2011年07月04日

琵琶湖キャンプ



ウィルです。

6月29日、30日、琵琶湖三昧してきました〜


ご一緒していただいたのは

桃ちゃん、桜子ちゃん&華ママさん
あいちゃん&あいラブyouママさん

IMG_78926月29日.JPG

前回、まるまるフォトさんに撮影してもらった時、

「こんなところでキャンプしてみたい!」

ってまるまるフォトさんがおっしゃってた言葉を母さんは
聞き逃さなかったのだワン。

29日は3家族での琵琶湖遊びをまるまるフォトさんに
撮影していただくことになっていたので、

引き続き、キャンプはいかがでしょうか?って
母さんが提案。

残念ながら、華ママ家、あいラブyou家は29日のみしか参加できない
とのこと。。。

でも、
以前から、車で寝袋もってどこかへ行きたい!っていっていた
WILL父は二つ返事!!

で、今回の琵琶湖キャンプの運びとなりました〜〜〜


まず、第一日目。

まるまるフォトさんがいくつかピックアップして
メールで送信してくださったお写真とともに
振り返ってみたいと思うのだワン犬



あいラブyou家の琵琶湖びらきを祝福するかのような
絶好の琵琶湖日和!!


僕たちが、琵琶湖へ到着すると
もうすでに桃ちゃん&桜子ちゃんは泳いでいたんだ〜〜

いつものように
僕は桜子ちゃんと、おもちゃの取り合いっこ。



僕が奪ってるのではなく、
桜子ちゃんが
「ウィル兄ちゃ〜〜ん、かして〜〜〜」

って追っかけてくるんだから

そこんとこよろしく!!

IMG_78236月29日.JPG

それにしてもこのお写真、
僕の必死な様子がよくわかるな〜


AF5J37766月29日.jpg

華ママさんが用意してくれたこの棒も楽しかったワン。


おてんばティアラも
相変わらず、とび跳ねたり

AF5J36456月29日.jpg

浜辺で、水遊びしたり・・・

AF5J36736月29日.jpg


でもねっ
母さんの策略で、まんまと泳がされてた。

IMG_81466月29日.JPG


この通り
なかなか泳ぎも上手いんだよね〜


母さんたちは、この日も美味しいもの食べて
いっぱ〜いおしゃべりして大盛り上がり!!

その間僕たちはお縄。。。

AF5J44666月29日.jpg

でも、少しおすそわけももらったり・・・

休憩しては泳ぎ、
遊んでは休憩して


AF5J47846月29日.jpg


楽しい一日も集合写真をとってお開きに。



また、一緒に遊ぼうね〜〜〜
僕は、いつでも琵琶湖で待ってるワ〜〜〜〜ン犬(笑)



さてさて・・・


みんなとさよならして
一旦、お家に帰ったものの、

テラスでウトウトしていると、

「ウィル行くぞ〜〜〜疲れてるのか!?」
ってお仕事から帰ってきた父さんに起こされた。

父さん、なんだか大張りきり。


再度車に乗せられ、ついたところは。。。

夜の琵琶湖!!

初体験のキャンプファイヤー

そして、波の音を聞きながら、バンガローでのお泊まり。。。

朝起きて、

AF5J5567.JPG

貸切の浜でお散歩&ひと泳ぎ。

AF5J55026月30日.jpg


そうそう、ティアラとかけっこもしたんだ。
生意気にもティアラのやつ速いダッシュ(走り出すさま)んだよね〜



母さんは、日の出も見たらしい。

琵琶湖へは何回も来ているけれど、
初体験ばかりの楽しいキャンプるんるん


父さんと競泳もしたよexclamation

AF5J55996月30日WILL&父.jpg

もちろん、僕の勝利だったけどね〜(爆)

そのあと、
家族みんなでカヤックに乗せてもらったり、

スイカ食べたり、
BBQしたり。。。


二日間、琵琶湖を思いっきり堪能したって感じ。

その様子は、

まるまるフォトさんのブログでも紹介されているらしいワン。
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20506748.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20510331.html

ご一緒してくださった皆さん本当に
楽しいひと時をありがとうございました犬(笑)

また次回の琵琶湖遊び楽しみにしているワ〜〜んGood














ニックネーム ウィル母 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

2011/5/20琵琶湖撮影@まるまるフォトさん




WILLです!!

随分ご無沙汰〜〜〜

えっあせあせ(飛び散る汗)
まだブログ残ってたのって顔(汗)

いや〜お恥ずかしい、色々ありまして
開店休業状態。。。


でも今日は…


先日の琵琶湖でまるまるフォトさんに撮影していただいた
お写真の一部を

メールで送っていただいたので
早速ご紹介させていただきますわ〜〜〜ん。


母さんは、mixiのほうでUPしているみたいですが、
僕は、こちらでるんるん



この日は、
気温も高く、琵琶湖日和&撮影日和の一日。


もうすぐ8歳になる僕も
大張りで、目いっぱい遊びました犬(笑)

3AF5J6258まるまるフォトウィルと母.jpg

もちろんティアラだってこの通り〜

AF5J6162まるまるフォト2.jpg

芝で走って

5IMG_0511まるまるフォト.jpg

浜辺でもチョイチョイ(笑)


僕たちの目線の先にあるものは???

AF5J6466まるまるフォト4.jpg

流石に、プロのお写真。
母さんのお写真とは違って、絵になる僕たちなのだワン。


そしてそして
一緒にカヤック初体験もさせてもらって
超ご機嫌な母さん。

344C0647まるまるフォト1.jpg


初めは怖々だったけど、
お船で、ぷっかぷっか湖面を散歩するのも
なかなかええもんでしたワン(笑)

とっても記念になるお写真に母さんも大喜びexclamation×2


まるまるフォトさん、超楽しい撮影会をありがとうございました揺れるハート

お写真、出来上がってくるのを楽しみにまってま〜す。





ニックネーム ウィル母 at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

琵琶湖&ドッグラン




WILLです!

今日は、お友達と楽しい一日過ごしてきました〜るんるん


まず、ファング君と琵琶湖でひと泳ぎ晴れ

この間のオフ会の時のファングくんは
僕に好き好きビームいっぱ〜いっだたのに・・・


今日のファング君の視線先は?

視線が・・・.jpg

明らかに僕ではない。

それに、


本日の距離.jpg

前回の様に、僕を追っかけて泳ぐわけではなく
至って冷静に、ボールをレトリーブGood



はて???


もちろん、僕たちは喧嘩したわけでもなんでもない。

ファング君の変化には、理由があるらしいのだワン犬(笑)


前回ファング君と一緒に琵琶湖で泳いでから
今日までの間に、

ファング君はお見合いとやらを経験したらしい。。。

聞くところによると、若くて可愛い女の子らしいわん揺れるハート

彼は男になったのだGood


ひょっとしたら、近々ファングジュニアが。。。


そりゃぁ〜そうだワン。
オカマ(爆)の僕なんかより、若くて可愛い女の子が
イイに決まってるよねかわいい




僕たちは、小一時間琵琶湖を堪能したあと、
お友達の待つドッグランへダッシュ(走り出すさま)


ドッグランで、あけっち家ののあ君と、
華ママ家の桃ちゃん、桜子ちゃんと合流。

僕は、みんなにご挨拶したあと、
琵琶湖での疲れもあって、

桃ちゃんのフリスビーでカジカジ一人遊び。

フリスビーかじかじ〜.jpg

母さんが、フリスビーはそんな風に遊ぶものじゃない顔(え〜ん)って
僕のフリスビーを取り上げようとしたけど、

フリスビーをこうしてカジカジして遊ぶのがWILL流なのだワン犬(笑)


のあ君も弾けて遊んでいたらしく
「かあさん〜疲れたから抱っこしてくだしゃ〜い」

ってママさんに抱っこしてもらっていた。

その様子を見て、うちの母さん
「のあっちかわいいハートたち(複数ハート)

ってお写真撮しまくってると、

今度は桃ちゃんもおんぶしてもらって休憩

おんぶにだっこ.jpg

これがホントのおんぶに抱っこの図((爆))



それぞれ、休憩したり
みんなでワラワラ遊んだ後は、ウマウマタイムexclamation×2


うまうまタイム.jpg

母さん達もお腹いっぱいになったらしいけど、
僕たちも、鶏肉やお芋を焼き焼きしてもらって大満足ID


食事の後も、
他のグループの飼い主さん達に
いっぱ〜いナデナデしてもらったり、
はじめまして〜のお友達とクンクンご挨拶したり。。。
夕方まで楽しく過ごしました。



集合写真.jpg

左から、ファング君、のあ君、桜子ちゃん、ももちゃん、WILL


ご一緒してくれたお友達〜
今日もありがとう

そして、これからもよろしくなのだワン黒ハート















ニックネーム ウィル母 at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

琵琶湖でワラワラ♪オフ会



WILLです!!

24日、日曜日。

琵琶湖オフ会に行ってきましたワン。

少し、お天気が心配だったものの、
琵琶湖畔は

右を見ても、左を見ても犬(笑)犬(笑)犬(笑)


人もワンコも♪.jpg

湖畔.jpg


何と27頭ものにこにこワンコで大盛況exclamation

ひっそりしたいつもの湖畔が嘘のように
大にぎわいのお祭りみたいでしたワンるんるん



でも、これだけ大勢の人&ワンコとなると、
やっぱり、お名前の覚えられない母さん顔(汗)。。。


皆さんに、ちゃんとご挨拶も出来ず、失礼致しましたm(_ _)m

それに、いつもの事ながら、
お写真もほとんど、僕のものばかり・・・(笑)

重ね重ねの失礼、お詫びいたします。

また、皆さんのブログへご挨拶に伺うそうですので
僕に免じてお許し下さいですワン犬(泣)


で、

僕は、というと。。。


そりゃ〜琵琶湖オフ会だもの


琵琶湖ボーイ?
Mr.琵琶湖?
の名に恥じないように

格好良く泳ぎまくりましたワングッド(上向き矢印)

なんてったって、僕のホームグランドだしねっGood



いつものように、おもちゃを追いかけ華麗に泳いでいると・・・

僕の背後から、何やら大きな?物体が。。。



まつでし〜.jpg


KGOGのファング君でした。


KGOGのオフ会に残念ながら参加できず、
琵琶湖へ行きたい〜〜〜とおっしゃってらしたママさんに

24日の琵琶湖オフ会、ウィルも参加しますよ〜〜〜

ってお誘いしたらしいワンるんるん



どうやら、彼は、僕の華麗な泳ぎに惚れ込んでしまった模様((爆))

一緒はたのしいでしね〜.jpg

早く戻ってくるでし〜.jpg


一緒に泳いで、疲れると
岸で、僕をじ〜っと見守り。。。揺れるハート


母さんは、でっかくって、貫禄のある優しいファング君の
大ファン。

だから、僕とのツーショットがいっぱい撮れたぴかぴか(新しい)って
大喜びしていたけれど。。。


ひょっとして・・・?
ファング君の眼差しに、一抹の不安を覚えた僕は


お友達に.jpg


僕が男であることをこっそり打ち明けた。

すると、ファング君、お友達でいいでし〜〜〜exclamation×2ってるんるん

じゃぁ〜これからもよろし!!
ってことで、この日はHello


きっと、これから男同士の強い絆が深まるはずだワン。

近いうちに、琵琶湖でまた遊ぼうね〜〜〜



ウマウマもいっぱ〜いもらって
色んな人にいっぱ〜いナデナデもしてもらって・・・

とっても楽しいオフ会だったなぁ〜〜犬(笑)


皆さんexclamation×2
楽しい一日をありがとうございました。
またご一緒出来る日を楽しみにしていますかわいい


それから・・・
僕に、大好きなお芋をくれて、
おまけに、みんなに内緒で、
冷たくって、丸くって甘〜い果物をくれた十兵くんの
おばちゃま〜〜〜
このご恩は忘れませんからexclamation
次回も是非是非よろしくお願いしますですわん犬(笑)


そして、最後になりましたが、
今回も
いっぱ〜いいっぱ〜いお世話下さったラブマウ家の
パパさん、ママさん。

ラブちゃん、マウルルちゃん、セリアちゃん


ありがとうございましたグッド(上向き矢印)




















ニックネーム ウィル母 at 13:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

2010KGOG琵琶湖オフ会



WILLです!
10月17日(日)

KGOGの琵琶湖オフ会がありました。

この日も見事な琵琶湖日和晴れ

波もなく、最高のコンディションexclamation


10/17泳ぐ.jpg

モチロン、僕もスイスイ〜


琵琶湖オフは母さんの担当ってことで、
お写真もいっぱい写して、レポートするぞ〜って
張り切っていた母さん。

でもあいにく、この日は父さん急用が入って、
母さんと僕のみの参加となったのだわん。


で、結局この日のお写真は30枚。
まともなお写真、殆どありません。

(母さんのウデも悪いのですが、僕が、母さんの手を
煩わせたことも否定はしません犬(笑)

だってねっ
僕の琵琶湖へKGOGのお友達が集まってくれるんだよ〜

もう、嬉しくって嬉しくってテンションUPグッド(上向き矢印)

くぃ〜〜ん .jpg

ウィル〜〜!!
って聞き覚えのあるお姉さんの声。。。

マル家のおねえちゃん揺れるハート
久しぶりの再会に僕の胸はときめいたのでありました。

この後の喜びの舞も、撮影しておいて欲しかったですわ〜ん。


で、恒例の親戚さん写真もカメラ

親戚さん.jpg

左から、ウィル、アカイちゃん、龍斗くん、プリオくん、あんずちゃん

大先輩のプリくん、あんずちゃんもとってもお元気exclamation


泳ぐ〜.jpg
まったり〜.jpg
わらわら〜.jpg

思い思いに泳いだり
まった〜りしたり。。。

うまうまも沢山もらって、楽しい一日だったなぁ〜〜〜



最後にみんなで集合写真とったんだけど・・・
うまうまのないお座りは、苦手な僕。犬(怒)

集合写真.jpg


マルちゃん、最後まで抵抗してごめんなさいm(_ _)m


エヘッ
そうそう、
この日は、母さん同様、あけっちさんの大きな声も、
琵琶湖に響き渡ってました〜

チーム滋賀.jpg

チーム滋賀の、ノアくんと僕。

共に、この日は一人っ子るんるんってこともあったけど、

やっぱり、琵琶湖育ちの僕たちだもの、
ようこそ琵琶湖へ〜
って、二人して皆さんを歓迎したんだよねっ

のあっち!お疲れ〜
これからもよろしくです。

KGOGの皆様〜
楽しい一日をありがとうございましたexclamation×2

僕たちは、いつでも琵琶湖でお待ち申し上げております。
是非、また遊びに来てくださ〜〜〜い犬(笑)黒ハート犬(笑)
















ニックネーム ウィル母 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

泳いできたよ〜

WILLです!
ブログ再会すぐに、思い出し日記顔(汗)
今週の水曜日、琵琶湖で泳いできました〜


ご一緒してくれたお友達は・・・

10/13レオちゃんと。.jpg

トイプーの玲央くん。
ティアラともなかなか良い感じになってきたみたいClap


10/13あい・ラブちゃん.jpg

あいちゃん&ラブちゃん

このガー子ちゃんも大活躍exclamation


10/13ウィルと花菜ちゃん.jpg

そして、琵琶湖の常連、花菜ちゃんるんるん


お天気もよくって最高の琵琶湖日和。

でも、ただ一つ誤算が。。。

10月だもの、これからは僕たちの天下Good
って意気込んでいたのに


プカプカにはまっちゃった母さん達
この日も大はしゃぎ顔(え〜ん)

10/13僕らの・・・.jpg


楽しいのはわかるけど

10/13じゃま〜.jpg


はっきり言ってちょっとじゃま〜〜〜

僕たちが主役なんですからあせあせ(飛び散る汗)

でもねっ
みんなと一緒の琵琶湖は、もれなくウマウマ付きぴかぴか(新しい)
だから嬉しいんだよね〜

10/13うまうま命.jpg

ウマウマのためなら、即集合(笑)

この日は、kazuhaさんの手作りジャーキーexclamation×2

もちろん、お味は最高グッド(上向き矢印)


走って泳いで、ウマウマ食べて〜
今日も最高に楽しい一日となりましたわ〜ん。

ご一緒して頂いたお友達ありがとでしたぁ犬(笑)



















続きを読む
ニックネーム ウィル母 at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする