2009年05月26日

KGOGオフ会in三田



ウィルです!!

おっと顔(汗)

随分ご無沙汰。
誠に申し訳ないm(_ _)m
あっという間に2ヶ月以上経過してますですワン。

何故かって?

う〜ん
母さんが忙しかったってこともあるけど、
実は、カメラから写真をパソコンに入れることが
出来なかったのだワン。

3月の終わりにお兄ちゃんの卒業式へ出かけた
時から、4月の琵琶湖、連休の様子、5月の琵琶湖、オフ会。。。

沢山のお写真がカメラの中に待機していたのでした(笑)

で、本日めでたく写真も取り出すことが。。。

順を追ってまたUPしますが、とりあえず

5月17日に行われたKGOGのオフ会のご報告から
させて頂きますワン!!

四葉四葉四葉四葉四葉

今回のオフ会、ギリギリまでお天気を伺いハラハラドキドキ・・・

参加者がいつになく少なく、ちょっぴり残念に思ったものの
少ないのなら、室内でもOKexclamation&question
と、逆の発想で、雨でも決行の運びに揺れるハート

出来れば、広いランで楽しく走り回りたいよね〜
と、お空を睨みつけながら、僕たちは自宅を出発。

久しぶりのオフ会に、僕はテンション上がりまくり〜〜〜

嬉しい〜ウィル.jpg


僕たちを出迎えてくれた、サラセナ家、マルちゃん家の
仲間にウハウハでご挨拶の僕。

「いつまでたっても、落ち着かなくって(^_^;)」
と、母さんの言葉に、

「龍斗と一緒やから慣れてるよ〜」
って、マル家の皆さんのお言葉((爆))

流石に、血は争えない?

竜斗くん.jpg

でも、甥っ子の龍斗君、こんなに落ち着いてお出迎え。
すっかり、叔父の僕より、大きく、男らしく成長(写真右)

しばらくして、メンバーも揃い


ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

思い思いに。。。.jpg

2思い思いに.jpg


こんな広いお庭付きの別荘。。。父さ〜〜〜ん!僕も欲しいワン犬(笑)

モチロン、僕たちは思いっきり走り回りました。


ワンコだけじゃなくって、
パパさんや、ママさん達も楽しそうに大笑いしてましたぁ〜

そうそう、KGOGのニューフェイスのロリ君も。。。

ロリくん.jpg


この通りGood
思いっきり弾けて遊んでました。

ロリ君と同じく1才5ヶ月のシャンティーちゃんも、走る走るダッシュ(走り出すさま)
元気いっぱいの女の子。

初めまして〜.jpg

いっぱい遊んだ汚れの勲章。。。ママさんに綺麗に洗ってもらってましたねっ

お部屋では・・・

モチロン、ウマウマタイムもありました。

真剣.jpg

真剣に見つめる瞳目

真剣2.jpg

後ろ姿だって真剣そのもの(爆)

真剣3.jpg

みんな、一番真剣なときなのだワ〜〜〜ン。

お上品にモグモグタイム.jpg

そうそう、同じトイプーでも、こちらはティアラとは違ってお上品にモグモグ・・・
とってもかわいいモコちゃんです揺れるハート



母さんったら、ほとんどお写真撮れてなくって
しかも、ピンぼけ続出顔(汗)
・・・ごめんよっあせあせ(飛び散る汗)紹介出来なかったワンちゃん申し訳ないワン。

楽しいお写真は、

KGOG隊長のサラセナママさんのブログに沢山UPされていますので
悪しからず。。。犬(泣)


って、ことで、最後に恒例の集合写真を


o.jpg

左から
龍斗くん、あんずさん、プリオ君、ティアラ、僕(ウィル)サラちゃん、セナちゃん


オフ会集合2.jpg


左から、
またまた(笑)サラちゃん、セナちゃん、モコちゃん、ロリくん、シャンティーちゃん、マミーちゃん


参加者の皆様、
遅くなりましたが、楽しい一日をご一緒頂きありがとうございましたぁ〜

またお会い出来る日を楽しみにしていますワン犬(笑)犬(足)





続きを読む

ニックネーム ウィル母 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする