2011年05月23日

2011/5/20琵琶湖撮影@まるまるフォトさん




WILLです!!

随分ご無沙汰〜〜〜

えっあせあせ(飛び散る汗)
まだブログ残ってたのって顔(汗)

いや〜お恥ずかしい、色々ありまして
開店休業状態。。。


でも今日は…


先日の琵琶湖でまるまるフォトさんに撮影していただいた
お写真の一部を

メールで送っていただいたので
早速ご紹介させていただきますわ〜〜〜ん。


母さんは、mixiのほうでUPしているみたいですが、
僕は、こちらでるんるん



この日は、
気温も高く、琵琶湖日和&撮影日和の一日。


もうすぐ8歳になる僕も
大張りで、目いっぱい遊びました犬(笑)

3AF5J6258まるまるフォトウィルと母.jpg

もちろんティアラだってこの通り〜

AF5J6162まるまるフォト2.jpg

芝で走って

5IMG_0511まるまるフォト.jpg

浜辺でもチョイチョイ(笑)


僕たちの目線の先にあるものは???

AF5J6466まるまるフォト4.jpg

流石に、プロのお写真。
母さんのお写真とは違って、絵になる僕たちなのだワン。


そしてそして
一緒にカヤック初体験もさせてもらって
超ご機嫌な母さん。

344C0647まるまるフォト1.jpg


初めは怖々だったけど、
お船で、ぷっかぷっか湖面を散歩するのも
なかなかええもんでしたワン(笑)

とっても記念になるお写真に母さんも大喜びexclamation×2


まるまるフォトさん、超楽しい撮影会をありがとうございました揺れるハート

お写真、出来上がってくるのを楽しみにまってま〜す。





ニックネーム ウィル母 at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする