2009年01月13日

やっと復活!!

新年明けまして。。。
っていうには、遅すぎますねっ

約一年お休みしてしまいました(^_^;)
その間に、不注意からメールアドが使えなくなってしまったり

アセラの登録変更で手間取ってしまったり・・・

いつまでたってもPC音痴は改善されませんが
これからまたよろしくお願いします!!

とりあえずは復活のご挨拶まで〜

ニックネーム ウィル母 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

お知らせ

なかなか更新されないブログにもかかわらず
いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。


私事ではありますが、
現在、4月の終わりに控えた仕事でのイベントに向け
忙しい毎日が続いております。

今後、さらに忙しくなりブログのUPも当分出来そうに
ないため、

しばらくお休みさせて頂きたいと思います。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

再開しましたらまた仲良くしてくださいねっ

皆様のところへは、時々出没させて頂きます故、
今後ともよろしくお願い致しま〜す!!





ニックネーム ウィル母 at 12:19 | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

やっと復帰です!



8月13日。。。
ピーっという音とともに真黒になったPC画面。

長らくネットご無沙汰期間がありましたが、
このたびビスタが我が家に・・・ 
ふぅ〜やっと復帰できました。

只今、新しいPCと格闘中ですあせあせ(飛び散る汗)


本格復帰まではまだしばらくかかると思いますが、ボチボチ
がんばりたいと思いますので

これからもよろしくお願いいたしま〜す揺れるハート


ウィル&ティアラも元気に過ごしておりますゆえご安心くださいませ犬(笑)


とり急ぎ、本日のところはご挨拶にて失礼いたします顔(ペロッ)るんるん







ニックネーム ウィル母 at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

北海道最終日

3泊目にお世話になるヴィラホテル「フリーズ」さん。

車を乗り入れはじめに目についたのが、犬小屋。


なんと、ゴールデンのロッキー君とニューファンドラーのベル君が。。。

思わぬ出逢いに感激のウィル母でありました。

このホテルは斜里岳の麓に位置し、周りは大自然。
裏には、小川が流れ、クマもでる?

ロッキー君と、ベル君は、昼間は寝て過ごし、夜はクマからお客さんを
守るべく警備(?)にあたるらしい。
残念ながらロッキーくんは一枚もカメラに収められなかったが、

CIMG3256縮小.JPG


ベル君は。。。
(注)決してクマでも、ゴリラでもありません!
2頭とも、頭がおおきくてモコモコ・・・かわいかったです。

さて、この「フリーズ」さん。
6棟のコテージからなっていて、一棟ずつに露天風呂なるものがついているのです。
アロマのサービスもあって、私達は露天風呂にラベンダー、
内風呂に昨日購入したはっか油を落とし、疲れを癒しました。


早朝、4時過ぎには日が昇り、澄み渡った青空が。。。
小鳥のさえずりと、小川の流れる音に誘われ、ひとりこっそり早朝散歩。

きもちよかったぁ〜〜〜

カメラを持って行くべきだったちっ(怒った顔)と今でも後悔の念が・・・
でも、とても贅沢な気分でした。

CIMG3257縮小.JPG

唯一のお写真。。。
テラスで美味しい朝食を頂き、ホテルを出発Hello



最終日は、海から知床を観光するか、

それとも、
知床五湖まで車を走らせるか?ということで、悩んでいた。


でも、あまりにもいいお天気晴れクルージングは日焼けしそう。。。
せっかくだから、綺麗な五湖まで行ってみたい。。。
と、おばちゃん達の意見が一致。

車は、またまた海岸線を走り原生林を通り抜け知床五湖へ。


きゃ〜〜〜〜綺麗揺れるハート
おばちゃん達の感想を述べるよりも、写真をご覧頂く方がよいかと・・・(爆)


CIMG3258縮小.JPG

目の前に広がる一湖

CIMG3260縮小.JPG

一湖の湖面には雲や連山が。。。

CIMG3261縮小.JPG

違った角度からの一湖。。。

CIMG3263縮小.JPG

散歩道から見る二湖

CIMG3264縮小.JPG

二湖とその周りに広がる湿原

CIMG3265縮小.JPG

湖面が青くひかる二湖。。。

CIMG3269縮小.JPG

展望台から眺めた一湖

この日、残念ながら三湖〜五湖はクマ出没のおそれがあり行くことは
出来ませんでした。



さてさて。。。

知床五湖をあとにしたおばちゃんトリオは、最後のお楽しみタイム。

知床さいはて市場近くのお店で
オホーツクの海を眺めながら、ウニ、いくら、蟹、がいっぱいのった
海鮮三色丼をお腹いっぱい食べ、満足〜〜〜〜Clap


が、パンチ
ここでもまた、写真撮すのを忘れちゃってました顔(汗)

興奮するとついつい。。。スミマセンm(_ _)m


お腹もいっぱいになったおばちゃま達は、
またまたナビに誘導されるがままに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)女満別空港へ・・・

ナビは、うるさいおばちゃま達に気を使った?

来るときとは違った道を案内してくれました。

斜里岳を眺めながら、まっすぐに続く町道を走る、走る、走る。

「5キロ以上、道なりです。」
何度、この言葉を聞いたことか。。。

ナビ・・・ひょっとしておばちゃんの会話に耳を傾けたくって
この道選んだ?
それとも、疲れ切っちゃってた???

道なりです。。。って怠慢やしダッシュ(走り出すさま)
なんか、案内して〜〜〜どんっ(衝撃)
ナビにも文句をつけるおばちゃん達でありました。

CIMG3281縮小.JPGCIMG3272縮小.JPG


北海道の皆様方、お騒がせしましたあせあせ(飛び散る汗)
無事、700キロ余りの行程を走りきりました・・・ClapClapClap


私達の為に時間を作って下さったマミりんちゃん&サクママ〜
楽しいひとときをありがとうございました

とっても楽しい旅となりましたるんるん

これにて、三泊四日の北海道旅行記は終了です。

つたない文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回は、ウィル&ティアラも一緒にいけるといいなぁ〜〜〜
そんな思いにかられるWILL母でありますいい気分(温泉)

ニックネーム ウィル母 at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

3日目後半。。。


ティアラと、ウィルはしばらくケージへ
思いっきり遊んだのできっと眠い(睡眠)の筈です(爆)

早速、3日目後半のご報告を。。。

層雲峡を後に、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「もう飽きたこの景色。。。」
と、Kおばちゃんは文句を言いつつも峠の山道を運転。

ウィル母は、密かに林のなかに目をやり蝦夷鹿の発見に。。。

見ました見ましたぁ〜見つけたぞ〜Clap

でも、他の2名は見られずふらふらブーイングの嵐


周りの景色に変化が現れ、北見市街地に到着したのは丁度お昼。

北見での目的はお友達からリクエストのあった「はっか油」の購入。

とりあえず、はっか記念館&薄荷蒸留館へダッシュ(走り出すさま)


とても丁寧な説明を受け、「はっか油」購入。

CIMG3291縮小.JPG

お風呂に1〜2滴落とすと、発汗作用がありダイエットにも効果があるらしいGood

はっか=「薄荷」と書くことをしり、
薄荷とハーブの違いも教えてもらってちょっぴり賢くなった気分の
おばちゃんトリオ。

館長さんに近場の美味しいラーメン屋さんを聞き
昼食にありついたのでありました。

午後からは網走の小清水原生花園へ。。。

CIMG3242縮小.JPG

CIMG3243縮小.JPG


お花は思ったほどにも咲いていなかったけれど、
原生花園から眺めるオホーツクの海は綺麗でした揺れるハート

これで、本日の予定は終了。
が、予定より時間が早く、このままホテルへ向かうには
もったいない?

欲張りなおばちゃん達は、知床にあるオシンコシンの滝を
目指したのでありました。

右手に、斜里岳を眺めながらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

真っ青な海に歓声をあげ海岸線を走るもまだまだ滝の気配なし
顔(汗)明日にすればよかったかな。。。

そう思った頃、急に滝がぴかぴか(新しい)

CIMG3243縮小.JPG

お見事〜〜〜〜〜
凄い凄い。。。
滝の幅も、水量も半端じゃない。
さすが、世界遺産の知床exclamation×2
こんなに間近で見られるなんて。。。

感激を胸におばちゃま達は
今夜お世話になる斜里岳の麓にたたずむ「フリーズ」さんへ向かうのでありました。

なんとそこには。。。エヘッ(*^_^*)嬉しかったぁ〜




ニックネーム ウィル母 at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道3日目


ティアラです!

母さんったら見ていて歯がゆいですわん。。。

一生懸命、旅行記書いているのはいいのですが、書き上げてUP
という段階になって、エラー顔(泣)

何度か書いた文章が・・・

かなりめげてる母さん。。。
それでは3度目の挑戦(かなり内容手抜きになるかも!?)

期待せずご覧下さい(爆)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


3日目

層雲峡〜北見〜網走〜斜里


3日目はいよいよ本格的に北海道横断。。。


横断の前に、ちょっと層雲峡見物をと、
ホテルをチェックアウトしてすぐ、ロープウェイで黒岳へ登ることに。


CIMG3237縮小.JPG

ロープーウェイから眺める層雲峡の温泉街。


5合目まで上がると、流石にひんやり〜
美味しい空気に感激の私達。

5合目には色々な高山植物がきれいに咲いていましたぁ〜

CIMG3232縮小.JPGCIMG3233縮小.JPG

小鳥のさえずりも響き渡り、
はじめて見るかわいい小鳥の姿に感動exclamation

7合目まで、リフトで登ることが出来るのですが、時間の関係で
今回はここまで。。。



新鮮で美味しい空気をお腹いっぱいに吸えるだけ吸い込んで(爆)
健気に咲く綺麗なお花に感動し・・・
小鳥の囀りに心を洗われ・・・

身も心も清く美しくなったおばちゃま達でした。


層雲峡へ来たら「滝」をみなきゃ!ということで、川沿いへ。。。

レンタサイクルで、色々な滝巡りもできるのですが、

「しんどいのはイヤ!」
「色々見ても、わすれそう!」

「。。。」

我が儘なおばちゃん発言に、サイクリングは却下バッド(下向き矢印)

CIMG3240syukusyou.JPG

銀河の滝&流星の滝を見学。

ここでも、めいっぱいマイナスイオンを吸い込んで、お清め(爆)



お取り込み中すみませいぇん。ティアラですけど・・・
あたし退屈してきちゃいましたバッド(下向き矢印)

CIMG3285.JPG

母さんはあたしをほったらかしてPCばかり。。。

叱らないで下さいあせあせ(飛び散る汗)母さんの責任ですからっ爆弾


あたし遊んで欲しいですぅ〜

ってことで、3日目後半は後ほどってことにしてもらうことになりましたわ〜〜〜んるんるん

あしからず犬(笑)






ニックネーム ウィル母 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

母さんだけずるいです。。。byWILL


今日も朝からどうしようもなく暑いワン。
もう、ムシムシ~~

でも、それを一番体感しているのはどうやら母さん。

湿気の少ない、居心地の良い4日間を過ごしてきたから
きっと身体が、こちらの気候に順応仕切れていないのだワン。

お気の毒に・・・(爆)

でもって、二日目の北海道旅行の様子を母さんに伝えてもらうことにしま〜〜〜す!!

その間、僕は母さんの足下で、不貞寝を。。。

では、お休みなさい眠い(睡眠)


6日の午後4時50分に到着した千歳空港は雨
待ち合わせの居酒屋に到着したときも雨

今回の旅行、天気予報によると、行く先々で曇り雨曇り雨の模様。。。


二日目は富良野〜美瑛〜旭山動物園そして層雲峡のホテルへ。

富良野が雨だとがっかり。。。と心配していた私達。

でも、関西のおばちゃんパワーは雨雲を寄せ付けなかった。
二日目は曇り

ラッキーかわいい

ナビに誘導されるままに、走る走る走る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG3215縮小.JPGCIMG3212縮小.JPG
 
富田ファームのラベンダー畑&お花畑。
 7分咲きくらいかな?
 でも、とっても綺麗でした。

そして、パッチワークの丘と呼ばれる美瑛では、北海道の雄大さを
実感し、一軒のレストランを探すべく車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回の北海道旅行で、何気なく立ち寄ったお店がとても素敵で、
是非もう一度訪れたかったのです。

3人いれば探せるだろう。。。

ここでもない。。。
ここも違う。。。
でも、なんかこんな感じのところやった。。。

「ここや〜〜〜〜!」

感激のあまり大声で叫ぶ私達ぴかぴか(新しい)

嬉しいことに?お店の方が「確か、2年前に・・・」
って、覚えて下さっていた。

その時から、目立っていたのでしょう。。。関西のおばちゃん3人組顔(汗)

お目当てのアスパラは6月いっぱいで収穫が終わり、メニューから消えてしまったらしい
バッド(下向き矢印)残念。

でも、他のメニューもやっぱり美味しかったで〜すGood

レストラン内の雰囲気も良く、窓からは「だったんそば」の緑が
絨毯の様に広がる大地が一望でき、しばし優雅な気分にしたる関西の
おばちゃん3人組。。。

CIMG3216縮小.JPG

『エルミタージュ』
また、是非訪れたいお店です!!
ふらふらお店をカメラに収めてなかった。。。)

さて、いよいよ次は今回はじめて訪れる人気スポット
「旭山動物園」

午後からは、”モグモグタイム”と呼ばれるおやつの時間が設定されている。
そのモグモグタイムがお目当て。。。

オランウータンの木登り&綱渡り?は圧巻exclamation
白クマのダイビングも迫力満点で、とてもかわいい。

残念なことに、これまた、ほとんどカメラしていないBad

でも、飼育係の方達の努力や動物に対する愛情が色々なところに見られ
あたたかい気持ちになった、おばちゃま達でしたぁ〜

CIMG3227縮小.JPGCIMG3228縮小.JPG

動きがウィルに似ていたクマ君&なぜかティアラを思い出してしまったヒョウちゃん。

また、ねっHello


二日目の行程も無事終了。。。

このあと、おばちゃん3人は層雲峡のホテルにて、温泉三昧。
そして、岩盤の上にトドの様な身体を(これはウィル母だけでしったっけ?)横たえ、初の岩盤浴なるものも経験したのでありました顔(チラッ)



ナニナニ?フムフム。。。
母さん達、僕の知らないところで、なかなかエエ思いしてたんですね〜

僕の目には、ジメジメ、ムシムシする滋賀地方で、
家事に勤しむ父さんの姿しか見えませんでしたワン。

なんとなく、父さんが可愛そうに思えるのは僕だけ?



ニックネーム ウィル母 at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ふ〜あついです。。。byWILL


「ただいま〜〜〜〜ぁ」
元気に母さんが帰ってきました。

僕たちは、嬉しさをからだ全体で表現しながら
お帰りなさ〜い揺れるハートと熱烈歓迎!!


「ヨシヒコ兄ちゃんとも久しぶりに会ってきたけど、あんた達みたいには歓迎してくれなかったで〜〜〜」


っていいながら、僕たちをいっぱいいっぱいナデナデしてくれたワンるんるん

お兄ちゃんに会うために北海道へ行ってたはずの母さん。。。
今回もお兄ちゃんに・・・っていうのは、口実で、

母さん自身が楽しむための旅行だったみたいですワン


今回の旅のメンバーは、お兄ちゃんのことを小さい頃から
知っている、母さんのお友達SさんとKさん。

せっかくだから北海道のワン友達&お兄ちゃんも一緒に豪遊しちゃいましょう〜
ってことで、北海道に着いた日は札幌でビールビールビールカンパ〜イすることに。。。

昨年も、お世話になったマミりん&サクママも日程を調節して
美味しいお店も予約してくれ、北海道チームと関西チームの
楽しい宴会がくりひろげられたとか。。。

ヨシヒコお兄ちゃん、
おばさん?5人に囲まれるのはチョットなぁ・・・顔(汗)
覚悟を決めて参加したらしいけど(爆)



予想に反して、マジで楽しかったらしいワ〜〜ン。

(特に、北海道チームのマミりんさんサクママさんのお若さ&
美しさには、驚いた模様。。。)

CIMG3208縮小.JPG

マミりんちゃんとのツーショットににやけるお兄ちゃん。

CIMG3205.JPG

久しぶりの関西トーク。Sさんと・・・
突っ込みに盛り上がるお兄ちゃん。


CIMG3204縮小.JPG

ばふんウニと蟹酒。
きゃぁ〜美味しそう!!ピントぼけてますけど。。。(爆)

ホッケ、あさいか、イカルイベ・・・
美味しい北の幸もおなかいっぱい満喫したらしい。

北海道にいても、貧乏学生の身。
久しぶりに豪華なお食事にありつけてきっとお兄ちゃんも
嬉しかったことでしょうなぁー。


それに、これをきっかけに、ヨシヒコ兄ちゃん。。。

抜け駆けして、ゴロー君タッキー君そして、サクラちゃんに
会っちゃうんじゃぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


そんなことしちゃぁ〜僕、スネちゃうワン犬(怒)



母さんったら、

楽しかった〜
涼しかった〜
きれいだったぁ〜
美味しかった〜を連発。。。

二日目は、富良野、美瑛、旭山動物園・・・
お話はまだまだ続くのでした。。。


あ〜〜〜僕も、行きたいです。


それにしても・・・ふぅ〜あついたらーっ(汗)












ニックネーム ウィル母 at 11:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

またまたバトン!?


ティアラですが・・・

またまた、バトンが回ってきたようなので
母さんにバトンタッチしますね〜

今回はどんなバトンなのかな???






 1回す方3人

  KGKG仲間のままごんさん、マミりんちゃん、サクママさん


  

 2お名前は


  WILL母でございます。


  

 3おいくつですか


  え〜〜〜と、27才だっけ!?
  エヘッ(*^_^*)お許しを。。。
  


  

 4ご職業は

  個人事業主
  なんて書くと、かっこいいけど、細々と自宅で音楽教室
  やってまするんるん




 

 5ご趣味は

  これっ!っていう趣味はないけど、ネットサーフィンと
  ワンと一緒にお出かけすることかなぁ?犬(笑)犬(足)

  最近、映画にもはまってて、夜な夜なレイトショーへ  
  月2回ほど出かけてます。



  

 6好きな異性のタイプ


  う〜〜〜ん、やっぱり誠実な人。
  お顔も、イケメンに越したことはないけどねっ顔(ペロッ)




  

 7特技は

  特技!?
  一生懸命考えたけど、う〜〜〜ん、なし(爆)
 
  強いて言うなら・・・家事の手を抜くこと!?
  
  家族をおだてて、家事に協力してもらうこと!!
  エヘヘ〜〜
  このことに関してはかなりの腕前かも。。。でも、特技って言う!?((爆))



  
  
 8資格はもっていますか


  ハイ、いくつか・・・
  一番最近、とったのは、車(セダン)の免許(AT限定)
  この、資格が一番役に立っているかも。。。(爆)

  滋賀県にお越しの際は、迷ドライバーにご注意あれダッシュ(走り出すさま)
  





 9悩み事はありますか

  そうですね〜
  いっぱいあるっちゃ〜あるし・・・ないっちゃ〜ない?

  悩みがないからこんなにコロコロなのかもしれません(爆)




 

 10お好きな食べ物と嫌いな食べ物は

  好きなもの?
  迷わず、『チョコレート』です!  ハイ(^^;)

  嫌いなもの?
  どういう訳か、身体が受け付けない『コーヒー』。。。
  香りは好きなんだけどなぁ〜



  

 11貴女が愛する人に一言

  怪我や事故なく、健康で今日も一日頑張ろう!!



  

 12回す3人を指名すると同時に、その人の紹介を

  ままごんさん・・・とにかく、お料理がお上手! 
           手先が器用!!陶芸、縫い物、何でもこなす
           尊敬するママさんで〜〜〜す。

  マミりんちゃん・・・とっても、かわいくてチャーミングなママ!  
            ネットサーフィンで、HPを見つけて・・・
            昨年、お会いして益々大ファンに!
            北海道の牧草地で、走るゴールデンのゴロー君と
            タッキーちゃんは圧巻!!

  サクママさん・・・我が息子の住む、札幌にお住まいのママさん。
           とっても、明るくって楽しい美女!   
           阪神ファン。関西のノリ、突っ込みの勉強中?
           マミりんちゃん同様、北海道の飲み友達です((爆))




ニックネーム ウィル母 at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

イタリアンずくし!?


ティアラです!

今日、母さんは朝から大阪へお出かけ。。。

KGOGの会議があったらしいですわん

ホントに会議だけ?

メインは、飲んだり食べたりじゃ〜なかったんですかあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきた母さんの側へ近寄ったらわかっちゃいましたからっexclamation


お鼻のいいあたしには隠し立てできませんよっ爆弾





で、

今日父さん。特技の家事デー((爆))

昼食には、お姉ちゃんの為にオムライスレストラン
夕食は、ここんとこしばらくご無沙汰だったスパゲッティー作りに励んでました。

バーまで買い込んでるんるん

お昼も、イタリアンレストランでお食事してきた母さん。


「父さんのスパゲッティーも負けてないわ〜」
と、ワインを飲みながらご機嫌。。。

ホント、いい気なものですわ〜〜ん。



そうそう、
お土産がありました。



おやつ&お洋服。

母さん、ワインでヨッパーになっちゃったからお写真はまだ、
とってもらってましぇ〜ん。

明日はモデルさせられちゃうのかしら〜んexclamation&question

父さんと、ウィルお兄ちゃんにもペア(?)のお洋服買ってきたらしいの。。。


今日、お見せできないのが残念バッド(下向き矢印)
乞うご期待((爆))



ニックネーム ウィル母 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ミルちゃん応援しています!



ゴールデンレトリバーのミルちゃん

ミルちゃんは、今、ご家族の皆さんと共に病気と闘っています。

なんとかミルちゃん&ご家族の皆さんのお力になれないものか?と
頑張っておられる、ゴルバコのタロパパさんに賛同し

微力ながら、私も、このブログからエールを送らせて頂きます。




君の名を 今日(いま)にとどめて 鳶の衆 尚忘れじと、念じつつ

千穐萬歳な 緑が竹に代々込めて 幾歳長き三千歳を



この歌は「木遣り」といって

江戸の古来より鳶職人に伝わる労働歌。昨今では、家屋の材料となる、木や石本来の御霊を称えることにより、その家の安全や繁栄を願う意味があるそうです。

皆さん、ミルちゃんのために応援してあげて下さい!

頑張れ〜〜〜ミルちゃん!!


ニックネーム ウィル母 at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

母さん復活!!


ティアラです!

母さん本日、やっと復活しましたぁ〜
ご心配おかけいたしまして、申し訳ありませんでしたぁアリガト

3日間、はっきり言って退屈でしたBad
お散歩も、ピンチヒッターのお姉ちゃん。

お姉ちゃんに2頭は大変だからって、あたしはお留守番犬(怒)

でもねっ
夕方は、お姉ちゃんがお友達誘ってきてくれて
あたしも一緒に連れて行ってもらえました犬(足)

お姉ちゃんのお友達の間でもあたしは、結構人気者だからぴかぴか(新しい)

えへっるんるんかわいいかわいいと得しちゃうんだわ〜んグッド(上向き矢印)


そうそう、母さん7日にお誕生日迎えましたClap
もう、お目出度いお年じゃぁ〜ないけれど、

CIMG1936縮小.JPG

お姉ちゃんにケーキ焼いてもらったり、北海道のお兄ちゃんから
お祝いの電話が届いたり。。。

ちょっぴり嬉しそうだったわ〜〜ん。


今回のお熱は、年のせいですよねっあせあせ(飛び散る汗)

あたしが、疲れさせちゃったってことではありませんから
そこんとこヨロシクねっ犬(笑)

ところで、母さんいくつになったのですか???



ニックネーム ウィル母 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

母さんダウン(>_<)   byWILL



やっぱり昨日のランがいけなかった?

母さんは昨日の夜から発熱。。。

それに今日は朝から雨だし最悪バッド(下向き矢印)


でも、僕は、母さんのために大人しく眠い(睡眠)
ティアラがバトルをしかけてきても無視。無視。。無視。。。


母さん早く良くなって欲しいワ〜〜〜〜ンたらーっ(汗)



ニックネーム ウィル母 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

久しぶりに。。。   


ティアラです!

久しぶりにすっきりいいお天気晴れ

今日は朝も夕方もお兄ちゃんと一緒にお散歩犬(足)


CIMG1456縮小.JPG

2頭引きでのお散歩もなかなか様になってきた母さん?
っていうより、あたし達が随分お利口に歩いてるのだわ〜んるんるん


CIMG1452縮小.JPG

西公園ではノーリードでお兄ちゃんと棒きれのひっぱりっこあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい遊んだから満足満足犬(笑)

CIMG1702縮小.JPG

お昼は大人しく母さんに付き合ってお料理番組の鑑賞目


今日は時間にゆとりのあった母さん。
夕方散歩もノーリードで。。。

CIMG1705縮小.JPG

この後お兄ちゃんたら何を思ったのか爆走ダッシュ(走り出すさま)
行方がわからなくなり母さん顔(汗)

「一人で帰れるでしょ?バイバイ〜〜〜Hello
って母さんが叫ぶと、必死で走ってきたお兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

爆走する割りには気がちっちゃいんだからどんっ(衝撃)

因みにあたしは母さんの目の届く範囲にとどまって
おりこうさんでしたわ〜んるんるん


ニックネーム ウィル母 at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

連ちゃん!?    byWILL

CIMG0493.JPG

母さんが、夜の12時を少し回った頃にやっと帰ってきました。

僕、待ちくたびれたワン!
しっぽ、ブンブンでお出迎え♪

ティアラは、薄情な奴。
もう、すっかり夢の中だもの。。。
でも、まだまだ、お子ちゃまだから仕方ないか!?

母さんは、夕方から、ご近所の5家族で、新年会。
12月に奥様を亡くされたお隣のおじちゃまもお誘いして
楽しく盛り上がったらしい。

お隣のおじちゃまと一緒に・・・なんて言うのは初めてらしい
けれど、お酒の大好きなおじちゃまはとっても楽しそうだったらしい。

おまけに、盛り上がってカラオケまで。。。

でも、みんなで楽しめたからよかったのかな?
ただ、可哀想なのは父さん!

とっても楽しみにしていたのに
昨日から、インフルエンザで39°の熱。
今日の夕方になってやっと熱も下がったらしいが、
大事をとって自宅待機。。。

ご機嫌で帰ってきた母さんに、
楽しかった様子を聞いて、残念そうだったワン。

そうそう、ティアラと僕の話も出て、妙に盛り上がったらしい。
ひょっとしたら、ワンの仲間が増えるかも!?


ワンも一緒に新年会。。。
そうなると、嬉しいワ〜〜〜〜ン!!

明日も、母さんまたまた新年会らしい。。。
連ちゃん!?
母さんだけ。。。ズルイですワン!!

ニックネーム ウィル母 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年もヨロシクお願い致します!  byWILL

賀正.GIF


あけましておめでとうございます!!
本年もヨロシクおねがいいたします鏡餅

昨日、北海道から無事にヨシヒコお兄ちゃんも帰省。
家族4人&犬(笑)2匹の賑やかなお正月となった我が家。

母さん、嬉しいグッド(上向き矢印)
今夜もすっかりご機嫌にできあがっちゃってます。
なんせ、ワイン&お酒&酎ハイをチャンポンしてましたから。。。

本来ならば、皆様のところへ新年のご挨拶に伺わなければ
ならないのですが・・・

トホホー(長音記号1)
な母ちゃんのこと、このかわいい僕に免じてお許しくだされあせあせ(飛び散る汗)

新年そうそうこんなありさま。。。
このブログもいったいどうなることやら!?

どうぞ、皆様、暖かく見守ってやってください。
僕からのお願いなのだワ〜〜〜〜〜ンexclamation

ニックネーム ウィル母 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする