2007年03月14日

合格発表。。。byWILL


卒業式も無事終わって

今日は、ドキドキの合格発表日。



「よ〜しGoodシュミレーション完了!」

そう言いいながら、出かける準備を終えて階段を下りてきたお姉ちゃん

母さんは???

「なにそれ〜〜〜」

。。。

試験結果にイマイチ自信のないお姉ちゃんは

自分の受験番号の前後の番号(つまり自分の番号が跳んでいる)が表示された掲示板を想像して、

心の準備をしていたらしいのだワン。


「とりあえず、すぐ電話してなぁ〜」

そう言って母さんは、お姉ちゃんを送り出した。


お姉ちゃんを見送った後、
緊張気味の母さんは、僕の頭を優しくなでながら、耳元で呟いた。

「ウィル〜お姉ちゃんがしょんぼりして帰ってきたら、いつものように
癒してやって!
頼むよ〜〜〜〜〜」

。。。

そっとお姉ちゃんに寄り添い・・・
頬をつたって流れる涙をペロペロ・・・

よ〜〜〜〜し!僕のシュミレーションもばっちりGoodOK。


でも、帰ってきたお姉ちゃんのテンションはメチャクチャ高く、
僕の想像とは全く違っていたのだワン顔(汗)

「ウィル〜〜〜〜お姉ちゃん、ぴかぴか(新しい)合格ぴかぴか(新しい)したんやでぇ〜」

いきなり抱きつかれ、僕の目は白黒白黒。。。


僕の、お仕事、なくなっちゃいました。
ちょっぴり張り切っていたのに・・・
残念。。。


でも、大喜びするお姉ちゃんを見るのは、嬉しい揺れるハートことだから
まっいいか〜〜〜〜〜

お姉ちゃんexclamation志望校合格おめでとうGood

憧れのセーラー服、似合うといいねっ犬(笑)
















ニックネーム ウィル母 at 23:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

卒業式。。。byWILL


今日はお姉ちゃんの卒業式。

念力で復活させたデジカメを片手に母さんは出かけていきました。

そして、いよいよ卒業証書授与。。。

名前を呼ばれ順番を待つお姉ちゃん。

CIMG0014卒業証書授与.JPG

この後、急にカメラの調子が顔(泣)

結局この一枚を撮しただけで、まったくカメラは機能せず。。。

だから証書を受け取る瞬間の写真もない顔(汗)

実はお姉ちゃん、この日、
卒業生がうたう『大地讃頌』のピアノ伴奏をすることになっていたのだワン。


だから、記念に一枚。。。
と母さん張り切っていたのに、その写真もナ〜〜〜〜シあせあせ(飛び散る汗)

残念、残念、残念exclamation

写真には残すことが出来なかったけれど、
最後にまたひとつ思い出に残る経験が出来て良かったネッ
おねえちゃんるんるん


この日、お姉ちゃんから家族にあてたお手紙が・・・

「お父さん、お母さん、無事に義務教育を終えることが出来ました。
 今日まで本当にありがとうございました。
 まだまだ、これからもお世話をおかけすると思いますが、よろしく
お願いします。
 高校へ行っても頑張りますので、あたたかく見守って下さいねっ」

ちょっぴりウルウルたらーっ(汗)の父さん、母さんでしたワン。

お姉ちゃん、卒業おめでとうexclamation×2






ニックネーム ウィル母 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

馬術大会。。。byWILL


昨日も、今日も5時起きの僕。。。

10日、11日の二日間に渡って、

なにやら、国立7大学馬術大会(帝大戦)というのが京都大学で開催されてるらしいのだワン。

ヨシヒコ兄ちゃんの今回の帰省は、北大の代表としてその大会に出場するためのものだったらしい。

それで、めったに応援できないからってことで、
今日は、朝早くから父さん、母さんも出かけちゃったのだ。

昨日は、馬場馬術という競技、
今日は、障害競技が行われるのだそうだ。

お馬さんがびっくりするから僕たちはついていっちゃ駄目だって・・・
グスン。。。犬(泣)


どうしてもお兄ちゃんの姿をカメラに収めたかった母さん。
昨日の夜、念力で、壊れていた、望遠レンズ(落としたときに動かなくなった)を
ダメもとで思いっきりひっぱった。

すると、なんとぴかぴか(新しい)スイッチオンできるようになったみたいGood

ってことで、いっぱいとりまくったお写真。

やっぱり望遠が利かずUPの写真はとれなかったらしいけど顔(汗)
どアップより、遠目のほうがお兄ちゃんかっこいいかも(爆)


CIMG0039障害.JPGCIMG0040障害競技.JPG


そうそう、お兄ちゃんが乗った馬は、京都大学馬術部所有の白馬で、
奇遇にも『ウィル』っていう名前の馬だったらしい。

たまたまなのか・・・
それとも、名前が悪いのか・・・

馬の『ウィル』も、超ビビリンで、ハードルの前で急にブレーキかけて
反抗したりする、ちょっと難しい馬らしい。

10脚(?)あるハードルを規定の順番で飛び越え、
そのタイムで勝敗が決まるのだそうだ。

騎手が落馬したり、馬がハードルの前で跳ぶのを3回嫌がったらその時点で失権。

この日は、前夜から降った雨のため、馬場の状態も悪く
馬たちもご機嫌が悪かったのか?

落馬する選手が続出顔(なに〜)
母さんは、みんなが怪我しないように祈りながら応援したそうな。。。

6頭18人エントリーあった中で、完走したのは5人のみふらふら


1頭に3人づつが乗ることになるのだが、
『ウィル』に乗った3人の選手は3人とも途中で失権。
チョービビリンだけあってこの『ウィル』。。。
高いハードルの前で反抗しまくったらしいワン。

でも、『ウィル』の気持ち、僕にはわかる気がするなぁ


他の運動競技とは違って、
競技の前の数分間で、その馬の性格や個性を見抜き
お互い呼吸を合わせ、試合に臨む。。。

まさしく、人馬一体にならなければいけない馬術競技の奥深さ
にあらためて感動を覚えた父さん、母さんのようだったワン。

そして、一生懸命競技する学生たちがとても眩しかったとか。。。

お兄ちゃん、
残念だったけど、なかなか健闘たらしいワン揺れるハート


最後に、今回代表として出場した同じ大学の先輩と記念撮影カメラ


CIMG0073記念に.JPG


左お兄ちゃん。中央の先輩は、主将。右は女性の先輩。
主将は優秀選手賞を受賞Clap
ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)


CIMG0080「ウィル」.JPG


これが『ウィル』のアップ。
とってもかわいい顔をしていて、目元が僕に似ていたらしいが・・・






ニックネーム ウィル母 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

やっと終わった!?   byWILL


3月7日のお話ですが。。。

出来具合はイマイチだったらしいけれど、無事、試験も終わりましたぁ〜

とりあえず受験生を卒業したお姉ちゃん。
よく、頑張ったよねっ(?)

今更、くよくよしても仕方ないから、発表までは思いっきり
遊ぶらしいワングッド(上向き矢印)

ってことは僕たちもいっぱい遊んでもらえるの?

犬(笑)犬(笑)犬(笑)と喜んだのもつかの間。

夜になって、父さん、母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんは、

「お留守番おねがいね〜〜〜」

って4人だけでお出かけしちゃいました犬(泣)


お姉ちゃんのご苦労さん会Clap
土曜日から始まる、お兄ちゃんの馬術の大会の壮行会ビール

そして、そして、本日○○回目のお誕生日を迎えた母さんのお誕生日会バースデー

を兼ねての外食レストランなのだそうだワン。


グスン。。。
みんなは、お腹いっぱいになって楽しそうに帰ってきたけれど
僕たちのお土産はなかったですバッド(下向き矢印)最低あせあせ(飛び散る汗)

母さんは、みんなからプレゼントもらって嬉しそう。

僕とティアラも、一応、しっぽを振っておめでとうの気持ちを伝えたけれど・・・
出来ることなら、僕たちも一緒にケーキを食べてお祝いしてあげたかったワ〜〜〜〜ン。









ニックネーム ウィル母 at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

冬眠!?   byWILL


すっかりご無沙汰なのですワン顔(汗)

僕も、ティアラも元気ですexclamation×2

モチロン、母さんも食欲旺盛顔(ペロッ)

それからそれから、日曜日の夜にお兄ちゃんが帰ってきました。
今度の日曜日まで一緒で〜〜〜〜す揺れるハート

そうそう、なぜこんなにご無沙汰だったのかって?

母さん、デジカメ落として壊しちゃって・・・
凹んでたんです。
なにしろ、今回で2回目ですから犬(怒)

すこし気分もグッド(上向き矢印)た頃
新年度の自治会の副会長も当たっちゃって・・・

おまけにパソの調子まで狂っちゃって・・・

ちゃってちゃってで、すっかりご無沙汰。。。
お許し下さいm(_ _)m

でも、どうにかこうにか目出度く復活exclamation&question

まだちょっとパソの具合は怪しいけれど・・・
あっ、それにしばらくは僕たちの写真もない?

母さんは、念力で治すあせあせ(飛び散る汗)って言ってますがね〜


せめて少しでもはやく、携帯カメラの達人になってもらって
なんとか携帯画像なりともお願いしたいものですワン。

そんなこんなで、前途多難ですがこれからもよろしくです。


明日は、いよいよお姉ちゃんの志望校入試日です。
。。。はてさてどうなることやら。。。これまた前途多難(爆)



ニックネーム ウィル母 at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

朝のお散歩?。。。byWILL


朝、起きると雨

あ〜〜〜〜ぁつまんないなぁー

僕が、そう思いながらお外をながめていると

父さんが、

「朽木まで、朝のお散歩いこうかexclamation

って。。。
やったぁ〜Good

このところ、ず〜〜とお休みのなかった父さん。
僕、父さんといっぱい遊びたかったんですワンるんるん


でも、父さん。。。
こんなに雨降ってますが・・・顔(汗)


ひょっとして、どうせ、雨に濡れてお散歩するなら、
広いところで思いっきりぬれちゃえ〜ってことですかねぇ〜?


Helloいえいえ
そうじゃぁ〜ありませんでした。

父さんと母さんの目的は、「朽木の朝市」。。。
朽木へ朝ご飯食べに行くのが目的だったみたいですワン。

僕たちはドライブのお付き合いってわけ犬(怒)

でも、もし、雪があれば。。。
僕はちょっぴり期待を胸に車に乗り込んだ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


やったぁ〜
トンネルを抜けると、雨雪にかわっています。


CIMG0001雪?.JPG


僕とティアラはお外の景色にクィ〜〜ンクィ〜〜ン。

「先に、朝ご飯食べるからちょっと待っててやー」

って父さん母さんは、

車をどんどん走らせ朽木本陣へ。


お目当ての焼きサバ寿司&鹿肉うどん、
おまけに、ベーコンポテトパン、そして、名物のあんこ入り栃餅。。。

ずるいぞ〜〜〜自分たちだけっパンチ

僕たちは、美味しそうに食べまくる二人の姿をしっかり見ていましたからっどんっ(衝撃)

でも、
僕たちのためにもパンを買ってくれたから許してあげるワン顔(イヒヒ)


今日は雪あそびは期待できないだろう。。。

って父さん母さんは思っていたらしいけど、

来る途中降り始めていた雪
帰る頃に、ほんの少しだけ積もっていました。

ってことで、雪遊び開始〜〜〜〜


一年ぶりの朽木の雪の上を

CIMG0019二人で.JPG

僕とティアラは走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


父さんの投げる雪のボールをキャッチするために

CIMG0021跳んで.JPG

跳んで〜

CIMG0025跳んで♪.JPG

跳ねて〜るんるん


CIMG0026キャッチ.JPG


キャッチ〜Good


やっぱり父さんがお休みの日曜日は最高なのだワ〜〜〜〜ンハートたち(複数ハート)


ひとしきり楽しく遊んでお散歩がわりの雪遊びも終了。


あれっ顔(汗)

まさか。。。

僕たちの朝ご飯ってあのパンだけじゃぁ〜ないですよねっ?


ありました、ありましたエサ
お家に帰って、少し遅めの朝ご飯。。。

こんなパターンもたまには良いかもひらめき

でも・・・

今日の僕、お腹がふくれないです。
もっともっと食べられそうですワ〜〜〜〜〜ン犬(笑)













ニックネーム ウィル母 at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ご期待には。。。byWILL


お姉ちゃんの初受験。
今日、合格発表日だったらしいワン。

残念ながら、ヨシヒコ兄ちゃんのご期待にそうことなく(爆)
お姉ちゃんは「合格通知」を手に、ご帰宅手(チョキ)

とりあえず、高校生になるための切符は一枚確保。

これから、まだ、第一志望校の受験が残っているようだけど、

今、言っておかないと
言えるチャンスはもう二度とないかもしれないから顔(ペロッ)

声を、大にして言っておくワンるんるん


おめでとう!!


でも、
あと、ひと息。

気を抜かずに頑張ってよね〜お姉ちゃんexclamation×2

でないと。。。
僕たちのおやつが減るかも?って母さんが言ってましたからっあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますワ〜ン。






ニックネーム ウィル母 at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

節分?いいかも。。。byWILL


そっか〜
昨日のは、この豆。。。

僕は、今朝お庭でクンクン~~
モチロン、全部拾い食いしちゃいましたワ〜〜〜ン。

だって、もったいないモン犬(笑)

節分の行事、良いかもGood



いったい何が起こったのかわからなかった。。。

昨夜はいつもと違った異様な光景に目をパチクリさせてしまった僕。


久々に父さん、母さん、お姉ちゃん3人揃ってのお食事なのに。。。


楽しくおしゃべりすることもなく
ただただ、黙々と。。。

切り分けもせず・・・巻き寿司を一本づつ丸かじり。


母さんあせあせ(飛び散る汗)
それはあまりにも手、抜きすぎですパンチ

普通、切り分けて、お箸で食べるものでしょ。。。
お行儀悪すぎ〜〜〜犬(怒)

おまけに3人とも、イスの向きまで変えて変な方向向いてるしあせあせ(飛び散る汗)


食事が終われば、

僕とティアラはケージに隔離され・・・


3人はリビングからお外に向かって

「鬼はそと〜〜〜」って大声張り上げて何かを放り投げてます。

???

戸を閉めるなり、今度はお家の中に

「福はうち〜〜〜〜」

って、豆を散らかして。。。


exclamationexclamationexclamation×2

不思議そうに見つめる僕に、
母さんが、ウィルとティアラにもちょっとあげようなぁ〜って

年の数+一個の豆を食べさせてくれましたぁ〜

なんだか、わからないけど美味しかったから納得。


まさか。。。
今日もお外で食べられるなんて思ってなかったから
なんか得した気分。


毎日、節分ならいいのになぁ〜













ニックネーム ウィル母 at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

いよいよ。。。


ティアラです!


いよいよ始まっちゃいました。

えっ
何がって?


お姉ちゃんのお受験あせあせ(飛び散る汗)


今日は、県内私学のお受験のため朝早くから出かけていきました。


モチ、
本日のお弁当もお姉ちゃん自身の手作り。。。


こんな大切な日に母さんはいったい何をしていたかって?


母さんは、
朝から、お姉ちゃんの横をウロウロしながら、

「あっ、お箸落ちそうあせあせ(飛び散る汗)

「おっと〜手が、すべったぁ〜〜〜〜」


なんて、言いながら大笑い顔(イヒヒ)


そんな言葉、普通、受験生のお家では禁句じゃぁ〜ないですか犬(怒)


お兄ちゃんからも

「滑り止めすべって・・・なんていう身体を張った受け狙い、期待してるからなー」

って、メールが携帯に。。。


お姉ちゃんは笑いながらHello出かけていったけど
何しろ生まれて初めてのお受験。

きっと緊張していたのだろうなぁー


まぁ〜この家、独特の激励Good方法なのだろうから

あたしみたいに強くたくましく頑張れ〜〜〜exclamation×2


みんなで、見守っているからねっ




ニックネーム ウィル母 at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

久しぶりのスパゲティー


ティアラです!

あたし思うんですけど・・・
最近、このブログ、凸凹コンビの話題少なくないですか?


さて、
今日のお外はぽかぽか晴れとっても良いお天気。
それに父さんはお休みデー。



だけど・・・残念Bad
母さんはお仕事顔(え〜ん)
だから、今日もお出かけはなし。。。

あたし達はいつものようにお庭でボール遊び。


「いやぁ〜あたたかくってきもちええなぁー」
久しぶりに父さん、お庭でなんだか嬉しそう。


ひとしきりあたし達と野球で遊んだ後、
倉庫からイスを出してきて気持ちよさそうにひなたぼっこ眠い(睡眠)


仕方ないから、
あたし達も、テラスで骨のおもちゃカジカジしながらまったり。。。

ふと気がつくと
お家の中からなんだかいい匂い。
眠っていたはずの父さんもいない。

いつのまにやら父さん、台所で昼食のスパゲティーつくっていた模様。


またまた父さんの趣味復活exclamation&question

CIMG0001ブロッコリー.JPG

本日のメニュー『粉チーズとブロッコリーのスパ』
なかなかあっさりと好評だったみたい。

ってことで、本日も凸凹ブログ、父さんのスパに乗っ取られちゃいました犬(怒)


つまんないわ〜〜〜〜ん
あたしのカワイイお写真も早く載っけて下さいあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ウィル母 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

題して「熊さんとお花畑」。。。


ティアラです!

今朝もお姉ちゃん張り切ってお弁当作り。

CIMG0041弁当.JPG


今日のお弁当はお友達のために作ってるらしい・・・

昨夜から、ゼリーも作って
デザートもあるらしいわ〜ん

受験目前のこの時期にそんなことに力注いでるってことは
ゆとり?


なわけないよね〜
だって、母さんは受験料の準備しながら
宝くじかうようなもんやなぁ〜顔(汗)

っていってたもの。。。


お姉ちゃんが一生懸命になるのは
ゆとりがあるからでも、気晴らしするためでもないらしいの


なんだか、お友達が、精神的に参っちゃっていて
ご飯が食べられなくなっちゃってるとか・・・


それで、お姉ちゃんは
お友達が少しでも食べられるように。。。
ってカワイイお弁当つくって届けるんだって揺れるハート

一緒に楽しく食べられるといいね〜

それにしても。。。

あたしの見る限りでは
お姉ちゃんの食欲はきわめて旺盛exclamation


テストも、学力じゃぁ〜なくって食力?で判断してもらえたら
間違いなく「合格ぴかぴか(新しい)」なんだろうけどねっ犬(笑)


とにかく、今の時期、健康管理が一番。
頑張れ〜受験生のみんなexclamation×2





ニックネーム ウィル母 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

美味しそうだけど・・・


ティアラです!

070112_152655.jpg


何とも美味しそうなケーキだことるんるん

でも、あたしなぁ〜んにも嬉しくありませんからっあせあせ(飛び散る汗)


母さんのお昼ご飯が終わって
お庭でしばらくボールあそびしていたの。

そしたら
「ただいまぁ〜」ってお姉ちゃんが帰ってきて
久しぶりに一緒に走り回って遊んでもらったの。

そこまでは良かった。。。


お姉ちゃんと母さんたらこそこそなんやら相談しはじめちゃって・・・

なんだか、頭に「糖」を送り込まないと
頑張りがきかなくなってきたとかなんとか。。。

???


それってどうよ〜


冬休みはお正月もず〜っと休みなく塾三昧。
学校が始まるとすぐに実力テスト。。。

さすがに、ガス欠?

車(セダン)ならガソリンだけど、お姉ちゃんの頭は
糖分で働いているらしいわん。

んでもって、またまたどうしてなのか

ケーキバイキングに行くことにしたらしいのだわん。

お家に余ってる、角砂糖でも舐めておけばいいのにどんっ(衝撃)

それにあたし、
母さんがお昼ご飯お替わりしているのしっかり見てましたけど犬(怒)




「お留守番お願いね〜」

ってあたし達にはクッキーを少しばかりほおばらせおでかけ。

こんなもので騙されたくはないけれど

迂闊にもしっぽを振って・・・
ケージに入ってしまったお利口なあたしたらーっ(汗)


ナントexclamation
お店に着くまでの間に

本日お仕事お休みのカトコおばちゃまにも
メールして
一緒に行くことになったらしいの。。。

あたし、益々憤慨どんっ(衝撃)

ついて行きたかったたらーっ(汗)
ぜ〜〜〜ったいずるいわ〜〜〜〜んBad

母さん達、晩ご飯食べられないくらい
いっぱいケーキ食べた模様。。。

「おいしかったぁ〜揺れるハート

って、満足げに語られても、
あたしには、全く理解できませんからっ犬(怒)


070112_165718.jpg

どうでもいいけど・・・
とってもカワイイお店で、素敵なお庭もあるらしいですわん。









ニックネーム ウィル母 at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

お餅って。。。byWILL


ど〜もexclamation
メールもモチロン嬉しいけど¥送ってもらう方がもっと嬉しいかも?

なんてmail toがお兄ちゃんから母さんへ。。。

今日は、ヨシヒコお兄ちゃんの誕生日バースデー



「ほんまにもぅ〜」って携帯を片手に呟いてる母さん。

当然のことながらお兄ちゃんは北海道。。。
なもんで今年もケーキはなし犬(泣)
みんな揃ってのパーティーなんてないはずなのに

なにやらみんなで美味しそうに食べている。

「鏡開き」鏡餅って催し?らしいワン。


僕たちにもダッシュ(走り出すさま)

僕とティアラは父さん、母さん、お姉ちゃんのところへ順にまわって
頂戴ビーム目ぴかぴか(新しい)


でもでも。。。

「お餅はあげられませ〜〜〜んどんっ(衝撃)

だって犬(怒)犬(怒)犬(怒)


お餅ってどんな味がするのか・・・一口でもいいから食べてみたいものだワン

お〜〜〜ヨダレが。。。



ニックネーム ウィル母 at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

やっぱり。。。


ティアラです!

三連休明け。。。
なのに父さんはお家で眠い(睡眠)

やっぱり、まだ腰の調子が悪いのでもう一日安静が必要らしいですわん顔(汗)


母さんは今日からお仕事開始・・・
つまらな〜〜〜い犬(泣)


ニックネーム ウィル母 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

まだ続いています。。。


久々に登場のティアラです!!

ブログお休み?(おさぼり?)中の出来事をいくつか。。。

ブログをUPしていないだけじゃなくって
最近、母さんったらお写真もとってないですからっあせあせ(飛び散る汗)

でも、デジカメにこんな映像が残っていましたわん。

10月31日

きっと、お姉ちゃんが記念に撮ったものかと思われます。。。

CIMG0066ハロウィン.JPG


そう、今もまだちょくちょくキャラ弁作っているみたいなんです。
オイオイあせあせ(飛び散る汗)
頑張れ受験生exclamation×2

CIMG0070カボチャクッキー.JPG


ハロウィンとかで、あたし達にもワン用のカボチャクッキー
作ってくれましたぁ〜

激ウマでしたわ〜〜〜ん。


かあさんったら美味しそうに食べるあたし達のお写真も撮らずに
自分も「これ、なかなか美味しいやン!」

って、随分たべてましたどんっ(衝撃)

ホントにもう犬(怒)
その様子カメラしてやりたかったわ〜〜ん。


ニックネーム ウィル母 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

体育祭。。。byWILL


前日の雨も上がって本日は体育祭日和exclamation


お姉ちゃんもお弁当もって張り切っておでかけダッシュ(走り出すさま)

母さんも朝からバタバタと家事を済ませ。。。

僕たちも連れて行ってもらえるんですよね?

そう信じて疑わなかったのに・・・


『お留守番』犬(泣)

お姉ちゃんのクラスはみごとぴかぴか(新しい)学年優勝ぴかぴか(新しい)

綱引き1位・・・これはお姉ちゃんの貢献度「大」
クラス全員リレー3位・・・お姉ちゃんが足を引っ張ったんじゃ?
大縄跳び3位・・・お姉ちゃんの姿がわからない顔(汗)

CIMG0020大縄.JPG


必死で撮影した母さん。
どうやらお姉ちゃんは縄を回す役だったみたいですワン。

さぞかし、豪快なまわし方だったろうに。。。残念(爆)

選抜リレー男子1位
選抜リレー女子1位揺れるハート

モチロン、お姉ちゃんは選抜の選手ではないexclamation

本部席からあつ〜〜〜い応援。


CIMG0027アナウンス.JPG

アナウンス係だったみたいですワン
お姉ちゃん、お疲れ様でしたぁClap

そして、学年優勝おめでとうClapClapClap

大きな行事も終わっていよいよ。。。

受験生らしくなるのかな?








ニックネーム ウィル母 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

親孝行!?


ティアラです!

26日の土曜日深夜。

真っ赤なお顔で帰ってきた父さんに、
あたし、嬉しっこグッド(上向き矢印)かけちゃいましたわ〜ん。

だって・・・
母さんは午後からいそいそとおでかけ。。。

夕方にお姉ちゃんがちょこっとお散歩させてくれたけど
父さんがお仕事から帰ってくるとすぐ、
これまた、二人していそいそとお出かけしちゃったから

お兄ちゃんとの、なが〜〜〜いお留守番になったんですもの犬(怒)

この夏、忙しくてどこへも行けなかった母さんのかあさん。
つまりおばあちゃんが、

「温泉でもつかって美味しい物食べて、ゆっくりしたいわ〜」
なんてことを急に言い出しどんっ(衝撃)

さて、どこへ行く???

ってことになったらしいの。。。

でも、動物アレルギーのあるおばあちゃんとは、
あたし達は同行できないしたらーっ(汗)

悩んだあげく、我が家からほど近い琵琶湖のほとりの温泉で
一泊することに決定したらしい。

そんでもって母さんはばあちゃんと一緒に3時にいい気分(温泉)チェックイン。
明るい間から、温泉三昧していたらしい犬(怒)

家族そろってゆっくり〜のつもりらしかったけど、


あたしのこと超〜揺れるハートな父さんは
自分は泊まらずに真夜中にタクシーでダッシュ(走り出すさま)様子を見にかえってきてくれたのだわ〜ん

嬉しい〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


でもねっ
あたし達には内緒で
とっても美味しいご馳走食べて、ビールもいっぱいのんだらしいexclamation

お部屋には琵琶湖が見渡せる露天風呂までついていて
イイお湯いい気分(温泉)だったらしいわ〜〜ん。

CIMG0030.JPGCIMG0019.JPG

う〜〜〜〜んあたしにも、
鮎の塩焼きや、近江牛のしゃぶしゃぶ食べさせろ〜〜〜犬(怒)

あまりにもご機嫌な父さんの顔見てると
腹が立って来ちゃったから
もう真夜中だっていうのに、今夜は寝かせてあげないからっダッシュ(走り出すさま)
ってくらい、はしゃぎまくってやりましたわん犬(笑)

お兄ちゃんは、父さんにプルンプルン2,3回しっぽ振って
寝ちゃってたけどねっ

明日、母さんが帰ってきたら、唸りまくってやるんだからっどんっ(衝撃)













ニックネーム ウィル母 at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

やけど   byWILL


先日のトウモロコシ。。。

「美味しかった!ありがとう〜」

母さんは、お兄ちゃんにお礼の携帯電話

でも、なぜかヨシヒコお兄ちゃんの元気がない。。。

なんやら、部活のメンバーで串カツパーティーをしていて
油が手のひらにかかりやけどをしてしまったらしいのだワンあせあせ(飛び散る汗)


その話を聞いて驚いた母さん・・・
心配のあまりに

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座水瓶座

余計なことまでちっ(怒った顔)

腹を立てたヨシヒコお兄ちゃんは

「うるさいな〜もう、ほっといてくれダッシュ(走り出すさま)電話してくるなっどんっ(衝撃)

いつものパターンなのだワンBad


8月の終わりから、9月はじめにかけて、全国大会につながる
大切な試合があるという。。。

手のひらを怪我して手綱をにぎれるのだろうか???

大事を取って棄権したほうが・・・

病院にもいっていないというしたらーっ(汗)


電話を切っても母さんの不安は募るばかり。。。

翌朝、お友達のSさんに相談すると、

「もう20才にもなってるんやから、いらんこと言わんとき!」
「心配してます。。。たらーっ(汗)mail toだけで充分やって」

とのアドバイス。

そこで、単純な母さん。
言われたとおりmail to送信ー(長音記号1)


すると、すぐに電話がなった。
モチロン、お兄ちゃんからexclamation


どうやら、渋々ながらも、大学内にある大学病院の緊急外来へ行ったらしい。
「全治2週間。こんなにひどいのにすぐ来ないといけない」
ってしかられたらしいワン。

皮膚が乾燥しないように、なんだか大げさな処置がほどこされ、
飲み薬ももらって帰ってきたとのこと。

一応、大切な馬術の試合があることを先生に告げ
判断を仰ぐと、

「OK!とは言えないけれど、そこまで大切な試合なら
治りは遅くなることを覚悟した上で臨みなさい」

試合が終わったらすぐに状態を見せに来るように・・・
ってことだったらしい。

状況がつかめないだけに、焦りまくった母さんだけど、
お友達のアドバイスのお陰で、

お兄ちゃんとの関係も修復exclamation&question

でも、体調も万全でない状態で臨む、大会。。。
また、怪我をしないといいけれどたらーっ(汗)

母さんの心配はつきないみたいだワン。


う〜〜〜ん。
僕と、お兄ちゃん。。。

母さ〜ん
僕は、母さんには心配かけてないですよねっ

僕は、母さんをう〜〜〜んと癒してみせますからっ揺れるハート


電話の間も、ず〜〜〜と母さんに寄り添う優しい僕なのでしたワンるんるん







ニックネーム ウィル母 at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

反抗期!? (8月5日)  byWILL


このところ、お姉ちゃんが反抗期みたいです。

母さんと会話することもめっきり少なくなって・・・

北海道にいるお兄ちゃんもかなりひどい反抗期があったらしいけど
お姉ちゃんのそれとは、また少し違うらしいワン。

ところが、先週の金曜日、

お姉ちゃんと母さんが
浴衣を着たり脱いだりして、ちょっぴり楽しそう!?





実は・・・


お姉ちゃんが、お祭りに
「浴衣を着ていきたい!」と

着方を教えてもらっていたのだ。

というのも、お祭りのある土曜日は母さんは研修会のため
帰りが遅くなっちゃうらしく。。。

一人では、無理だから、今回は諦めたら?という

母さんの意見にはまったく耳を傾ける様子もなく



「一人ででも、着ていく!」

と、強気なお姉ちゃん。


お祭り当日、
大急ぎで研修会から戻ってきた母さん。

帰りの電車の中で、


今頃、困っているんじゃ?
6時半にお友達と待ち合わせ・・・ってことになってるらしいけど


悪戦苦闘しているに違いない!!

ここで母が手助けしてポイントUP。。。(^_^)v



そんなことを考えながら、6時半ぎりぎりに汗かきかきあせあせ(飛び散る汗)帰宅してダッシュ(走り出すさま)
玄関ノブに手をかけた瞬間


中から浴衣姿のお姉ちゃんが。。。

「一人でも着られたし!」

「・・・」

5時半に塾から帰ってきて、シャワーして、
髪の毛セットして、浴衣を。。。


ナント見事なまでの早業。
今回も、有言実行!?

母さん、必要なかったみたいですワン。

残念でしたぁ〜


親に対する反抗をバネに、子供は育つものかな・・・


ちょっぴり、寂しげな母さんを
僕は、思いっきりしっぽを振ってお出迎え


僕には、母さんが絶対必要ですからっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート










ニックネーム ウィル母 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

どこへ行くの!?


ティアラです!

ここんとこ、母さんルンルンでソワソワ~~

お兄ちゃんとも度々電話で話してるみたいだし
ちょっぴりあやしい。。。耳


ここ2〜3年、夏恒例の行事になってる「お兄ちゃんの偵察」と称した、北海道行き飛行機
いよいよ本日出発らしいですわん

父さんのお休みがとれないから、あたし達は同行できずにお留守番バッド(下向き矢印)
ってことだったはずなのに、


今日は、午後休。
明日は振り替え休。。。
土日もお休み。。。にしたらしい。。。

そんなにお休みとれるなら、一緒に行けたんじゃ???


父さん曰く、
今は仕事が忙しくて気持ち的に余裕がないなぁ〜

だって。。。

つまんな〜〜〜〜〜い犬(怒)


でもねっ、父さん、
あたしとWILLお兄ちゃんだけで、長い間お留守番させるのはかわいそうだからって
一生懸命お仕事の都合をつけてくれたらしいの・・・

ちょっぴりうれしいかも揺れるハート

母さんのお留守の間、
あたし達が父さんの日頃のお仕事の疲れを癒してあげるからねっ

父さんも大好きな家事(?)がんばってねっエヘッ犬(笑)


そして、ルンルンの母さんにひと言exclamation

それ以上、でっかい胴になって帰って来ちゃ〜お家が益々窮屈に。。。

くれぐれも、食べ過ぎ飲み過ぎに注意して欲しいわ〜〜〜〜んexclamation×2






ニックネーム ウィル母 at 08:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

やっちゃいましたわん♪


ティアラです!

随分ご無沙汰いたしちゃいました。



このところ、母さん、とっても忙しそうなんです。。。



お仕事やら、ボランティアやら・・・
お家を留守にすることも多いの犬(怒)


最近は随分暑いからお兄ちゃんは自らテラスのセカンドハウス(?)に出て。。。

あたしは、お部屋でフリーに。。。っていうお留守番のパターンが多いんだわん。


あたし、お外だと、ワンワン~~~ってチョットした音にも反応してないちゃうからねっ


でも、ケージでは可愛そうだからってフリーの身に昇格グッド(上向き矢印)


昨日も、母さんバタバタと出かけていきました。

あまりにもお留守番の時間が長くって・・・


ついにやっちゃいましたわ〜〜〜ん




でも。。。



タイミング悪かった顔(汗)

CIMG3155縮小.JPG

帰ってきた母さんに、現場押さえられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


CIMG3158縮小.JPG

といっても、中身はすべてあたしのお腹の中に入っちゃってましたぁ〜エヘッ(*^_^*)

かあさ〜〜ん!美味しかったですぅー
もうお腹いっぱいですわんるんるん

CIMG3166.JPG


満足げなあたしを見て母さんはもう一度びくりダッシュ(走り出すさま)

「げ〜〜〜っどんっ(衝撃)
「ティアラexclamation×2カラーもカジカジしちゃったわけ?


。。。は、は、はいたらーっ(汗)。。。


あまりにも退屈だったものですから犬(笑)


ニックネーム ウィル母 at 09:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

おいすぃ〜〜〜〜い   byWILL


先週の終わりに、

北海道のヨシヒコお兄ちゃんから、荷物が届いた。

CIMG3076縮小.JPG


モチロン、お兄ちゃん自身が気を効かして送ってきて訳じゃぁ〜ない!

母さんが、この間送った荷物のなかに、少しばかりのお小遣いを入れて

「北海道の美味しアスパラの味が忘れられないわ〜〜〜」

なんて、催促じみたメッセージを書き込んだのだからなのだワン。



期待していなかっただけに、大喜びの母さん。。。

北海道のアスパラは歯ごたえがあってメチャクチャ美味しいらしい。


そうそう、一緒に入っていた、夕張メロン。

そろそろ食べ頃!?ってことで、僕たちもちょっぴりご相伴にあづかりましたぁ〜〜〜

CIMG3094縮小.JPG

「待て!」
の合図で、ちゃんと待ってる図。。。

しっかりヨダレが・・・

KGOGのセレブ犬候補生なのだワ〜〜〜〜〜ンexclamation×2






ニックネーム ウィル母 at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

だんな様バトン


大変なバトンがKGOGマルちゃんから回ってきましたぁ〜

とりあえず、ひと晩悩んで。。。

正直に答えることにしましたぁ〜(爆)


 

 
1だんな様の1番のチャームポイントは?



う〜〜〜ん悩むなぁ〜

まぁ〜「笑顔」。。。かな

 

2だんな様が似ている芸能人は誰?



三浦友和さんで〜〜〜す揺れるハートなんて言ってみたいけど。。。

残念ながらたらーっ(汗)

職場では、ダチョウ倶楽部のリーダーに似てるって言われてるらしいです。

もっとも、お笑いのセンスはまるでなしあせあせ(飛び散る汗)
もっぱら、寒〜〜〜い親父ギャグばかりです(爆)

 


3だんな様との馴れ初めは知り合ったきっかけなど…?



あれは○○年前の5月。。。

私のお友達のお兄様に誘われて、主人の職場の青年部のハイキングへ。

その時、主人は青年部の部長さんでしたぁ〜

お友達のお兄様は主人の上司で、
ホントは、自分の妹に主人を紹介するのが目的だったそうなあせあせ(飛び散る汗)


 


4これだけ止めて欲しいだんな様の行動や癖などは?



帰宅の遅い主人。
仕事帰りに甘いものをどっさり買い込んでくる。

遅い時間に、「一緒に食べよう〜喫茶店」って誘わないで下さい。

これ以上私をコロコロにさせないで〜〜〜〜〜たらーっ(汗)

それに、いくら、肥えない体質だといっても、夜中に甘いものを食べると、
内蔵脂肪がつきますよっどんっ(衝撃)

健康のためにも、やめて下さいねexclamation×2


 


5だんな様に初めてもらったはプレゼント?



ピアノ形のオルゴールるんるん「乙女の祈り」でした。

なんとまぁ〜親子だと、思考回路も似てしまうのか・・・

息子が一人暮らしをはじめた年の母の日に届いたプレゼント
開けてビックリ〜〜〜

なんとexclamationこれまたピアノ形のオルゴールかわいい

二つとも宝物ぴかぴか(新しい)


 


6プロポーズの言葉はその時にあなたが感じた気持ちは?



思い出すと、ニヤニヤ~~~思わずわらっちゃうわ〜

「僕と結婚してくれへん?」。。。なんとストレートな表現顔(メロメロ)

しかも、メチャクチャ、遠慮気味にexclamation&question((爆))

はじめて出逢ったときから、なんかこの人と・・・って予感があったので
嬉しかったですが。。。


付き合って3ヶ月足らずのことだったので

「私、今まだ猫被ってるから、慎重に判断しないと後悔するよっ」
って答えました。


ぎゃはは〜〜〜〜見事に、判断ミスexclamation&question
後悔先に立たずとはこのことですねっ。。。残念(爆)

私は、謙虚だったのではなく正直なことを言っただけ。。。


 
7だんな様の特技は?



手先が器用な人なのでどんなことでもやっちゃいます。

特に家事???

   感謝してます。。。ハイm(_ _)m。。。

 


8だんな様の好きな女性のタイプは?



竹内結子さんの大ファンハートたち(複数ハート)です。


因みに、私は似ても似つかない顔です(^^;)

こら〜〜〜っ爆弾そこで笑ってるねっ。。。姐様方。。。
 

9将来どんな生活がしたいですか?



いつも笑顔で「ありがとう」と言い合える生活が理想だなー

今までと同様、お互い同じ方向を見つめながら歩んでいきたいなぁ〜
っておもいます。

一緒に手をつなぎながらお散歩している、おじいちゃま&おばあちゃまに出会うと、いいなぁ〜って憧れちゃいますぴかぴか(新しい)

そのためには、まず私が謙虚になるべき?顔(ペロッ)

 


10このバトンを誰に渡したいか?



ウィルのお姉ちゃんで、ホタルちゃんのお姉ちゃんでもある陸ちゃん
のママに〜

お願いしまぁ〜す揺れるハート


あっ、それから、ホタパパさんも北海道進出らしいから・・・

KGOG北海道支部のマミりんちゃんにもお願いしちゃおうかな〜

よろしくexclamation×2
 


 
ニックネーム ウィル母 at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ちょいと、お姉ちゃん!


ティアラです!

母さん〜なんだか最近のお姉ちゃんはピアノばっかり弾いてます。。。


ってことは、テスト前か???



あの曲って確か「子犬のワルツ」ですよね?

素敵な曲だけど・・・

お姉ちゃんの演奏で踊ると転けちゃいそうですわ〜ん(爆)



そうそう、テスト前だというのにキャラ弁も復活exclamation


CIMG2678縮小.JPG

最近の傑作といえばこんなところかな?


ちょいと、お姉ちゃん!

力注ぐところ、間違ってませんかあせあせ(飛び散る汗)

ひょっとして
お勉強はお好きでないexclamation&question



ニックネーム ウィル母 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

テレビ出演!?  byWILL


夜、11時過ぎ。
電話のベルで、僕は目が覚めた。

母さんが、明るい声で話している。。。

「ヨシヒコお兄ちゃんだ!」
僕は母さんの嬉しそうな笑顔を見て確信した。

「え〜〜〜っ!?」

母さんが突然、大声を出した。

ナニナニ?
フムフム。。。

お兄ちゃんは今日、NHK(北海道地区限定)の17時〜19時
の生番組に出演したらしいのだワン。

『馬に青春をかける学生達』(?)
だったか・・・のタイトルで、大学の馬術部を撮影に来られたらしいのだ。

ヨシヒコ兄ちゃんが馬に乗っている姿ももバッチリ映っているとか。。。

「ビデオ送ってやぁ〜」

母さんはそう言って受話器を置いた。

へぇ〜〜〜
なかなかやるじゃんグッド(上向き矢印)お兄ちゃん。

僕も、早くそのビデオとやらをみてみたいものだワ〜〜〜ン。

まぁ〜なんと言っても
ホタパパさんに作ってもらった僕のDVDのほうが素敵に決まっているけど。。。エヘッGood犬(笑)




ニックネーム ウィル母 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

☆祝☆県体出場!!   byWILL


「聞いて聞いて〜〜〜〜」って

お姉ちゃんが黄色い声を出して帰ってきた。

興奮状態のお姉ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

どうやら、お姉ちゃんの所属している中学校の女子テニスクラブテニス
今日行われた、春期総合体育大会予選で勝ち残り、
7年ぶりに県大会の出場権を手にしたらしいワン。



そう言えば。。。

団体のメンバーに選ばれてからというもの、
今までにもまして大張り切りだったお姉ちゃん。


毎朝5時半起きで近くのテニスコートで朝練。
あれだけ力を入れていたキャラ弁作りも断念して。。。(爆)


学校のクラブ活動の時間だけでは物足りないらしく、

クラブが休みの日曜日も朝から日が暮れるまで、真っ黒に
日焼けして。。。

努力の甲斐があったって事なんだなぁ〜
おめでとうClap


よかったねっお姉ちゃんGood

県大会でもベストを尽くして頑張れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム ウィル母 at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

母の日に。。。


ティアラです!

昨夜は
心配したお兄ちゃんの脱毛!?もたいしたことないってことがわかり
ホッっと一息の 父さん母さん。。。

ビールもすすんで、母さんはいつもより早く眠い(睡眠)


あたしもつまんないから早く寝ようって思ったんだけど
遅くから、お姉ちゃんがまたまた台所でゴソゴソ・・・

今朝、起きてきたお母さん

「わ〜〜〜るんるん

って大喜びでニコニコ顔に。。。

テーブルにはお姉ちゃんの手作りのアップルパイと、
母さんの大好きなチョコレートのプレゼントが

お母さん、いつもありがとう!
まだ、しばらくはお世話おかけしますがよろしくねっかわいい

ってカードとともに置かれていた。

CIMG2714.JPG


なるほど、昨日は母のにだったのですねっ

母さん〜〜〜
プレゼントは用意できないけれど。。。
あたし達のこともよろしくお願いしますわ〜〜〜ん揺れるハート





ニックネーム ウィル母 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

お帰り〜〜〜   byWILL


昨夜、お姉ちゃんが帰ってきました〜〜〜



お帰りなさいハートたち(複数ハート)僕、寂しかったですぅ〜
僕は、めいっぱいしっぽを振って、お姉ちゃんをお出迎え。


でも、その頭 ?


僕、気になって仕方ないです。
赤いリボンに、黒い耳。。。


「ウィル〜ただいまダッシュ(走り出すさま)
「ウィルもつけるか?」

お姉ちゃんは、僕の頭を捕まえて、そう言った


きゃぁ〜顔(汗)僕は、被り物嫌いですからあせあせ(飛び散る汗)
遠慮させて頂きますダッシュ(走り出すさま)

「なんや〜可愛いと思ったのになぁ〜」

そういいながら、大きな袋をテーブルに。。。

クンクン~~~
僕、こっちも気になります。

雷おこし。

草加せんべい。

人形焼き。

東京バナナ。

ミッキーやミニーちゃんの絵が描かれたカン。カン。カン。



お姉ちゃんは、修学旅行で東京へ行っていたらしい。。。




きちんと正座して待ち受ける僕達のことは無視して

父さん、母さんと楽しそうに話しまくってるお姉ちゃん。

ねぇねぇ〜
僕たちへのお土産はexclamation&question。。。ジュルリ







ニックネーム ウィル母 at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

何かが違う!?   byWILL



どうも、違うよなぁ〜
お家の中の空気。。。

???

昨日の朝以来、お姉ちゃんの姿が見あたらない。


いつもなら
「ただいまぁ〜〜〜」

って、僕の顔をくちゃくちゃになで回すのに・・・

父さんの帰りは相変わらず遅いし、
母さんも、PTAの会議とかで。。。


ふぅ〜〜〜
なんだか、つまんないなぁー



それにしても
お姉ちゃん、いったい何処へ消えちゃったんですか?

ねぇ〜かあさ〜〜〜ん
僕は心配だワ〜〜〜ンexclamation×2


ニックネーム ウィル母 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

いつまで続く!?キャラ弁。。。byWILL


この所、ず〜〜っとお姉ちゃんのキャラ弁作りが続いていますワン。

今日のキャラをご紹介しま〜すexclamation

CIMG2532縮小.JPGCIMG2535縮小.JPG

青いお弁当箱が父さん用で、たれぱんだ。
ピンクは自分用で、どうやら、目覚ましテレビのキャラクターらしいワン。

ついでに昨日&一昨日の父さん用のお弁当も紹介しときます(爆)


CIMG2507縮小.JPGCIMG2510縮小.JPG


カールおじさん&どこかのCMのまねごと!?



5時半起床の毎日、
さすがに眠かろう。。。

CIMG2529縮小.JPG

今日も、クラブを終えて帰ってきたお姉ちゃんは
ソファーの上で、僕と一緒に眠い(睡眠)

しかも、体操着のまんま顔(汗)

いつまで、続けるつもり?




それに、母さん。。。
このブログは、僕たちの・・・


このままじゃぁ〜
お姉ちゃんに乗っ取られてしまいそうだワンあせあせ(飛び散る汗)



オ〜〜〜イexclamation受験生ダッシュ(走り出すさま)

こんなことしていないで、もっとやるべき事があるのでは???

ニックネーム ウィル母 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする