2008年01月23日

お知らせ

なかなか更新されないブログにもかかわらず
いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。


私事ではありますが、
現在、4月の終わりに控えた仕事でのイベントに向け
忙しい毎日が続いております。

今後、さらに忙しくなりブログのUPも当分出来そうに
ないため、

しばらくお休みさせて頂きたいと思います。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

再開しましたらまた仲良くしてくださいねっ

皆様のところへは、時々出没させて頂きます故、
今後ともよろしくお願い致しま〜す!!





ニックネーム ウィル母 at 12:19 | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今年もよろしく。。。byWILL





2005_01032008お正月0001.JPG


ご挨拶が遅くなりました。


年末から風邪をひいていた母さん。。。

父さんにうつしてやっと元気になりましたワン(爆)


ご安心ください。

僕たち、凸凹コンビは寝だめもばっちりGood
元気、元気で〜す犬(笑)


今年も、よろしくお願い致しますワ〜〜〜ンかわいい
















ニックネーム ウィル母 at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ウィル&ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする