱っこ布の中でお目々クリクリ~~可愛いペーター君。


さぁ〜もうあがろうか!?
の父さんのひとことで、始まっちゃったお兄ちゃんの穴掘り&スリスリ顔(汗)

2005_01012007琵琶湖マイアミ0007.JPG

砂だらけになって仕方なくもう一度琵琶湖へダッシュ(走り出すさま)
お兄ちゃんはもっともっと泳ぎたかったらしいのですわん(爆)

まったくぅ〜
ごり押しで駄々こねちゃって・・・お子ちゃまなんですからっあせあせ(飛び散る汗)

この後、母さん達も、美味しいランチ食べながら
楽しく盛り上がってましたぁ〜


晴天の綺麗な琵琶湖オフ。。。
とは行かなかったけれど、梅雨の合間のとっても良い気分転換に
なりましたわん揺れるハート


ご一緒して下さった皆様〜

大変遅くなりましたが顔(汗)本当にありがとうございましたぁ犬(笑)




ニックネーム ウィル母 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

お姉ちゃんありがとね〜byWILL


昨日、僕のためにサキお姉ちゃんが
お誕生日ケーキつくってくれましたぁ〜

DVC00078_M.JPG

えへっ
見てくれは悪いけど。。。

大好きなヨーグルトハートたち(複数ハート)と果物ハートたち(複数ハート)をトッピング

DVC00079_M.JPG


お姉ちゃんと母さんが
るんるんハッピバースデー・トゥーーユーるんるん

って大きな声で歌ってくれてますけど、


はっきり言って、ぼくには迷惑あせあせ(飛び散る汗)

『よしッ!』

のひとことさえあれば良いんですけど。。。

ティアラはケーキしか見てなかった((爆))


一気に食べちゃいました。
もちろん、ティアラの分もお手伝いしましたワ〜〜〜ン犬(笑)

だって、すご〜〜〜く美味しかったんだもんexclamation×2


それから、お誕生日のプレゼントに・・・

新しいリードをぴかぴか(新しい)


070626_141056.jpg



ワン友達の、たけちよママさんにお願いして作ってもらったらしいです。
僕と、ティアラの初のおソロです。

あの〜〜〜〜ぉ
僕の誕生日プレゼントなんですよねexclamation&question
なんだか、ティアラも便乗してません???

まぁ〜なにはともあれ
家族揃って、お誕生日を祝ってもらえて嬉しいですワ〜ン。


おーいexclamation×2北海道のおにいちゃ〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
ひょっとして僕のお誕生日忘れてないですか犬(怒)










ニックネーム ウィル母 at 14:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

僕、4才に。。。byWILL


今日は、僕のお誕生日なんだって〜

DVC00077_M誕生日.JPG


でも、いつもと一緒の一日。。。たらーっ(汗)


父さんはお仕事。
お姉ちゃんはクラブ。

母さんも午前中いっぱいまでお仕事。。。


これといったお出かけもなく、

いつも通りのお散歩だけ犬(怒)



そうそう、おまけに、お庭の門が開いていたから犬(足)
表へ行こうとして叱られちゃったあせあせ(飛び散る汗)


DVC00064_Mゴメン.JPG


今の時期、表の植木には毛虫がいるかもしれないから・・・って
禁止令が出されてたのです。

いや〜4才といってもそりゃぁ〜お約束忘れちゃうことだって
ありますワ〜ン。
勘弁、勘弁犬(笑)


お昼過ぎ、お仕事の終わった母さんと

ボール遊び。

DVC00068_M.JPG

それに、タオルのひっぱりっこ!

DVC00071_M.JPG


そうそう、僕と母さんとっても良い勝負なんだワン。

えっexclamation&question

はいexclamation体重差はかなりありますとも・・・
でも、母さんのこと思って、そこんとこは内緒にしておきますワ〜ン(爆)



いつもと同じように、ひと遊びした後は、
テラスでドテリンコ〜〜〜


けどさ〜
今日の母さん、僕に携帯をかざしてひとこと・・・

DVC00073_M.JPG


「ウィル!ありがとうなぁ〜」
「あんたのその顔見てるだけで、しあわせ〜〜〜〜〜揺れるハート


エヘヘ顔(汗)僕、照れちゃいますワン。

僕は、美味しい物がお腹いっぱい食べられると幸せなんですけど。。。
今夜、お誕生日会るんるんなんてのは、あるのですかねグッド(上向き矢印)



ニックネーム ウィル母 at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

雨だわね〜


ティアラです!

雨だわね〜

朝一番にお外をながめても。。。

DVC00063_M.JPG


お昼を過ぎてお外をながめても。。。。

DVC00062_M.JPG


あ〜〜〜〜〜ぁ
やっぱり雨。



トホホ。。。

黄昏れるあたしの姿を見て、父さんが

「しやぁ〜ないな。DIOワールド一緒にいくか?」
ってお買い物に連れ出してくれましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

とても大きなお店で、ワンコやペット用品がいっぱ〜いるんるん

わぁ〜〜〜かわいい揺れるハート
おっきいな犬やなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

お店のお客さんがあたし達を見て口々に。。。

ちょっぴり悔しいけど、
お兄ちゃんのほうがいっぱ〜いナデナデしてもらってましたわ〜ん。

でも、いい気分転換になったかも犬(笑)


そうそうexclamation

この夏はお庭でプール遊びもしてみるexclamation&question
って、母さんがお子ちゃま用のプールを買ってくれました犬(笑)

あれってあたしを特訓するためのものかしら・・・

ドキドキふらふら

まぁ〜お兄ちゃんが大はしゃぎするのは間違いない筈だけどあせあせ(飛び散る汗)


乞うexclamation×2ご期待(爆)




ニックネーム ウィル母 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

素敵なあたし。。。エヘッ(*^_^*)


ティアラです!

この間ホタパパさんに撮影してもらったお写心が出来上がってきましたぁ〜

素敵なあたしを少し紹介しますわんグッド(上向き矢印)

走るあたしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まるでうさぎ(爆)



07-06-28 001.jpg



あまりの暑さに、足洗い場で体を冷やすあたし(爆)



07-06-28 214ハ真ティア.JPG


ここ、ヒンヤリして気持ちええんですわ〜ん



跳んでるあたし。。。



07-06-28 552ハ真ティア.JPG



くびれがないってexclamation&question
カット前だから、ちょっと丸々してて可愛いでしょ揺れるハート


これでも、あたしスリムなんです。
今、2.8キロくらいかなぁ〜
運動量が多いからなかなかお肉がつかないんですあせあせ(飛び散る汗)


悔しがってる母さん・・・跳んでみれば???(爆)


私ばっかりではお兄ちゃん可愛そうexclamation&question



じゃ〜ちょっとだけ。。。



ウィルお兄ちゃんも耳たててボール追っかけてますダッシュ(走り出すさま)


07-06-28 586ハ真ウィル.JPG



琵琶湖では・・・



07-06-28 1058ハ真ウィル.JPG



顔、わからないけど、私じゃ〜ありません。。。多分(爆)
ウィルお兄ちゃんの水中画像で〜す。










ニックネーム ウィル母 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

雨の止み間に・・・


ティアラです!

今日も朝から雨雨雨

つまんないです。
だって、雨の日のお散歩はWILLお兄ちゃんだけどんっ(衝撃)

あたしは、おやつで釣られてお留守番なんだも〜ん。

でも、お昼前になってお外が少し明るくなってきたの

「かあさ〜んお庭に出たいです!」
って網戸をガリガリ。。。

しょうがないなぁ〜
チョットだけボールで遊ぶexclamation&question

070703_114144.jpg

やったぁ〜野球ダッシュ(走り出すさま)


でも、しばらくすると
母さんはハーブ育成中の花壇中へ。。。

昨年の秋に植えたハーブ達がこのところ急激に成長しはじめて
母さんは嬉しいらしいワ〜ン。

ラベンダーセージがひとつ咲き始めたみたい。

070703_113732.jpg



それに、オレガノタイムにもお花が・・・

070703_113927.jpg



グランドカバーにって植えた、カニングハム。

070703_113944.jpg

これはねっあたし達が踏みつけても大丈夫らしいのよっ
いい香りがほわわ〜〜〜んかわいい
地面いっぱいにこれが広がればあたし達も侵入OKかも犬(足)犬(足)犬(足)


あたしのお気に入りはレイタータイム。

070703_113449.jpg

同じハーブでも香りが微妙に違うのよね〜


最近、こっそり柵越えしてこの花壇に侵入してるのよねっ

母さんには見つからないようにこっそり犬(足)

でも、なぜかばれちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

「また、いい匂いしてるでぇ〜」って顔(ペロッ)
身体や足に匂いがついちゃうのよね〜

まったく悪いことは出来ないもんだわねぇ犬(笑)


お兄ちゃんは聞き分けいいから?
まだ、花壇に侵入したことはないみたい。。。

070703_112350.jpg


今日も、テラスで不貞寝してましたわ〜〜〜〜ん。








ニックネーム ウィル母 at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

琵琶湖のあとはウルトラマン!?。。。byWILL


琵琶湖の後はいつも、シャンプー

今日(土曜日のことです)は、本格シャンプーってことで、
いつもの、セルフへいって綺麗綺麗〜〜〜

。。。これこれ父さん、あそぶんじゃぁ〜ないどんっ(衝撃)。。。


僕は、ウルトラマンではありませんからっ


070630_174653.jpg


シャンプー大好きな僕は、何をされてもヘラヘラ・・・







ニックネーム ウィル母 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた琵琶湖〜♪byWILL


7月1日は琵琶湖一斉清掃日。

自治会の役員にあたってる父さん。。。

日曜日は、どこも遊びに行けないから、今日行くか?

ってことで、6月最終日も琵琶湖へダッシュ(走り出すさま)

このブログ、ここんとこ、ず〜っと琵琶湖ばっかり顔(汗)

もっとも、僕とティアラは大喜びなんだけどねハートたち(複数ハート)


そうそう、この間いつもの青柳浜へいったら
最近、ワンコ連れのお客さんがあまりにも多いからって

なんか、愛犬クラブなるものに入会して、
入会費&年会費も必要になったらしい。
しかも、必ず、事前予約が必要とか・・・

やっぱり、マナーとかも悪くなってきているからかな?


我が家のように、
「ええ天気やなぁ〜」
っと、散歩がてらに気が向いたときにダッシュ(走り出すさま)ってことが
できなくなっちゃったらしいワ〜ン。

前回は知らずにいったから渋々ながらも入れてもらったのだけど・・・

だから、本日は、いつでも泳げる僕たちにとっての穴場探し
ってことも兼ねてるらしいワン。
ホントは、僕、青柳浜とってもお気に入りだったんだけどなぁ〜

。。。で、土曜日だから母さんのお仕事が終了して、
昼食後の出発。
(本日、父さんお手製のスパゲッティーで母さん大喜びるんるん


準備を整えいつものように車を走らせ・・・
ありました、ありました、見つけてくれましたぁ〜

2007_05262007琵琶湖0027穴場.JPG

流石exclamation父ちゃん(爆)

水泳場ではないから、砂浜は僕達の貸し切り。
水もとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
でも。。。
日陰がないから、母さんピンチどんっ(衝撃)

まぁ〜ええヤン。
シミ上等Good
母さんが、どんなに黒豚化しようとも、僕は絶対見放さないからっ(笑)

2007_05262007琵琶湖0039穴場.JPG

僕は、またまた琵琶湖の魚となり・・・

2007_05262007琵琶湖0028穴場.JPG


ティアラは、浜のうさぎとなりました(爆)

よかったなぁ〜ティアラ。

2007_05262007琵琶湖0094穴場.JPG

父さんと母さんは、ティアラを琵琶湖の犬魚にすることは
諦めたらしいよっ





ニックネーム ウィル母 at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

琵琶湖で撮影



ティアラです!

今日もまた思い出し日記。。。

28日の木曜日、琵琶湖へ行ってきましたぁ〜

チャチャもほたるちゃんも一緒に・・・

そうですexclamationホタパパさんにカメラしてもらいました。


2007_05262007琵琶湖0024撮影.JPG

WILL兄ちゃん&ほたちゃんはモチロンのこと

なんと父さんまでが入水あせあせ(飛び散る汗)


そして、そして。。。

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あたしも、今年はじめての犬(泣)
強制入水あせあせ(飛び散る汗)

2007_05262007琵琶湖0042撮影.JPG


一刻も早く浜へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

きゃぁ〜怖かったですわ〜ん。
あたし、もう必死でしたぁあせあせ(飛び散る汗)

2007_05262007琵琶湖0003.JPG

浜にあがってしばらく放心状態でしたからっあせあせ(飛び散る汗)
だ〜れexclamation&question
あたしのこと濡れ鼠って笑ってたのは犬(怒)


あたしの泳ぎを見て、チャチャママが、

「よ〜し、チャチャもいってみるか?」

って。。。


あたしと違ってチャチャは初めての琵琶湖なのに
スイスイ~~

2007_05262007琵琶湖0043撮影.JPG


流石です!やはり9年近く生きてるだけあって
何事にも動じず、堂々とした泳ぎっぷりGood

あっぱれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたわ〜んClap


お友達のチャチャ&あたしとWILLお兄ちゃんの様子が
ホタパパさんのところでもUPされています。

見てくださいねっ揺れるハート









ニックネーム ウィル母 at 02:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする