2011年07月04日

琵琶湖キャンプ



ウィルです。

6月29日、30日、琵琶湖三昧してきました〜


ご一緒していただいたのは

桃ちゃん、桜子ちゃん&華ママさん
あいちゃん&あいラブyouママさん

IMG_78926月29日.JPG

前回、まるまるフォトさんに撮影してもらった時、

「こんなところでキャンプしてみたい!」

ってまるまるフォトさんがおっしゃってた言葉を母さんは
聞き逃さなかったのだワン。

29日は3家族での琵琶湖遊びをまるまるフォトさんに
撮影していただくことになっていたので、

引き続き、キャンプはいかがでしょうか?って
母さんが提案。

残念ながら、華ママ家、あいラブyou家は29日のみしか参加できない
とのこと。。。

でも、
以前から、車で寝袋もってどこかへ行きたい!っていっていた
WILL父は二つ返事!!

で、今回の琵琶湖キャンプの運びとなりました〜〜〜


まず、第一日目。

まるまるフォトさんがいくつかピックアップして
メールで送信してくださったお写真とともに
振り返ってみたいと思うのだワン犬



あいラブyou家の琵琶湖びらきを祝福するかのような
絶好の琵琶湖日和!!


僕たちが、琵琶湖へ到着すると
もうすでに桃ちゃん&桜子ちゃんは泳いでいたんだ〜〜

いつものように
僕は桜子ちゃんと、おもちゃの取り合いっこ。



僕が奪ってるのではなく、
桜子ちゃんが
「ウィル兄ちゃ〜〜ん、かして〜〜〜」

って追っかけてくるんだから

そこんとこよろしく!!

IMG_78236月29日.JPG

それにしてもこのお写真、
僕の必死な様子がよくわかるな〜


AF5J37766月29日.jpg

華ママさんが用意してくれたこの棒も楽しかったワン。


おてんばティアラも
相変わらず、とび跳ねたり

AF5J36456月29日.jpg

浜辺で、水遊びしたり・・・

AF5J36736月29日.jpg


でもねっ
母さんの策略で、まんまと泳がされてた。

IMG_81466月29日.JPG


この通り
なかなか泳ぎも上手いんだよね〜


母さんたちは、この日も美味しいもの食べて
いっぱ〜いおしゃべりして大盛り上がり!!

その間僕たちはお縄。。。

AF5J44666月29日.jpg

でも、少しおすそわけももらったり・・・

休憩しては泳ぎ、
遊んでは休憩して


AF5J47846月29日.jpg


楽しい一日も集合写真をとってお開きに。



また、一緒に遊ぼうね〜〜〜
僕は、いつでも琵琶湖で待ってるワ〜〜〜〜ン犬(笑)



さてさて・・・


みんなとさよならして
一旦、お家に帰ったものの、

テラスでウトウトしていると、

「ウィル行くぞ〜〜〜疲れてるのか!?」
ってお仕事から帰ってきた父さんに起こされた。

父さん、なんだか大張りきり。


再度車に乗せられ、ついたところは。。。

夜の琵琶湖!!

初体験のキャンプファイヤー

そして、波の音を聞きながら、バンガローでのお泊まり。。。

朝起きて、

AF5J5567.JPG

貸切の浜でお散歩&ひと泳ぎ。

AF5J55026月30日.jpg


そうそう、ティアラとかけっこもしたんだ。
生意気にもティアラのやつ速いダッシュ(走り出すさま)んだよね〜



母さんは、日の出も見たらしい。

琵琶湖へは何回も来ているけれど、
初体験ばかりの楽しいキャンプるんるん


父さんと競泳もしたよexclamation

AF5J55996月30日WILL&父.jpg

もちろん、僕の勝利だったけどね〜(爆)

そのあと、
家族みんなでカヤックに乗せてもらったり、

スイカ食べたり、
BBQしたり。。。


二日間、琵琶湖を思いっきり堪能したって感じ。

その様子は、

まるまるフォトさんのブログでも紹介されているらしいワン。
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20506748.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20510331.html

ご一緒してくださった皆さん本当に
楽しいひと時をありがとうございました犬(笑)

また次回の琵琶湖遊び楽しみにしているワ〜〜んGood














ニックネーム ウィル母 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする