2009年01月23日

今週は・・・byWILL




ウィル地方、

毎日シトシト・・・
お天気もイマイチで退屈極まりない毎日なのですワン。




先週は、お出掛けがなかったといっても



こんな感じで


雪遊び@.jpg



毎朝、雪が積もっていて
ティアラと一緒にそれなりに気分転換も出来たのだけど・・・


B雪遊び.jpg



今週はお空とにらめっこしながらのお散歩だけ。。。



つまらないです!!



で、

今の季節(炬燵の季節限定)着せられてる洋服



服@.jpg


退屈しのぎに・・・



服A.jpg


こんな風に全身運動もしながら・・・



服B.jpg


ちょっぴり笑いもとりつつ・・・



服D.jpg




母さんの目を盗んで脱ぐことにちょっぴり快感を覚える僕なのでありますワン。



今日の夜から寒波がくるって本当ですか???



僕は、雨より雪がいいですわ〜〜〜〜〜ん雪




ニックネーム ウィル母 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

雪遊び



一年間のご無沙汰。

もう忘れられちゃってるかな?

5才♂のウィルです!!

よろしく〜

ってことで、久々の僕の日記にお付き合いよろしくです犬(笑)





この間の3連休、

いつものWILL家なら朽木へいこう!
ってとこなんだけど、

今回はまったりお家のお庭での雪遊びとなっちゃったのですワン。



その理由?
う〜ん。
それは追って・・・



この3連休は雪遊びにはもってこいのお天気。
家の庭では、
朝から少し積もった雪にティアラは大はしゃぎ。


お兄ちゃんあそぼ〜.jpg

お兄ちゃん〜楽しいよっ
ってルンルンのティアラが僕を遊びに誘ってくるんだけど・・・


まったり.jpg



『あのなっティアラ
これっぽっちの雪でおれ様ともあろう者が、大はしゃぎできると思うか?』

僕は、ティアラに少しお説教してやった。




僕はなんてったて、朽木のようにいっぱい雪のある
広い場所で走り回るのが一番楽しい。

朽木さいこう!.jpg

ごろりん〜ウィル.jpg

う〜〜ん楽しかったよなぁ。。。
(画像は去年暮れのもの)



ホントなら11日だって連れてもらえる予定だったに
違いないのに・・・

去年の暮れに朽木へ雪遊びに行ったとき
ティアラったら
お兄ちゃん〜おにいちゃ〜〜んて
僕につきまとって。。。

まって〜.jpg



母さんの言うこと聞かないで
長時間雪に埋もれてたから

帰りの車の中で母さんに抱かれたまま
お漏らししちゃったんだよね(^_^;)


僕が思うに・・・


そのことが原因で今回の朽木行きは中止になったと思うのだワン。



『おまえなぁ〜おチビなんだから
僕とおなじように出来るわけ無いだろう!?』



少し遊んだら、ちゃんと休憩して雪玉をとってもらって
少し暖まって・・・ってことが必要なんだよね〜



『いいか、ティアラ!
おまえがちゃんと言うこと聞かないと
雪いっぱいの楽しいところへは行けなくなるんだからなっ』





あ〜〜〜
神様、近々またあの場所へ連れて行ってもらえますように

そして、ティアラが母さんの言いつけ守って
楽しく遊べますように。。。


お願いしますワ〜〜〜〜ン。








ニックネーム ウィル母 at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

やっと復活!!

新年明けまして。。。
っていうには、遅すぎますねっ

約一年お休みしてしまいました(^_^;)
その間に、不注意からメールアドが使えなくなってしまったり

アセラの登録変更で手間取ってしまったり・・・

いつまでたってもPC音痴は改善されませんが
これからまたよろしくお願いします!!

とりあえずは復活のご挨拶まで〜

ニックネーム ウィル母 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする