2007年12月31日

良いお年を〜



なかなか更新できないブログですが
それでも、毎日何人ものかたが覗いてくださっているようで

嬉しくそして、ちょっぴり申し訳なく思っています。

今年も、ワンコ仲間の皆さん始め、ブログを通しての色んな
ワンちゃん、&ママパパさんとの出逢いに感謝です。

本当にありがとうございました。

そして、来年もまたよろしくお願い致します!!

皆様にとって、ワンちゃん達にとって2008年も素晴らしい
年となりますようにお祈り致しております。

          2007.12/31 WILL母






ニックネーム ウィル母 at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

笑顔いっぱい。。。byWILL





ジャ〜ン
久しぶりに登場exclamation




11月は土曜、日曜ごとに父さん母さんのどちらかが
仕事だったり、ボランティアだったり。。。


挙げ句の果てに、先週の土曜日から母さんが発熱グッド(上向き矢印)ふらふら


だから、僕たちにとって今日は久しぶりのぴかぴか(新しい)お出かけぴかぴか(新しい)


何ヶ月ぶりかの車(RV)ダッシュ(走り出すさま)「風車村ドッグラン」




でも、

ショックバッド(下向き矢印)ドッグランは只今、無期限の閉鎖中だった顔(汗)


父さんも母さんガッカリ。。。


今まで囲ってあった柵が取っ払われて隣の広場や、釣り堀ともつながっている。


広場や釣り堀には、お子ちゃまもチラホラ・・・
人間大好き揺れるハートの僕は、お縄のまんまルンルンでお散歩。


でも、ティアラは。。。

ココはボール遊びするところですよねexclamation&question


とばかりに、キャンキャンないてボール遊びを催促。




まぁ〜ティアラは人には近づかないし、

呼び戻しがしっかりできるから・・・って



ボールを投げてもらって

20071202205902.jpg


20071202204505.jpg


ウヒョウヒョ〜で走り回って大喜び。




その様子を見ながら・・・




20071202203259.jpg

なぜか笑顔の僕(爆)



僕のこの笑顔が父さん母さんの胸をチクチクと刺激したみたい。


「ウィル。。。かわいそうやなぁ〜」ちょっぴり曇り顔の母さん。




でも、少し遅めに家を出たことが幸いしたみたいるんるん


だんだんと人もまばらになって、

ドッグランだった広場は僕たちだけになったのだワン。


そんでもって、


この状態なら大丈夫?ってことで



僕も、


20071202145019.jpg

キャッホ〜晴れて自由の身にダッシュ(走り出すさま)


20071202205045.jpg


父さんとも、この通りはしゃぎまくって・・・


20071202205500.jpg20071202205217.jpg


かわいい笑顔かわいい笑顔かわいいの僕たち


でもねっ


「やっぱりこの笑顔見ないと元気がでないわ〜」

そう話す父さん母さん達の方が、数倍嬉しそうな笑顔だったんじゃ。。。



僕は思いましたワ〜ン犬(笑)(爆)










ニックネーム ウィル母 at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする