2007年11月02日

夏の思い出。。。byWILL


youちゃんが無事出産されました。

↓のブログをUPした次の日です。

今、とっても健気に新米ママさんぶりを発揮して頑張っていますよ〜

ぜひ、応援てあげてくださいねっ。  

      byWILL母








母さんのメッセージが終わったところで、

↓のティアラに引き続き僕がご報告。

夏の思い出パート2。。。


いや〜今思い出してもあの日は、なかなか盛りだくさんな一日でした。
(8月15日の日記参照)

早朝に家を出発して

お墓参り、親戚の挨拶回り、川遊び。

そして、入院中の父さんのお兄さんのお見舞い。。。


「さてと。。。ほんじゃぁ〜出発するか!」

病院から帰ってきた父さんが、車に乗り込み、気合いを入れて一言。

その横で、携帯電話をし始める母さん。


「随分、遅くなっちゃったんですけど・・・」
「え〜っホントにいいんですか!?」

電話を切った母さんが声を弾ませて



「あいラブyouちゃんにあいにいくよ〜」って。。。

もちろん、母さんのテンションに会わせて僕らのしっぽもフル稼動(爆)


母さんはブログでお知り合いになったママさんやワンちゃんとの
出会いにウキウキしているようだった。

ブログってホントに不思議だワン。

母さんはブログを通していっぱ〜いワン友さんができたらしい。


そうそう、この日は

あいラブyouママさんのお計らいでお近くにお住まいの

ゴルのパピーちゃんともご対面〜〜〜


僕、憧れてました。
ホタパパさんの写真展のポスターに写っていたあの優しい手。。。

2007_0115帰省2007夏0072a.jpg


僕は、感激で、メロメロになっちゃいましたワン揺れるハート

いや〜最高に気持ちよかったです。
あのお手々が優しく僕をなでなで。。。

ホント幸せなひとときでした顔(メロメロ)


そうexclamationこのゴルのパピーちゃんは、みんなに笑顔をふりまき
惜しまれながら虹の橋へ渡ったバディー家にやってきた

ソーちゃんこと「ソレイユちゃん」だったのですワン。

なんと、このソーちゃん。

元気はつらつ。
まったくの怖いもの知らずexclamation&question
パピーそのもの黒ハート

弾丸の様にあいラブyouちゃんちのお庭のドッグランへ突入。


そして、父さん母さん、お姉ちゃんにもちゃんと挨拶をして。。。
なかなかの社交家Good

はじめての場所で初めてのワンちゃん達のオドオドする僕のところへも


2007_0115帰省2007夏0043.JPG

「あらっお初だわね〜あたしソーちゃん!よろしくねっハートたち(複数ハート)
って。。。

僕は完全に押され気味顔(汗)



僕では相手にならないと悟ったのか、

このあとすぐ、

2007_0115帰省2007夏0063.JPG


あいちゃんとタオルのひっぱりっこ。。。

これがまた、逞しいのなんのって(爆)



父さんや母さんも大笑いで応援してましたから〜

ソーちゃん、ティアラにも関心があるらしく
何度もアプローチ。

2007_0115帰省2007夏0052.JPG

でも、一向に目すら合わそうとしないティアラに


2007_0115帰省2007夏0065.JPG

「おばちゃま〜この子ったら、挨拶もロクにできやしない。。。
しつけがなってませんわよ〜」

って思ってたかどうかはわからないけど(爆)

母さんに何かを訴えてましたワン。



これが、2ヶ月半ほど前僕たちが初めて出会ったのソーちゃんです。

その後もすくすく成長を続け、かなりの大物ぶりを発揮している
らしいワン。

ソーちゃん、次回もお手柔らかにねっ犬(笑)


そして、あいちゃん、ラブちゃん〜

パパを横取りしちゃってごめんよっ

また、お墓参りに帰省するときには是非、お邪魔させてくださいなっ

そんでもって、広い素敵なお庭でまたかけっこしようねダッシュ(走り出すさま)


youちゃん〜新米ママさんとして頑張るんだよっ
僕も応援しているからね手(チョキ)




















ニックネーム ウィル母 at 12:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする