2010年10月21日

お散歩のあとは・・・




ティアラです!

あたしねっ
お散歩より、お庭で遊ぶのが大好きなんです。

歩くより、走るのが好き!

お庭は私の天下だから〜〜〜エヘッ犬(笑)


お散歩から帰ると
お兄ちゃんはまったり〜

その間に、
あたしはボールを投げてもらって遊ぶの。

かあさん、腕が痛い顔(汗)って嘆いてるけど
そんなこと私には関係ないっ
とにかく、走って走って走りまくるわけダッシュ(走り出すさま)

母さんがもうおしま〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)って
根をあげるまで。。。


で、その後は、
そ〜っとお兄ちゃんに近寄って


貸してほしいなぁ.jpg

眼力でおもちゃをGETGood

こんちくしょう〜.jpg


このおもちゃは、振り回して遊ぶのが最高犬(笑)
なんだか、狩猟犬の血が騒いじゃうの

それも飽きると、

お庭をウロウロ。。。


ええのんあった.jpg


手頃な石を見つけて、
母さんにおねだり犬(笑)

第2弾、の始まり始まり〜ってわけ。

満足するまで投げてもらって走った後は、


やっぱり石やわ〜.jpg


こうやってカジカジ。。。

あっ
最近は、そっと〜花壇に忍び込んで、
バッタさんと遊ぶのも楽しいで〜〜〜〜す。




























ニックネーム ウィル母 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

雪化粧?雪パック!


お久しぶりで〜〜〜す
ティアラです!!

今週に入ってすっかり真冬の寒さになっちゃいました。

朝起きるとウィルティア地方は雪が積もってました。


あたしは嬉しくって嬉しくって〜

とんで〜ティア.jpg

跳んで〜

はしって〜ティ.jpg

走って〜〜〜


足にも雪玉いっぱいつけて遊んでるのに、
お兄ちゃんったらクンクンばっかり。。。

あそぼ〜.jpg

遊ぼうよ〜
って、あたしがちょっかいかけたら
ようやくテンションUP

熊!.jpg

ガオーーー熊だぞ〜〜〜のウィルお兄ちゃん。


ひととき暴れ回ってとっぴりクンクンタイムのあたしに

何してるん?.jpg






「おい!ティアラ何してるん!?」





ってお兄ちゃんが私をのぞき込んだの




雪化粧.jpg


エヘッ(*^_^*)

雪化粧してみましたぁ〜

雪パック((爆))


いつもはガン黒のあたしだけど、
ホントは、美白に憧れてるのだわ〜〜〜〜〜ん





ニックネーム ウィル母 at 13:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

youちゃんがんばれ〜


ティアラです!

母さんまたまた、ボランティア関連で忙しい日々。。。
なもんで久しぶりの登場ですが、あたしは元気ですグッド(上向き矢印)


えっexclamation&question
ウィルお兄ちゃん?

は〜いGood勿論、元気ですよ〜
それにあたし達とっても仲良くしていますわん(爆)


そうそう、今日はどうしても母さんにUPしてもらいたいことが。。。


それはねっ


この夏、お友達になった?

顔(汗)

いえいえHello実際は、あたしが猫かぶっていたため
一緒に遊ぶことはできなかったんだけどねっ顔(メロメロ)

お互い心は通じ合えた揺れるハートって思いますわん。


そう、そのお友達のyouちゃん(トイプー2歳)が、もうすぐママになるんです。

あたしより、半年お姉さんのyouちゃん。


今、youちゃんのお腹には3つの小さな命が宿り、もう動いているそうです。
来週には出産の予定Clap


母さんも、まるであたしが赤ちゃんを産むかのように楽しみに
しているみたいなんですよ〜

PCの故障や、買い換えですっかり、遅くなっちゃいましたが、
youちゃんへのエールをこめて。。。

夏にyouちゃんちのお庭のドッグランへ遊びに伺ったときの様子を
ごらんくださいませませ。

2007_0115帰省2007夏0083.JPG

きゃぁ〜懐かしいハートたち(複数ハート)

youちゃんとあたしのツーショット。

お互い犬見知りしちゃってなかなか撮れなかったんです(笑)



2007_0115帰省2007夏0067.JPG

2007_0115帰省2007夏0039.JPG

この日のあたしは随分、猫被って消極的(爆)

お姉ちゃんや、父さんの側からはなれなかったんですよねっ。

ホントは、youちゃんとも遊びたかったのに。。。
勇気出して積極的になればよかったなぁ〜(反省!)


2007_0115帰省2007夏0053.JPG

そうそう。。。この嬉しそうなウィル兄ちゃんの顔。

お兄ちゃんはyouちゃんのパパさんにべったり甘えてばっかりいたのよね〜

だから・・・

2007_0115帰省2007夏0054.JPG

youちゃんは後ろから監視していたんだったよねぇ〜

「あたしのパパですよ!!」って(爆)


あのねっ

youちゃんとあたしの共通点は、ゴルの兄姉がいるってことなんです。

2007_0115帰省2007夏0059.JPG

タオルをひっぱりっこして遊んでいるのがyouちゃんの
お姉ちゃん達。
(一緒に遊んでいるパピーのゴルちゃんはまた改めて
ご紹介いたしま〜す!乞うご期待)

そう!youちゃんには、ラブちゃん黒ハートあいちゃん、二人のお姉ちゃんがいるんですexclamation


このお姉ちゃん達もパパさんのことが大好きなんです揺れるハート


2007_0115帰省2007夏0075a.jpg


だから、いつまでもyouちゃんパパから離れないウィルお兄ちゃんに

「あたし達の大切なパパだからねっ!」
「パパのこと困らせないでねっ」って。。。


なのに、お兄ちゃんったら、パパさんのズボンにしがみついて
離れないのあせあせ(飛び散る汗)

そんでもって、挙げ句の果てに


2007_0115帰省2007夏0070.JPG

ラブちゃんのお仕置きをうけてましたっけ。。。

ラブちゃんに追っかけられて必死で逃げるこのお兄ちゃんの情けない顔(爆)


もう2ヶ月以上もまえのことなのに、
なんだか、昨日のことのように思い出しちゃいました。


でも、その間に、youちゃんは結婚して。。。



そんでもってもうすぐママに。。。



凄いことですよねClap




youちゃんexclamation×2
あたしも母さんと一緒に、琵琶湖のほとりから応援していますよっ


だから、頑張って元気な赤ちゃん産んでね〜〜〜


PS:あいラブyouママさん!!
   ママさんも、お体に気をつけて、youちゃんと二人三脚?
   あっちがうか・・・(爆)
   とにかく一緒にがんばってください!!
   赤ちゃんのお誕生楽しみにしていますハートたち(複数ハート)








ニックネーム ウィル母 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

雨だわね〜


ティアラです!

雨だわね〜

朝一番にお外をながめても。。。

DVC00063_M.JPG


お昼を過ぎてお外をながめても。。。。

DVC00062_M.JPG


あ〜〜〜〜〜ぁ
やっぱり雨。



トホホ。。。

黄昏れるあたしの姿を見て、父さんが

「しやぁ〜ないな。DIOワールド一緒にいくか?」
ってお買い物に連れ出してくれましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

とても大きなお店で、ワンコやペット用品がいっぱ〜いるんるん

わぁ〜〜〜かわいい揺れるハート
おっきいな犬やなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

お店のお客さんがあたし達を見て口々に。。。

ちょっぴり悔しいけど、
お兄ちゃんのほうがいっぱ〜いナデナデしてもらってましたわ〜ん。

でも、いい気分転換になったかも犬(笑)


そうそうexclamation

この夏はお庭でプール遊びもしてみるexclamation&question
って、母さんがお子ちゃま用のプールを買ってくれました犬(笑)

あれってあたしを特訓するためのものかしら・・・

ドキドキふらふら

まぁ〜お兄ちゃんが大はしゃぎするのは間違いない筈だけどあせあせ(飛び散る汗)


乞うexclamation×2ご期待(爆)




ニックネーム ウィル母 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

どういうこと?


ティアラです!

今日はおめかししてあたしだけがお出かけるんるん

CIMG0002おでかけ〜.JPG

車ではちゃんとイイ子でいましたわ〜ん

あたしのフードが無くなったから気分転換にって
母さんがあたしを1188(ワンワンパパ)さんへ連れて行ってくれたの。。。

お店にはプードルちゃんが大集合してましたexclamation×2

母さんったら、カメラ忘れたこと後悔してました。

あたしは、他のワンちゃんには目もくれず
お店のなかをクンクン~~探検犬(足)

エヘッ犬(笑)調理室も覗いちゃったぁ〜

今日は
フードと、おやつそしてかわいいTシャツ&野球をかってもらいましたぁ〜

あたしのお洋服
「S」だとちょっぴり丈が短いからって「M」を購入。

お家に帰って着替えると、

CIMG0004ダボダボ.JPG

確かに丈は丁度なんだけど、ちょっぴりダボダボあせあせ(飛び散る汗)

ってことは、
あたしってスマートってこと?

まさか、胴が長いだけ・・・なんてことないよねっ犬(泣)

おまけに母さんから


CIMG0012おこちゃま.JPG

「幼稚園児のスモッグみたい〜〜〜〜」
なんて笑われちゃったぁ犬(怒)


CIMG0014こどもやなぁ〜.JPG

お兄ちゃんがあたしを見守る目も・・・


いいですわん犬(怒)
どうせ、あたしはお子ちゃまダッシュ(走り出すさま)
ガキンチョですからっどんっ(衝撃)





ニックネーム ウィル母 at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

シャーベットみたい!


ティアラです!

あたし、
今朝もお散歩つれていってもらえませんでしたぁ〜どんっ(衝撃)

道路が凍てついてるからって。。。
犬(怒)ずるいですお兄ちゃんだけ。

だから、お兄ちゃんがお散歩から帰って来るなりお庭に飛び出し
雪の上にお○っこしてやりましたぁ〜Good


なんだか、今日の雪は昨日と違います。
走り回っても、雪玉できませんるんるん

CIMG0005.JPG


お兄ちゃんは、美味しそうに雪をジャクジャク食べてます。

CIMG0010.JPG


あたしも。。。

あらっ
シャーベットみたいぴかぴか(新しい)

母さ〜ん、おいしいですよ〜〜〜ぉ
ひとくちいかが?



ニックネーム ウィル母 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

今日の主役はあたし!


ティアラです!

ひと足出遅れちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

↓お兄ちゃんがブログもう書いちゃってるけど、

あたしだって書きたいこといっぱいありますからーーーっ

だいいち、今日の主役はあ・た・しですからっねっexclamation×2

CIMG0019主役.JPG

エヘッ犬(笑)


いやぁ〜
久しぶりに、いっぱい走り回って超ご機嫌なあたしるんるん

CIMG0012ご機嫌.JPG


それに
今日のあたしはモテモテでしたわ〜ん揺れるハート


CIMG0020スージーちゃんにも.JPG

スージーちゃんとのツーショット。
スージーちゃんのあたしを見つめる目
ひょっとして、憧れられちゃってる???ナンチャッテ


アントン君だって。。。
CIMG0009くっついて.JPGCIMG0011かけっこ.JPG

あたしをおもちゃか何かと間違っていたexclamation&question
あたしの行くとこ行くことくっついてくるの。。。

CIMG0014ついてくるなぁ〜.JPG

あたしはおもちゃじゃ〜ありませんからっあせあせ(飛び散る汗)
それにちっちゃくったってあなたより
随分おねえちゃんなんだからねっ
甘く見ると、痛い目にあいますことよっ

CIMG0007蹴り入れちゃうから.JPG

あたしが、蹴りいれても、何度吠えても、シッポ振ってるし。。。

ひょっとして
君って、年上好み揺れるハートなの?

顔(メロメロ)きゃぁ〜んあたし恥ずかしいわ〜ん。


でもねっ
いつも、あたしのこと
「ティア〜〜〜〜」
って、甘い声で呼ぶ父さん。。。

スージーちゃんのこと可愛くって仕方なかったみたい。

CIMG0002父さん浮気?.JPG

スージーちゃんをナデナデ~~

CIMG0031シーザーちゃん.JPG

歯が綺麗やなぁ〜
ってデレデレしすぎですからっどんっ(衝撃)


とにかく、今日のブログの主役はなんてったって
あたしですからねっ〜〜〜


えっ?
傲慢で、気の強いトイプーやなぁーってexclamation&question

は〜〜〜いGood
それが、あたしの魅力ですからっ((爆))








ニックネーム ウィル母 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

お嬢様には・・・


ティアラです!

今日はあたし、トリミングにいってきましたぁ〜

帰って来るなり、お兄ちゃんにつきまとわれて
クンクン~~~の洗礼。

おまけに母さんにもカメラむけられ

「ティア〜こっち向いてぇーかわいいよっ揺れるハート

なんておだてられて
その気になって
立っちしたり、お座りしたり・・・
お嬢様ぶり発揮しようって頑張ったけど。。。

CIMG0018まだダメ?.JPG

かあさ〜んまだ動いたらあかんの?

ウズウズ。。。モジモジ。。。イライラ。。。



やったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0020やっぱ肥えた?.JPG

やっぱりあたし。。。

どんなに綺麗にトリミングしてもらっても
お嬢様にはなれないみたいですわん犬(笑)



ニックネーム ウィル母 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

幸せ〜

ティアラです!

ホントもう、幸せなひとときでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)

カトコおばちゃん(母さんの親友)がこの前、我が家に来てくれたとき
WILLおにいちゃんがおばちゃまを独占。

あたしは少ししか遊んでもらえなかったの。。。

でねっ
大学生の彩子お姉ちゃんも帰省中だから是非って
ラブコールを受けてハートたち(複数ハート)

あたし、おばちゃまんちにお邪魔しに行ってきちゃいました。

実は、去年のお正月。。。
あたしが、WILL家にやってきてすぐの頃、
一度遊びに伺ったことがあるんだぁ〜(遠い目)

でも、今回は昼食をご馳走になった後、母さんが一人で帰宅。

午後から夕方まであたしはおばちゃまんちの子に。。。

母さんを見送ったときはちょっぴり不安だったけど

なんのなんの

お姉ちゃんとおばちゃまに可愛がってもらって
まるでお嬢様気分

P1000447あたし幸せ.JPG


「ティアラちゃ〜ん」
ってとってもやさしくしてもらっちゃいました。

おばちゃんまもお姉ちゃまも独り占め
一人っ子の気分を満喫犬(笑)
(う〜〜ん。なかなかいいものですわん!)

お散歩にも2回連れて行ってもらって
お家でもず〜〜〜〜っとボールで遊んでもらたんだわ〜んるんるん


母さんいなくても、あたしは全然平気です。

だってカトコおばちゃまんち、居心地最高なんだもん

「今度はお泊まりにおいでねっ」

なんて、言ってもらっちやいました。

是非是非るんるん

あたし、おばちゃま家の養女になってもいいってくらいに心惹かれてます揺れるハート


今度から、サキ姉ちゃんやWILLお兄ちゃんに少しでもいじめられたら
琵琶湖渡って行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

いいですよねっ?


だから・・・
あたしがいつ一人でお邪魔しても大丈夫なように
心の準備と野球を一つ
用意しといてくださいねっエヘッ


よろしくぅーーー


PS:彩子ねえちゃ〜〜ん!
 お姉ちゃんの美人なお顔に母さんが落書きしちゃったようです。
 ごめんなさ〜〜〜い
 あたしに免じてお許しを。。。

ニックネーム ウィル母 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

チョット待った!お兄ちゃん。


ティアラですexclamation


昨日のお兄ちゃんのカメラ
どれもこれもお目々きらきらぴかぴか(新しい)

おばちゃまは僕のものだぞ〜って感じで
あたしをおばちゃまのところへ寄せ付けてくれないの犬(泣)


でも、あたしだってちゃ〜んとツーショット撮ってもらいましたからっ揺れるハート

CIMG0019ハート.JPG



それに。。。


WILLお兄ちゃんが聞いたらきっと嫉妬するだろうけど


あたし、お正月あたりにおばちゃまのお家へ
ショートステイに行くんですからっ


エヘッ犬(笑)
あたしはその時におばちゃま家族を独り占めしちゃうんだぁーるんるん

きっと、みんなはあたしの虜に。。。



間違いないGoodですわ〜〜ん








ニックネーム ウィル母 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ハイ。あたしです。。。


ティアラです。




CIMG0060だれがやった?.JPG

誰がやったの?(母さんの声)

CIMG0061あたしです.JPG


今日は反省文かけ〜っどんっ(衝撃)ってことなので。。。



反省文   トイプードル ティアラ 1才♀

今日、私は、
母さんがお土産に買ってきてくれたサンタペンギンのお人形を
かじってしまいました。
いけないことをしたと、心から反省しています。
これからは、絶対しません。
いや・・・
しないように気をつけます。
でももし・・・
してしまったらごめんなさい。。。
           


            2006.12.07



あたし、
嬉しくって仕方なかったんですぅーグッド(上向き矢印)

はじめはペロペロ。。。

でも、可愛くって可愛くって犬(泣)

CIMG0048無惨.JPG


気がついたらこんなになっちゃってました。


サンタペンギンちゃんごめんなさ〜〜〜い。



あ〜〜〜
これで、あたしにはサンタさん来てくれないのかなたらーっ(汗)




ニックネーム ウィル母 at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ご無沙汰です!


ティアラです!

ずいぶんご無沙汰しちゃいました顔(汗)

でも、あたしはモチロン、WILLお兄ちゃんも家族も
みんな元気で〜すGood

もうすっかり秋。。。

そして、あたしは・・・
しっかり『食欲の秋るんるん


エヘッ(*^_^*)

久しぶりにやっちゃいましたわ〜ん

朝、お姉ちゃんが残した半分の梨。
テーブルの上から、あたしを誘うの。。。

CIMG0005梨.JPG

つい、誘惑に負けちゃったのでした。

モチロン、母さんに叱られたけど、
甘くってジューシーで美味しかったから・・・

CIMG0040後悔しません.JPG





ニックネーム ウィル母 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

1才になりましたぁ〜


ティアラです!

あたし、本日めでたく1才になりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


それでねっ
お誕生日のケーキを買いに京都の「レアレア」さんまで出かけました。

せっかくここまできたんだから。。。
ってことで

ケーキを調達する前に御所でひと遊びグッド(上向き矢印)

お兄ちゃんと一緒にいっぱい走り回ってごきげ〜〜〜んなあたしかわいい

CIMG0022 9/3縮.JPG

あたしって舌、ながいでしょ?

でも、お兄ちゃんはもっと長いで〜〜〜〜す(爆)

CIMG0024.JPG

ねっexclamation×2

あたしも3才になればお兄ちゃんくらい長くなるのかな?


では、あらためましてご挨拶を。。。


CIMG0050 9/3縮.JPG

ロウソク1本たてて、
るんるんハッピーバースデーカラオケ。。。

CIMG0052 9/3縮.JPG

ねぇ〜
このお写真、あたしのお顔全く写ってませんけどあせあせ(飛び散る汗)


このあと・・・
お兄ちゃんと一緒に美味しいケーキ、お腹いっぱい頂きましたぴかぴか(新しい)

美味しかったでしゅ〜
幸せ〜〜〜
明日も、お誕生日だといいのになぁ〜揺れるハート



まだまだお子ちゃまなティアラですけど、
みなさまexclamationこれからもどうぞよろしくおねがいしま〜〜〜〜すexclamation×2






ニックネーム ウィル母 at 22:53| Comment(16) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

エヘッ(^_-)ばれちゃったぁ〜


ティアラです!

きゃは〜
バレやいましたわ〜ん。

母さんが出窓で大切に育てているサボテン。。。

CIMG0001縮小.JPG

最近、ホントお腹が空くのよねっ
フードももっと欲しいんだけど・・・

お兄ちゃんは大きな食器にいっぱ〜いエサ入れてもらうのに
あたしは、ちっちゃ〜い器に少しだけ。。。

ずるいです犬(怒)

だから、自分の分はさっさと食べてお兄ちゃんの器に顔を突っ込んで
一緒にいただく。。。
これが最近ついたあたしの知恵るんるん

でもねっ
母さんは怖い顔で
「お兄ちゃんのでしょ!駄目〜〜〜」


叱られた腹いせ・・・ってわけじゃないけど
つい。。。

だって美味しそうに見えたんですものぴかぴか(新しい)

美味しい物にはトゲがあるexclamation&question
ってことわざありませんでしたっけ???(爆)






ニックネーム ウィル母 at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

思い出。。。


ティアラです!

このところ、お兄ちゃんの出番ばかり・・・
ちょっぴりくやしぃ〜

なので。。。

今日は、あたしの思い出の写(心)を公開いたしますわ〜〜〜んClap


7月にお出かけした岡山での海デビューの様子です。

モチロン、ホタパパさんに撮していただいたものでするんるん



あたしの微妙な表情。。。
心の声がきこえるでしょ?


06-07-22 1878縮小.JPG


06-07-22 1892いやだってばティア.JPG

06-07-22 1926ティア必死.JPG

06-07-22 1930見守るウィル.JPG

06-07-22 1944ティア縮小.JPG



06-07-22 1074縮小.JPG

あたしはやっぱり陸が好きexclamation×2



ニックネーム ウィル母 at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

サマーカットに挑戦!


ティアラです!

CIMG3793縮小.JPG

あたし、昨日サマーカットしてもらっちゃいましたぁ〜

エヘッ(*^_^*)いかがかしら。。。
あたしのヒップラインも素敵でしょ((爆))

CIMG3742縮小.JPG

上から見るとこんな感じ。
今までの半分くらいの太さかも!?

CIMG3749縮小.JPG

トリマーさんのところから、帰って来るなりお兄ちゃんったら
あたしにくっつきまくるの。。。

同じ格好で寝てみたり、

CIMG3748縮小.JPG


じ〜っとあたしを見つめていたり。。。

CIMG3750縮小.JPG


やっぱりあたしって魅力的なのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)


そうそう、母さん。。。
このソファーベット、いつになったらソファーに戻るのかしら?







ニックネーム ウィル母 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ティアラの悪戯、一挙公開  byWILL


今日は、母さんが、ブログおさぼりしていたあいだの出来事を
一挙公開致しま〜す。


ティアラのお陰で僕は非常に迷惑しているのだワン犬(怒)




「誰!?こんなことしたのむかっ(怒り)

最近、母さんが、お出かけから帰ってきて必ず叫ぶひ・と・こ・と!!


?ってことは、僕も疑いをかけられてるってことですよねっ。。。顔(汗)


CIMG3184縮小.JPG



これは、棚の上に置いてあったお散歩袋を引っ張り降ろして
中のウンチ袋を引き裂いたもの・・・

あたししりましぇ〜んとばかりにすまし顔のティアラ。

でも、口元の毛にウンチ袋の端っこがくっついていますからっ。。。


きゃはは〜〜〜ざまぁ〜みろってんだい顔(イヒヒ)
ティアラ御用exclamation×2


CIMG3182縮小.JPG


これは、絨毯や車についた毛を掃除するためのアイテム。
『一毛打○』

なかなかの優れもので、母さんは大変重宝している。

普段、母さんが掃除しているときからティアラがしょっちゅう
狙っているものだから。。。



犯人は当然・・・

CIMG3186縮小.JPG

だよねっ(*^_^*)




そして、極めつけのこの商品!

って、なんか、テレビショッピングみたい!?(爆)

出勤前の父さんが

「おかしいなぁ〜」とキョロキョロ。。。

「とりあえず仕事にいってくるわ〜おかしいなぁ・・・」
首を傾げながらご出勤Hello



父さんが出かけた後、母さんが見つけたキーケース。。。



CIMG3174.JPG
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



なんとexclamationティアラのケージの中でこんなになっちゃってました。


ティアラあっぱれ〜〜〜〜〜Clap


母さん。。。

僕もお子ちゃまだった時、こんなに悪戯してましたっけ?








ニックネーム ウィル母 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

素敵でしょ!?


ティアラです!

先週お願いしてあったお洋服ができあがってきましたぁ〜

CIMG2817縮小.JPG


いつもフードをお願いしている1188(ワンワンパパ)さんで、
ポイントが溜まったから、あたしのお洋服を作ってもらうことに
なったの。。。

CIMG2816縮小.JPG


ぴったりこんぴかぴか(新しい)にあってるでしょかわいい

なのに

この姿を見たお姉ちゃん。。。



「猿回しの猿って感じやなぁ〜

この洋服は、もっと大人しい、可愛い子が着たら似合うのにぃー

お転婆ティアラにはもったいない。。。」



なんて言うんです。

まったく失礼なことっダッシュ(走り出すさま)


犬(怒)犬(怒)犬(怒)


まぁ〜確かに、

お洋服とおやつどちらがいい!?って聞かれりゃぁ〜

『おやつホネ

って即答するだろうけど。。。

まだまだあたしは、色気より食い気のお年頃ですから犬(笑)



ニックネーム ウィル母 at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

せめて居心地いいお尻の上で。。。


ティアラです!

あ〜〜〜つまんない。
手術から一週間。。。

はやく、ボール遊びで思いっきり飛び回りたいですぅーーー

日曜日はウィルお兄ちゃんだけが琵琶湖へ遊びに行っちゃうし。
帰ってきたと思ったら、シャンプーだの車のお掃除だの
母さんは忙しそうだし、

お兄ちゃんだってお疲れモード。。。

今日も良いお天気だったのに、
昨日すませる予定だったお洗濯や、大掃除に夢中の母さん犬(怒)

CIMG2787縮小.JPG


「遊んで下さい!」


ボールを持って行っても、唸って訴えても

「もう少し我慢しょうなぁ〜」



「。。。」



つまんない、つまんない、つまんない犬(怒)


せめて...

あたしにとって居心地の良いハートたち(複数ハート)このお尻の上で、まったりこ〜ん


CIMG2809縮小.JPG


顔(汗)母さんあせあせ(飛び散る汗)
無断でこんなお写真。。。
お姉ちゃん怒るかもしれませんよ爆弾


ニックネーム ウィル母 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

よかったよかった!   byWILL



ティアラが思いのほか元気に帰ってきましたワン。

母さんもとっても嬉しそうに、ティアラをだいて

「ただいま〜〜〜〜」

よかったね〜母さん揺れるハート

お腹の傷口はちょっぴり痛そうだけど、
帰ってきてすぐに、お薬を混ぜたフードもぺろりエサ

いいフンも出て快調、快腸(爆)


いつもみたいなバトルはダメだからって
ケージに入れられる僕。。。


え〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2735.JPG

ティアラはお部屋でまったりお嬢様のように。。。


母さんどんっ(衝撃)これっておかしくないですかexclamation&question

兄貴って辛いよなぁ〜



ニックネーム ウィル母 at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

大丈夫だよっ!  byWILL


夜、ティアラと一緒にお出かけした母さん。。。

どういう訳か、一人で帰ってきた

???

母さんティアラはどこですか?

心なしか、母さんも元気がない。

「大丈夫やよなぁ〜ウィルも頑張ったもんなー」

僕の頭の中は余計に牡羊座蟹座天秤座水瓶座天秤座


父さんと母さんは、とても悩んだ末に、ティアラの避妊手術を
決定したのだワン。

小さい身体にメスを入れることは忍びない。。。
出来ることなら自然に。。。


色々思い悩んだあげくの決断。


でも、

いざ、獣医さんへ預けて帰ってくると
これで本当に良かったのかな・・・

手術予定時刻の夜9時。。。
母さんは、じっと時計を見ていた。

きっと母さんは、祈っていたのだろうなぁ〜


CIMG2726縮小.JPG

僕は、いつも生意気にちょっかいをかけに来るお転婆ティアラを
想いながら、眠りについた。




ニックネーム ウィル母 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

嫌われちゃったかな?


ティアラです!

今日は、雨のため朝の散歩には連れてもらえませんでした犬(泣)

でも、お昼から、お天気も良くなり、
母さんはあたしだけを車に乗せてお出かけ。。。

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

チャチャのお家でした揺れるハート

早速、あたしはチャチャのお庭で遊ばせてもらいましたわん。

チャチャ〜〜〜こんにちわ〜〜んグッド(上向き矢印)

挨拶もそこそこに
あたしは、お庭中をあちこち犬(足)

CIMG2517縮小.JPG

エヘッ(*^_^*) 楽しいるんるん

でも、

「目が回るよ〜〜〜」
って、チャチャおばちゃんに言われちゃいました。


あんまり綺麗だったから・・・
花壇にも侵入。。。

おまけに、チャチャの食器に残っていたエサ

ラッキーGood

しっかり頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2523縮小.JPG

そしたら・・・
あたしは御用の身にたらーっ(汗)


ところでチャチャ〜〜〜揺れるハート
あたしのこと覚えてくれてますぅ?

CIMG2519縮小.JPG

無視。。。無視されちゃいました顔(汗)
それにこの写真じゃ〜まるであたしは毛糸玉かタワシたらーっ(汗)

しつこくアプローチしたけど・・・


CIMG2526縮小.JPG

母さ〜〜〜ん

あたし、どうも嫌われたみたいバッド(下向き矢印)

お子ちゃまには興味ないらしいわ〜〜ん犬(泣)


ニックネーム ウィル母 at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

あたしも行ってきましたわん♪


ティアラです!

あたしも、KGOGの琵琶湖オフ会行ってきましたわ〜んるんるん

いっぱいいっぱいゴールデンが来てました。
みんな、とっても上手に泳いでました。

あたしも、お兄ちゃんを追いかけて水際へ行ってみたけど
少し、足が濡れただけで

「ティアラ、ニッカポッカ履いてるみたい〜」
って、父さん達が笑うの犬(怒)

「今日は、泳がせてやろうか。。。」
なんて、父さんったら、タイミングを狙ってたみたいだけど、

あたしは、今のところ、水中よりも陸で走り回る方が大好きですからダッシュ(走り出すさま)

そうそうexclamation


あたし・・・


ホタパパさんに

「可愛い顔になったなぁ〜」


って言われちゃいましたグッド(上向き矢印)

嬉しぃ〜〜〜揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

カメラマンにそう言われるのって気分良いわんるんるん

あたし、
いつでもモデルになりますからねっ。。。ナンチャッテ。。。爆・爆・爆


琵琶湖でホタパパさんが撮してくれたあたしの写心です。

2006-4,琵琶湖オフ会5縮小.bmp

2006-4,琵琶湖オフ会縮小.bmp

2006-4,.bmp

素敵でしょ?


ニックネーム ウィル母 at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

お姉ちゃんとお散歩



ティアラです!

最近、母さんが忙しそうでお散歩もチョー短縮コース。
その分、お庭でボール遊びさせてもらえるから良いんだけど。。。

今日、お姉ちゃんが

「ティア〜お散歩行こう!」
って、あたしを誘ってくれました。

でも、お姉ちゃんがあたしをお散歩させてくれるときは
必ずお友達が一緒。

お散歩ってことで、あたしを連れ出せば、少々遅くなっても大目にみてもらえるから?
大概は、あたしがお姉ちゃんにお付き合いしてあげてるって感じ犬(怒)

今日も、公園に行ったのは良いのだけど、
細い、しかも一段一段の幅が広くて、おまけに下が見えて怖い階段登らされちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もうあたしは、必死どんっ(衝撃)

滑り台させられたり、
ブランコに座らされたり。。。

んも〜〜〜〜ぅダッシュ(走り出すさま)
あたしはおもちゃじゃぁ〜ありませんわん犬(泣)


お姉ちゃん、早く帰りたいですぅー
お腹、減っちゃいました〜

200604171818000.jpg



ニックネーム ウィル母 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

可愛くなったでしょ?


ティアラです!

ただいま〜〜〜
可愛くなって帰ってきましたわ〜〜〜んるんるん

CIMG2439縮小.JPGCIMG2435縮小.JPG


あたしがいない間、お兄ちゃんは、とってもくつろいでいたらしいの。。

でも、トリミングから帰ってきたあたしの姿見るなり
しっぽをブンブン振ってお出迎え。

あたしの身体をクンクン嗅ぎまくって、まるでストーカーダッシュ(走り出すさま)

あたしが居ないとやっぱり寂しかったでしょ?


そうそう、
お姉ちゃんったら

お団子作りしていたの。。。

CIMG2431縮小.JPG

あたしがクィ〜〜ンっておねだりしても食べさせてくれなかったたらーっ(汗)

明日、学校へ持って行って、お弁当の時間にみんなで
お花見桜する予定なんだってexclamation


お姉ちゃんは、楽しそうに話していたけど
学校ってお勉強するところじゃぁなかったですかねぇ?


ニックネーム ウィル母 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

不覚にも。。。


ティアラです!

床には、点々とオシッコの飛び散った跡形が・・・


どうしてなのかしら?

あたし、お風呂から腰にバスタオルを巻いて出て来た父さんの姿に
思わず興奮してしまったのだわ〜ん


きゃ〜素敵ハートたち(複数ハート)


って思っちゃったのかどうなのか、そのときの意識はあまりないのだけれど。。。

とにかく、とってもとっても興奮しちゃったの


お得意の、2本足ジャンプで、大歓迎揺れるハートするあたしの姿を見て

「どうしたんや。。。オイオイ。。。」

って、父さんはまんざらでもなさそうな顔をしてあたしを抱き上げたの


ふと、下を見るとどんっ(衝撃)あたしの嬉しょん。。。



ふらふらふらふらふらふら


父さんは、慌ててあたしを降ろし、再びお風呂へダッシュ(走り出すさま)



あ〜〜〜ら
失礼しちゃうわ〜〜〜ん

あたし、父さんにはかけてませんからexclamation×2

多分。。。でも


ひょっとしたら...チョットくらいは エヘッ犬(笑)  


ゴメンなさいませ〜


父さんの湯上がり姿が、素敵かどうか、皆さんの判断を仰ぐのは
いくら何でも・・・顔(汗)

だから、今日はお兄ちゃんのかっこいいバスローブ姿で。。。

琵琶湖バスローブ 055縮小.JPG



ところで、母さん

いつになったら、父さんのバスローブ買ってあげるんですか?


ニックネーム ウィル母 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ゲット!!


ティアラです!

あ〜〜〜
美味しそうでしゅ。。。ジュルリ~~
お姉ちゃん、あたしも食べたいですわ〜〜ん。

CIMG2048.JPG

あぁ無情たらーっ(汗)
あたしのことなど全く無視で、食べきってしまったお姉ちゃんバッド(下向き矢印)


お姉ちゃんは、バナナの皮をこたつの上へ。。。


CIMG2030縮小.JPG

まだ、食べられるんじゃないんですか?

あたしは、こたつの周りをグルグル~~~

CIMG2018縮小.JPG

よっこらしょあせあせ(飛び散る汗)
このこたつちょっぴり高いのよねー(長音記号1)よいっしょあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2038.JPG

あ〜〜〜ん届かないっどんっ(衝撃)

今度こそっあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2017.JPG

トリャ〜〜〜
横飛びで挑戦あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2058.JPG

お兄ちゃん、じっと見つめてないで手伝ってよ犬(怒)

えんやこ〜〜〜ら〜〜っ

CIMG2021縮小.JPG

届いたグッド(上向き矢印)

CIMG1970縮小.JPG

これは、あたしの物ですからねっ

お兄ちゃんにはあげないわ〜んGood



ニックネーム ウィル母 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

雨はイヤですわ〜ん。


ティアラです!

今日も一日雨雨雨

雨の日はお兄ちゃんだけがお散歩なんてずるいわ〜ん犬(泣)


ひとりぼっちで待たされたあたしは、頭にきて。。。
イタズラしてやりましたわんグッド(上向き矢印)

CIMG1937縮小.JPG

「どこからひっぱりだした?」
ってお散歩から帰ってきた母さん・・・


CIMG1938縮小.JPG

いけな〜〜いあせあせ(飛び散る汗)証拠残しちゃいました。

イスにかかっていた父さんのジャケット、
ポケットの中に何かはいってないかな???
って見つけた、うん○袋。

CIMG1946縮小.JPG

因みに・・・元々はこんな状態のものです。
なかなかすぐれもののフン袋みたいです。

「ティアラ〜なんかストレス溜まってるなぁ」
って、母さんがあたし一人を車に。。。

CIMG1958縮小.JPG

えっどんっ(衝撃)
あたし、イタズラしちゃったから捨てに行かれちゃうの?

まっ、まっ、まさかたらーっ(汗)

CIMG1953縮小.JPG

到着したのは駅でしたぁー

CIMG1955縮小.JPG

ホームから降りてきた父さん見つけて思いっきり啼いちゃいましたわ〜〜〜ん。

母さん、「啼くな〜〜〜〜!」
って叫んでたけど、あたし嬉しくって嬉しくって。。。

父さんも嬉しそう揺れるハート
あたしのお迎えで、一週間のお疲れ吹っ飛んだかなるんるん


父さんハートたち(複数ハート)お疲れさまでしたビール


ニックネーム ウィル母 at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

モデルポーズ!?


ティアラです!

今日は、土曜出勤で父さんはお仕事。
母さんもお仕事の日だから。。。

朝から、ケージでつまんなく待機バッド(下向き矢印)


10時過ぎ

「ピンポ〜ンるんるん

あたしは、A+Mさんのお迎えでトリミングへダッシュ(走り出すさま)

3時間半後、
またまた可愛くなって帰ってきましたぴかぴか(新しい)

母さんが、お支払いをしている間に、あたしはこっそり
お兄ちゃんも入ったことのない禁断のお部屋へ侵入しちゃったわ〜ん

CIMG1896縮小.JPG


はは〜〜〜んここが母さんのお仕事場なのね〜って見ていると
証拠写真まで撮られてあせあせ(飛び散る汗)

は〜いexclamationモチロン叱られちゃいましたどんっ(衝撃)


罰としてイスに乗せられ、ポーズしなさいたらーっ(汗)って。。。


CIMG1876縮小.JPG


小さいイスの上では身動き取れないですぅ〜〜〜〜
せっかく、カットしたてなのに、しっぽがバッド(下向き矢印)


でも、あたしのかわいいかわいさかわいいわかっていただけるかしら。。。

生後6ヶ月と2日目
体重2、4キロ。。。自己アピールもしておきますわ〜ん(爆)



ニックネーム ウィル母 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ひな祭り


ティアラです!

るんるん明かりをつけましょ、ぼんぼりに〜るんるんるんるんるんるん

って、いうのに。。。
我が家のお雛様は質素です。

CIMG1829縮小.JPG

七段飾りのお雛様だって言うのに、
金の屏風も雪洞も出さない母さん犬(泣)


でもねっしっかりこんな物だけは買ってきてるし・・・


CIMG1821縮小.JPG

今年は、あたしが悪さするかもしれないからって
三人官女も五人囃子も箱にはいったまんま。。。

かわいそ〜〜〜〜〜ぉたらーっ(汗)

女の子の節句だから、あたしも記念写真撮ってもらいましたぁ〜
6ヶ月のあ・た・し。。。


CIMG1830縮小.JPG

来年は、もう少し大人になって、十二単でも着せてもらえるかなぴかぴか(新しい)


因みに今夜のメニューは。。。


CIMG1848縮小.JPG


ちらし寿司を、菱形に型取り盛りつけてちょっぴりかわいくかわいい


でも、母さん。。。
これは、あたしの食べ物じゃぁ〜ないんですよねバッド(下向き矢印)

ニックネーム ウィル母 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする