2011年02月11日

雪遊び@蒜山




WILLです!

先週の土日、蒜山へ雪遊びに行ってきました。


今回は、お久し振りです!のご家族との何年振りかの旅行。

お友達ワンズとの、悲しいお別れが続き、
ちょっぴり凹み気味の母さんでしたが、
(旅行中にも悲しいお別れの報告が・・・(T_T))

こんな時だからこそ、
僕たちが頑張らないと!!

と僕は張り切りましたワン。


正直なところ、WILL地方は昨年暮れから
雪がいぱ〜い(笑)
だから、雪をみてもそれほど新鮮さはなかったけれど、


やっぱり、お友達と一緒の旅行&雪遊びは最高るんるん


今回のお泊まりは
古民家、一棟貸し切りで

みんなでワイワイお料理して・・・
アツアツのお鍋を囲んで
かんぱ〜いビール


みんなでお鍋.jpg

注:ウィル家は父さんも母さんも午前中お仕事だったため
  少し遅れての参加。  
  買い出しから、仕込みまで皆さんが。。。
  大変お世話になりました顔(ペロッ)
  
  

夜も、布団を並べてみんなでお休みなさ〜い眠い(睡眠)

って感じで、なんだかとってもアットホーム揺れるハート




僕たち犬組は、リビングにてゴロン。
大人しく眠れたかって?

エヘッ、それはご想像にお任せしますワ〜ン顔(イヒヒ)

なんせ、ワンズの中で、到着が遅くなった僕だけが、雪遊びもせず、
元気が余っていたものでね〜


そうそう、朝は、


朝は男の料理.jpg


ホタパパさんを先頭に
男の料理教室が・・・


うまうま♪.jpg

僕たちも、美味しいウマウマ頂き、いよいよ雪遊び開始。


蒜山.jpg

ウィル2.jpg

ウィル1.jpg

テイアラ.jpg

僕もティアラも大はしゃぎexclamation


その様子は、ホタパパさんのブログでも紹介されています。

http://gol-hotaru.a-thera.jp/



お写真撮ってないで、遊ぼうよ〜〜〜って

あそんで〜.jpg

ホタパパさんにアプローチの僕(爆)


今回、ご一緒して頂いたのは、
母さんが、
ブログなるものをはじめた頃から家族ぐるみで
仲良くして頂いているお仲間。

サラセナ家・・・パパさんママさん、姉々、兄々
         サラちゃん、セナちゃん

マル家・・・  パパさん、ママさん、お兄ちゃん、ちいお姉ちゃん
         プリオ君、あんずちゃん、龍斗君

ホタパパさん&がっくん

全員集合.jpg


ここに、ホタルお姉ちゃんの姿がないのがちょっぴり
残念だったけれど、次回は
元気であそぼうね〜〜〜っ

とっても楽しい二日間。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ウィル母 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ありがとう〜ラブちゃん〜


WILL母です!


今日、大好きなラブちゃんが、元気に
お空へ登ります。


悲しくって、辛いけど・・・

ラブちゃんがくれた楽しい思い出を胸に、

WILL地方から
精一杯の笑顔で見送りたいと思います。

ラブちゃん!!
ありがとうね〜〜〜


1ラブちゃん.jpg

ラブちゃん2.jpg

ラブちゃん3.jpg

ラブちゃん4.jpg

ラブちゃん5.jpg

らぶちゃん6.jpg

2009ラブちゃん家と清里.jpg

ラブちゃん琵琶湖.jpg

ラブちゃん12月.jpg


ラブちゃんが今までにないぐらい
身体をすり寄せ
私に、甘えてくれたあの日のこと。。。

きっとあの日が最後だって、ラブちゃんにはわかって
いたのでしょうねっ

あのぬくもり、そして、素敵な笑顔
いつまでも忘れない。

これからもず〜っと一緒だから
さよならは言わないでおきます。


じゃぁ〜ねっ

行ってらっしゃい!!






ニックネーム ウィル母 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする