2007年10月15日

2007秋 琵琶湖オフ会


10月14日(日曜日)

KGOGの琵琶湖オフ会がありました。

マイアミ浜にて水遊び。。。


今回の参加者は7家族19名&11ワンズ犬(笑)

8歳のアンズちゃん&プリ君から5ヶ月のHANAちゃんまで
元気いっぱいのワンズが琵琶湖や浜で思いっき素敵な笑顔で
遊びまくりました。


ウィルとティアラは集合時間より1時間も前に現地入り。
みんなより早くから琵琶湖を堪能犬(笑)

2005_0107マイピクチャー0195a.jpg

2005_0107マイピクチャー0114a.jpg

芝生でも走り回ってボール遊び。


すると、同じ滋賀県仲間の蘭ちゃんが・・・

2005_0107マイピクチャー0106a.jpg

この夏泳ぎをマスターした蘭ちゃん。
今日もスイスイととっても気持ちよさそうClap

確か、昨年はウィルとリードをつながれて愛の特訓受けてたんだったよね(爆)

そして、集合時間になると続々と集まるワンズ達。


もちろん、琵琶湖へまっしぐらダッシュ(走り出すさま)

2005_0107マイピクチャー0133a.jpg

左から、ウィル、ハリー君、龍斗君、プリ君。

あらら〜後ろ姿になっちゃったわねぇ〜

アンズちゃんごめんなさ〜い顔(汗)


そうそう。

ウィルの隣で泳いでいるハリー君。

とってもおよぎが上手で、この日も一番最後まで泳いでました。

琵琶湖ボーイを名乗るウィル。。。
ひょっとしたら、負けちゃうかもね〜(爆)


泳ぎ疲れた!?、

砂浜をホジホジしはじめるウィル。。。

「なにやってるん?

2005_0107マイピクチャー0110a.jpg


わらわら集まるゴル男達(爆)


芝生の上では、まったり組の女性陣exclamation&question

2005_0107マイピクチャー0123a.jpg

「ほんと、あの子達よくあそぶわよね〜」   byサラ


「おばちゃま〜きれいに写してくださいましねっ」  byセナ


2005_0107マイピクチャー0105a.jpg


お兄ちゃん達と参加のポーちゃんも、大はしゃぎるんるん

「ポーちゃん、そんなに上手に泳げるんだ〜」

と、ポーちゃんの泳ぎにびっくりしてカメラを向けるポーママさん。

やっぱりゴルですね〜
来年は一緒に、いっぱ〜い琵琶湖で遊びましょうねっ

た・の・し・み揺れるハート


そうそう、ご紹介が遅れました顔(ペロッ)

ジャァ〜ンぴかぴか(新しい)KGOG最年少のHANAちゃんぴかぴか(新しい)です。


2005_0107マイピクチャー0103a.jpg

オフ会直前にKGOGに入会された5ヶ月のパピーHANAちゃん。
動きや仕草がかわいすぎ〜〜〜

でも、社交性もばっちりexclamation
先輩ゴルゴルにも気後れすることなくご挨拶。

5ヶ月ながら琵琶湖でもバシャバシャと泳いでいました。

今では琵琶湖『命』のウィル(笑)も実は
泳げる様になるまでに随分時間が。。。

水際でキュイ〜ンって泣いていた姿を思い出しちゃいました。

HANAちゃんひらめきあなたは大物かも(爆)

どんなことにも興味津々のHANAちゃん。

芝生の上でスリスリするプリ君のまわりで


2005_0107マイピクチャー0146a.jpg

「何やってるの????」
「ねぇねぇ〜ねぇってば〜〜〜〜」

メンバーのママパパ達も、この姿に思わず爆笑。

「こんな頃あったよね〜」って
愛犬のパピー時代が蘇ったひとときでした。

さて、思いっきり遊んだあとは琵琶湖をバックに恒例の集合写真。

2005_0107マイピクチャー0195a.jpg

いつものことながら、なかなかお座りのできない我が家の2ワン顔(泣)

何枚も写したけれど、この写真だけが唯一、前向いています。

左から、蘭ちゃん。ティアラ。ウィル。HANAちゃん。サラちゃん。
セナちゃん。アンズちゃん。龍斗君。プリ君。横向きでごめんね〜ポー君。
そして、右端がハリー君。


撮影のあとは
すぐ前にある、ビーチカフェ『くつろぎさん』へ。

2005_0107マイピクチャー0154a.jpg

二階の広いフロアーを使わせて頂き第二部の会食会レストラン

お写真撮り忘れましたが。。。ハンバーグランチ。。。

は〜〜〜いGoodおいしゅうございました。


そうそう。。。

このとき、疲れもMAXに達したHANAちゃん。
ソファーでごろりん〜横になると爆睡眠い(睡眠)

2005_0107マイピクチャー0142a.jpg

やっぱりパピーちゃんですね(笑)

でも、恐るべしパピーパワー顔(ペロッ)
このあと、

2005_0107マイピクチャー0155a.jpg

お店のドッグランでも、ポーちゃんのリードをくわえて大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)

ほんと、楽しませてもらいました。



4時間あまりのオフ会でしたが、ワンズのはしゃぐ様子にご家族の
皆さんも笑顔の絶えないひとときとなりました。

会員の皆さんとも、いっぱいお話しできて嬉しかったですexclamation


遠路はるばる、琵琶湖へ集まってくださった皆さん。

ありがとうございました。



次回、また笑顔で再会できますことを楽しみにいたしておりますハートたち(複数ハート)
















ニックネーム ウィル母 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

写心展



犬の写心家とホタルBLOG写心展
やさしい時 『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』
日時 6月8日(金)〜6月12日(火)
時間 AM10:00〜PM7:00(最終はPM5:00まで)
場所 TOUTOU VIVANT2F特設会場



はじまりましたぁ〜

とても素敵な優しい空間。

皆さんも是非、ご覧になって下さいねっ

土曜、日曜は、ほたちゃんファミリーにも会えますよ〜
(ほたちゃん、旦那さんのプリ君、龍斗君&アカイちゃん)

ウィル&ティアラも日曜日に行きま〜す!

詳しくはホタパパさん&サラセナママさんのブログで!





ニックネーム ウィル母 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ワンコ抜き〜〜〜ぃ!?  byWILL


母さん、今日は一人で大阪までおでかけ。。。

なんと、KGOGワンコ抜きののオフ会パンチ

なんで、ワンコ抜きなんですか犬(怒)

今回は、こんなに素敵な景色のところで中華料理をお腹いっぱい食べ、

CIMG3473縮小.JPGCIMG3472.JPG


そのあとカラオケにも行ったらしい。。。

母さんは、歌わなかったものの、こんな大きなケーキもしっかり完食。

CIMG3475縮小.JPG


4才のSちゃんの素敵な歌声を皮切りに、
チーちゃん、あやさん、(ゴメン写真がない(^^;)、ジュリディアパパ、サラセナママ、それに、レイさん、ホタパパさんも熱唱exclamation×2

CIMG3479縮小.JPGCIMG3478.JPG

CIMG3477縮小.JPGCIMG34891縮小.JPGCIMG3484縮小.JPG

楽しいひとときを満喫したらしいワン。

う〜〜ん
僕も、カラオケ片手に歌ってみたいワ〜〜〜ン。

そうそう、KGOGのお○様達、本日の出席者最年少の、のんちゃんに
メロメロだったらしい。

CIMG3490縮小.JPG

きっと、みなさん、ご自分がばぁばになる日を夢見ていることでしょうね〜(爆)
母さんもホントは抱っこしたかったらしいけど。。。

のんちゃん!次は母さんにも抱かれてやって下さい揺れるハート


ホント楽しそうで、母さんだけずるいなぁ〜〜〜
僕たちはっていうと・・・
お昼間は、もう、暑くて暑くて。。。

父さんとお昼寝三昧で、お留守番眠い(睡眠)


母さんが、オフ会から帰ってきた頃、ようやく日も陰りだして
父さん、母さんと一緒に犬(足)へ。

随分、涼しくなったし、母さんが食べてきたご馳走のカロリーを
少しでも消費させるために、ちょっぴりロングコースにお付き合いるんるん

広々とした公園も貸し切り状態で、思いっきり走りまわる僕とティアラ。

CIMG3519縮小.JPG


CIMG3510縮小.JPG

ゆったりまったり牧草犬にもなって。。。

CIMG3497縮小.JPG

母さんひとり良い思いして許せないむかっ(怒り)って思っていた
僕だけど、

一緒にいっぱい遊べたから、今回は許してあげるワ〜〜〜〜ン犬(笑)


でも、次は僕たちも絶対連れて行って欲しいですからっ。。。





ニックネーム ウィル母 at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

KGOG雪遊びオフ会(葛川のカフェにて) byWILL


今日はKGOGの雪遊びオフ会。

この所の大雪で残念ながら、先週下見にいった、朽木の河川敷
までは行けなかったが、葛川にあるとっても素敵なカフェの周りで
雪遊び。。。

本日の参加者は、21人と15ワン

CIMG1304縮小.JPG

写真左から、ジュリアス君、ディアナちゃん、フレアちゃん桃ちゃんプリ君、あんずちゃん
ほたるちゃんセナちゃん、サラちゃん、
キララちゃん、ウランちゃんキャンディーちゃん、そして僕とティアラ。


あっそうそう、ほたちゃんと&プリ君の2世で、僕の甥っ子でもあるイトちゃんも特別参加!!
可愛かったぁ〜

CIMG1246縮小.JPG

僕はラッセル車のように、雪をかき分け走り回った。


???

走り回ったって言うより泳いだ!って言う方が正しいかも(爆)


思いっきりはしゃいで、ふと気が付くと
一緒に来ていたはずのティアラの姿が見えない。。。


僕は、キョロキョロとティアラを探し回った。

CIMG1266縮小.JPG



すると・・・



CIMG1260縮小.JPGCIMG1259縮小.JPGCIMG1279縮小.JPG


ティアラの奴、ちゃっかりとお友達と走り回って遊んでいたワン♪

ちびっ子軍団に深い雪は必要ないのか!?

カフェの前の雪かきされた駐車場スペースで、はしゃいでいた。

あんまり無邪気に走り回っているので近づいてみると

CIMG1268縮小.JPG

「あっ!!お兄ちゃんだ〜」
って、ティアラの奴、近寄ってきて、僕の身体の下へ。。。


オイオイ、どこ入ってくるねん(^^;)
でも、慕われるってのも悪くないかも。。。


2時間くらい大暴れして、そのあとは車でぐっすり眠っちゃったワン!

母さん達は、カフェで美味しいカレーを食べながらまたまた楽しいひとときを過ごしたらしいけれど・・・

まぁ〜寒い中、僕たちの遊びに付き合ってくれたんだから
許すワ〜〜〜〜〜ン!!



ニックネーム ウィル母 at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

KGOG新年ランチオフ会


ティアラです!

今日は、母さんKGOGの新年ランチオフ会に行きました。

ゴールデンを飼ってる元気なおばちゃん達の集まりで、
とっても楽しかったみたいだわ〜ん。

多頭飼いのお仲間もたくさんいらっしゃって、
我が家と同じくゴル&トイプー飼いのご家族も3組exclamation

あたしのお話も聞いてもらって、情報交換したり、
色んなこと教えてもらえて母さん喜んでいたわClap

それからねっ
KGOGのみんなで応援している、ウララ&キララちゃんのサイト
のんちゃんから、あたしへのプレゼントも頂いたんだってexclamation×2

とってもかわいい、チョーカー&お洋服るんるん

CIMG0740縮小.JPGCIMG0740縮小.JPG

どうexclamation&question
似合ってるでしょぴかぴか(新しい)
のんちゃんありがとうございま〜す犬(笑)

あたし、父さんにも見せたくって
お二階へ上がっていったの。。。

CIMG0743縮小.JPG

サキ姉ちゃんの鞄がちょっぴり邪魔だったけど
あたしは、高いところもヘッチャラGood
初めてのお二階だったけどトコトコトコ~~~って上っていったの。

すると、お兄ちゃんがね
「オイオイ!ティアラ危ないゾ〜〜〜」
って心配してあとから二階へついてきたのよね〜

父さんは二階に居なかったの顔(汗)
上ってきたのはいいけど、

ぎゃぁ〜〜〜降りられない犬(泣)

お兄ちゃん助けてあせあせ(飛び散る汗)
って助けを求めたんだけど、実はお兄ちゃんも、
階段は大の苦手らしいのバッド(下向き矢印)

CIMG0748縮小.JPG

まったく〜〜〜
お兄ちゃんの情けない顔ったらなかったわよっ犬(怒)

こんな時こそ、男らしくあたしのこと助けて欲しかったわ〜ん

ニックネーム ウィル母 at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする