2009年03月23日

第2回ゴルプーオフ会


ウィルです!

今日は、先週の3/18(水)のゴルプーオフ会でのひとこまを・・・

えっ
随分時間が経ってるなぁ〜って?

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はい。そうなんです。
母さんの撮したお写真ったら、トホホ・・・なものばかりで顔(汗)
僕は、ブログとして成立するかどうか悩んでました(爆)

では、まず今回のメンバーをご紹介しますワ〜ン

1記念ハ真.jpg

前列右から ラブちゃん、あいちゃん、桃ちゃん、そして、ウィルです。

みんなで撮したはずなのに
一人足りないです。

なので別のお写真を・・・

記念ハ真2.jpg

右からchacoちゃん、youちゃん、間が開いて、妹のティアラ。

ほんとはねっ
youちゃんとティアラの間には、
花菜家の玲央君がお座りする予定だったのだけど、残念ながら急遽欠席。。。

玲央くんがいなかったから今回、男の子は僕一人。。。
寂しかったワ〜ン。


次回は花菜ちゃんも絶対来てねっ待ってるワン♪
(でも、母さん運転が未熟だから、僕たちはWILL地方限定参加なので
そこんとこ、よろしく!!)




さてさて、
今回のオフ会の目的は琵琶湖での湖水浴ぴかぴか(新しい)

雪遊びに引き続き、メチャクチャ晴れ晴れ晴れ

気温もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、最高の琵琶湖日和となりました。


言うまでもなく、僕たちゴル軍団は泳ぎまくりましたワン

三度目の琵琶湖あいちゃんと.jpg


何を隠そう僕は今年3回目のドボンで〜す。
やっぱり水の中は気持ちいいワ〜ン。



2いつも一緒.jpg


今年初入水のあいラブyou家のお姉様方・・・
エヘッ犬(笑)流石に仲良しるんるん



足だけ.jpg

ティアラも負けじと足だけ入水((爆))



そうそう〜
あいラブyou家の姉妹は団結力がすごい揺れるハート


いつも一緒.jpg


走るときも犬(足)


まったり一緒.jpg


まったりするときも、いつも一緒の仲良しさんかわいい



華家の桃ちゃん、
本日は超お嬢様って感じ。。。


桃ちゃん1.jpg

お洋服もフリフリ〜

それに、おやつだって・・・

お嬢様.jpg


こんな風にスプーンでひとくちづつ食べるんだよっ
さっすが〜〜〜Clap



思いっきり活発でありながら、お上品な部分もあって・・・
桃ちゃんがゴルプーである由縁がわかりましたGood


僕もティアラも目を丸くしてのぞき込んじゃったワン((爆))



因みに。。。
僕とティアラは二人でひと皿。


けど、桃ちゃんは一人で二皿。。。(羨)

待遇が違いすぎ〜〜〜むかっ(怒り)
あいちゃんだってそう思うよね???


そうそう・・・
僕さぁ〜今日は随分叱られちゃいました。

だってねっ


いつもなら、僕の担当は父さん
ティアラは母さん。って感じでボールを投げてもらって
走ったり泳いだりするのだけれど
今回は母さんが一人二役。

ちょっぴり母さんでは物足りなく感じちゃった訳よね〜

宝隠し.jpg

だから、
ボールを隠してみたり、

カジカジ.jpg


浜辺のBBQ後をクンクンして、獲物をGETしてみたり・・・


桃子ちゃんのフリスビーをカジカジしてみたり。。。

母さんから大目玉むかっ(怒り)

でもねっ
母さんに追いかけられることが楽しくって嬉しくってるんるん


お縄.jpg

それで、僕だけ早々にお縄になっちゃった犬(泣)




でも、最高に楽しいひとときでした〜



楽しい♪.jpg


僕も、ティアラも大満足かわいい
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

これからも、よろしくお願いしますワ〜〜〜ンexclamation×2




ニックネーム ウィル母 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ビックリしたぁ〜



ウィルです。

昨日、夕方散歩が終わったら、父さんと母さんは
僕たちに

「ちょっと早いけど、ごはんやで〜」

って。。。


僕たちが食べることに集中している間に出かけちゃいました。


僕は、思いました。


ずるい犬(怒)


父さんと母さんが帰ってきても今日は絶対、シッポなんか降って
お迎えしないから・・・


絶対寝たふりしておいてやろうどんっ(衝撃)



そして、実際ぐっすり眠ってしまったみたい。
どれくらい眠っていたんだろう。。。



ガチャって音で目を覚ました僕。




『ウィル〜〜〜〜〜帰ってきたぞ〜〜〜ぉ』

僕は目を疑った。

僕は、夢見ているの???
目の前に、北海道にいるはずのお兄ちゃんの姿が・・・


そして、その後ろにで笑っている父さん、母さん&お姉ちゃん。



僕は嬉しくって嬉しくって
お兄ちゃんに飛びついてご挨拶。

『やっぱりおまえは可愛いなぁ〜』

ってお兄ちゃんにナデナデいっぱいしてもらっちゃって超ご機嫌グッド(上向き矢印)


ひとしきり、
再会の喜びを身体で表現したあと、

僕は、お兄ちゃんをティアラに譲って



母さん→父さん→お姉ちゃんの順にお帰り〜のご挨拶




あれっ?

僕、何か腹を立てていることがあったんだけど、
何だったっけ???


まっ
そんなことはどうでもいいってことにしておきますワ〜〜〜ンるんるん



ニックネーム ウィル母 at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

湘南ガールのキャンディーちゃん(2月28日)


ある日、mixiメールに嬉しいお知らせが届いた。

横浜に住むワン友さんが、
2月16日に10才のお誕生日を迎えたキャンディーちゃんと

琵琶湖へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

WILL君とお会いできますか?って・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

母さんは、とっても嬉しそう。

湘南ガールのキャンディーちゃんが琵琶湖へ???


母さんだけじゃなく僕もワクワク揺れるハート


じゃぁ〜思いっきり琵琶湖を満喫してもらわないと。。。
僕は、色々と構想を練った。


10才といえば、やっぱりお祝いでしょグッド(上向き矢印)
2桁突入の記念すべきお誕生日なんだもん。


ビーチ沿いにある素敵なカフェで

ケーキ.jpg


「これ、僕の気持ちです黒ハート

って、まず、キャンディーちゃんのハートを僕のものに顔(イヒヒ)


そして、琵琶湖で湖水デート。


モチロン、


僕の華麗な泳ぎもご披露して、再びポイントUPグッド(上向き矢印)


で、

仲良くなった僕たちは、
ちょっと、雰囲気のある風車村で、


白鳥.jpg


白鳥を眺めて語り合う。。。


そして、オランダ?


風ヤ.jpg

って感じの風車の前で
肩を寄せ合って記念撮影。


いいかもいいかも〜〜〜〜犬(笑)




そして、迎えた当日。


神様が僕たちを祝福してくれてるとしか
思えないような晴天晴れ

まさしく、

るんるん琵琶湖日和るんるん


いや〜
想像以上にキャンディーちゃんは素敵な女性だった。


笑顔.jpg

ケーキを前にした彼女のこの笑顔を見たとき
僕はやったぁ〜Goodとガッツポーズ。


会食キャンちゃん.jpg会食ウィル.jpgティアラ.jpg

お祝いの会食会も終わり、
琵琶湖へ。。。


琵琶湖は淡水で波もないから
はじめは少し、戸惑いもあったようだけど
そこは、流石の湘南ガールかわいい

琵琶湖2.jpg

湖水デート1.jpg


キャンディーちゃんの泳ぎっぷりは素敵だったなぁ〜



風車村のお散歩も、
湖面に浮かぶ白鳥に彼女は興味津々のようだった。


とっても楽しいひとときだった。

母さん、父さん達、
キャンパパさん、キャンママさんとの
会話も弾み、終始にこやか(*^_^*)で楽しそうだった。


僕は・・・顔(汗)
初対面だったし、


あまりにもキャンディーちゃんが可憐すぎて
緊張してしまって、積極的に
話しかけることが出来なかった。

もっと、強引にアタックするべきだったのかな?



肩を寄せ合って揺れるハート。。。
の筈だった記念写真。


ツーショット.jpg




母さんったら、この写真を見て

「WILLはキャンディーちゃんの好みじゃなかったかもね〜」
って大笑い。


ひどすぎます。
母さん、それはあんまりです犬(怒)

キャンディーちゃん、
僕は、キャンディーちゃんを追って横浜までもついて行きたい気分
でした。


ぼくんちのオンボロ車が、
風車村の駐車場で、故障なんてしなければ。。。ねっ犬(泣)


僕、決めました。
絶対関東遠征行きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


待っていてくださいexclamation×2



次回は、もっと男をあげて、キャンディーちゃんと

肩を寄せ合って揺れるハート揺れるハート揺れるハート
笑顔のツーショットカメラ実現させて見せますワ〜〜〜〜ンハートたち(複数ハート)





ニックネーム ウィル母 at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする