2007年09月24日

久しぶりに琵琶湖〜  byWILL



ブログに復帰してからもなかなか写真の整理ができない母さん。。。

そればかりか、

ここんとこ、ボランティアやお仕事でバタバタしていたものだからお留守番の多い僕たちあせあせ(飛び散る汗)

先週の3連休もお出かけなしだったのだワン。


たいくつ
たいくつ、たいくつ
たいくつ、たいくつ、たいくつ〜〜〜〜〜ぅ

しかも・・・

この3連休、今度は父さんが忙しいらしくて犬(泣)




「僕たちもう限界ですワ〜〜〜〜〜ンどんっ(衝撃)



そんな声が天に届いたのかexclamation&question

僕たちを不憫に思った神様が救いの手を差し伸べてくれたのだワン顔(ペロッ)


9月23日
午前11時。。。
母さんの携帯電話にわん友のマルちゃんから

「今、琵琶湖に向っています車(RV)ダッシュ(走り出すさま)」ってメールが。。。




「父さんの帰りが早ければ合流しま〜〜〜するんるん


メールを送信し終えた母さんは、ソワソワとお出かけ準備を始めた。


僕たちのテンションも一気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこへ父さんが予定より早めの帰宅。



やったぁ〜Good



僕とティアラが琵琶湖ではしゃぎまくったのは言うまでもないのだワン犬(笑)

急なこととは言え、
カメラの準備(充電)もできておらず、

久しぶりのマル家との再会に舞い上がっていた母さんは携帯のカメラ
に僕たちの姿を収めることすらできなかったらしい。。。


いつ見ても凛々しいプリくん。
そして、落ち着きのあるあんずちゃん。
水に濡れると益々僕そっくりな龍斗くん。

勿論、僕たちの楽しそうな様子も・・・


こちらでご覧いただけます顔(ペロッ)


マルちゃんがしっかりカメラに収めてくださっていました。

感謝ですワ〜〜〜ン揺れるハート


楽しかったです
かわいいマル家の皆様、ありがとうございましたかわいい


そして、手抜きの母さんをお許しくださいませ顔(汗)











ニックネーム ウィル母 at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

やっと復帰です!



8月13日。。。
ピーっという音とともに真黒になったPC画面。

長らくネットご無沙汰期間がありましたが、
このたびビスタが我が家に・・・ 
ふぅ〜やっと復帰できました。

只今、新しいPCと格闘中ですあせあせ(飛び散る汗)


本格復帰まではまだしばらくかかると思いますが、ボチボチ
がんばりたいと思いますので

これからもよろしくお願いいたしま〜す揺れるハート


ウィル&ティアラも元気に過ごしておりますゆえご安心くださいませ犬(笑)


とり急ぎ、本日のところはご挨拶にて失礼いたします顔(ペロッ)るんるん







ニックネーム ウィル母 at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする